注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ストーカー的な行動?

レス8 HIT数 1511 あ+ あ-

通りすがり( 30代 ♀ T3aSv )
20/07/22 10:53(更新日時)

ストーカー気質の人なんでしょうか?
相手が気づかないところで近づいて見つめてきたり、偶然会った時は後ろからちょっとだけついてきてみたり。
相手に気付いてほしくて、わざと視界に入ったり、話しかけたりするのはわかりますけど話しかけでもこないし、相手は私が気付いてるとも気がついてないです。
私はその人に好かれてるのか、ただ女性にストーカー気質の人なのかわからなくて。
男女共にこういう行動をしてしまうことってありますか?普通ですか?
ちなみにあまり接点がなく、プライベートの話もしたことがない男性です。

No.3100917 20/07/13 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/14 00:43
匿名さん1 

隠れストーカー。

他人からみれば気のせいじゃない?と言われます。

  • << 4 そうなんです。 気のせいとか自意識過剰って思われるような気がして周りには話せません。

No.2 20/07/14 01:58
匿名さん2 

職場の人?店員と客とか?
どういう接点があるのか。

顔みしり程度でスレに書いてあるようなことするのなら、危ない感じの人な印象。
普段はどういう感じの人とかも分からないということですよね?

帰り道とかつけられたり、こんなとこで会うかな?ってとこでその人見かけたら決定って感じ。

  • << 5 店員さんです。 モテそうな人で話した感じは紳士的な人でした。

No.3 20/07/14 07:30
恋多きパンダさん3 

やってることはストーカーっぽいと思います。これがあなたが本当に嫌いな人だったら、ストーカーって思うでしょ❔

  • << 6 ストーカーっぽいですか。 嫌いだったらそう思いますけど、好印象の人だしモテそうな人なので、そんなことする必要もない気がして。 見た目じゃわからないですよね。

No.4 20/07/14 08:25
通りすがり ( 30代 ♀ T3aSv )

>> 1 隠れストーカー。 他人からみれば気のせいじゃない?と言われます。 そうなんです。
気のせいとか自意識過剰って思われるような気がして周りには話せません。

No.5 20/07/14 08:35
通りすがり ( 30代 ♀ T3aSv )

>> 2 職場の人?店員と客とか? どういう接点があるのか。 顔みしり程度でスレに書いてあるようなことするのなら、危ない感じの人な印象。 普… 店員さんです。
モテそうな人で話した感じは紳士的な人でした。

No.6 20/07/14 08:37
通りすがり ( 30代 ♀ T3aSv )

>> 3 やってることはストーカーっぽいと思います。これがあなたが本当に嫌いな人だったら、ストーカーって思うでしょ❔ ストーカーっぽいですか。
嫌いだったらそう思いますけど、好印象の人だしモテそうな人なので、そんなことする必要もない気がして。
見た目じゃわからないですよね。

No.7 20/07/15 04:25
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

そういうのストーカーって言うのだと思います。最初は好意で近づいてきても。逆ギレして、あなたの人生を破壊しようとしないか心配です。最初の行為が、人間の悪意に変わったりしますから。敵意を持たず、しかも、ご自分の生活は、しっかり守られてください。車ならば、ナンバーを控えておくとよいかも、です。

No.8 20/07/22 10:53
匿名さん8 

する人はするでしょう。好意のない相手ならストーカーだし、そうじゃなければなあなあに恋バナにされる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧