注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

恋愛対象ですか?

レス0 HIT数 274 あ+ あ-

通りすがりさん
20/07/14 00:26(更新日時)

頭も性格も運動神経も育ちもルックスも良い男子がいます。
控えめなので自分からは女子に話しかけません。
2年間一緒のクラスの女子A子にも、同じ部活の女子にも話しかけているのを見たことないし、彼女はおろか女友達もいない感じでした。

ある日、図書委員の彼は、借りた本を3ヶ月も返してない他のクラスの女子B子に「本を早く返してね」と言いに行き「はい」と返事をもらいました。

そして、B子が毎日A子を訪ねて来るのを見て、彼は何故かB子に「名前何ていうの⁉クラスと部活も教えて」と声をかけました。

B子が答えると、その日以降、彼はB子に自分の特技を話したり、血液型の当てっこをしたり「(女子の名字)さんと仲良しなの⁉」と聞いたり、下校時間に「今日は雨だね」と話しかけたりしていました。

また彼の友達の友達が、B子を悪く言うと、彼はA子に「彼からこんな話を聞いたんだけど違うよね?」と確認し、その後も何事もなかったようにB子に話しかけていました。

今の時点でLINEは交換してないし、彼はB子を何て呼んでいるかも不明です。

彼はB子のことを恋愛対象に見ていますか?

No.3100957 20/07/14 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧