注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那

付き合っていない相手に、性描写有りの映画を進める心理

レス7 HIT数 466 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/14 08:56(更新日時)

まだお付き合いはしておりませんが、現在とても良い感じの男性がいます。
彼は映画鑑賞が好きなのだそうですが、私は、映画等全く詳しくない為、また良い映画があれば一緒に観に行こうと以前に話をして下さいました。
すると、昨日デートをした時に彼が突然食事中に「〇〇っていう映画しってる?(洋画)」と。私は「えー知らないなぁ。聞いた事もないかも」と答えると「戦争の話なんだけど良い話だから観て欲しい!」と進められ、私は帰宅後すぐに鑑賞したのですが、性描写があり、ちょっとビックリしてしまいました。
そのようなシーンがあるとは思っておらず、リビングで鑑賞するつもりだったのですが、自分の部屋で良かったと思いました(笑)
そこで本題なのですが、まだお付き合いをしていない相手に、このような映画を進める男性心理を教え下さい!

No.3100775 20/07/13 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/13 20:56
恋愛好きさん1 

遠回しで貴方を誘っているのかも?もう少し様子見てみたら、どうでしょうか?今の段階では何とも言えませんね

• << 3 レスありがとうございます! 鑑賞後、ストーリー自体とても良い内容でしたので、感想と感謝、エッチシーンについてはリビングで観なくて良かったよ〜🙈💕(笑)とLINEを入れたのですが、既読無視です😂何故?(笑)

No.2 20/07/13 22:09
社会人さん2 ( ♀ )

主さんが性描写だけを敏感に受け取ってしまっただけなのでは?
なんの映画かわかりませんが、主さんにとっては生々しくてショッキングだったのでしょう。
彼が映画好きな人なら、ただただその映画の全体的なストーリーがいいよって勧めただけですよ。
私も映画好きですが、好きな人に勧めた映画でそのことを言われたら、え?そこピックアップする?と思います。

• << 4 レスありがとうございます! 映画は【つぐない】という作品を鑑賞しました。ストーリー自体とても素敵な映画でした!そうかもしれませんね💦私がそのような映画をあまり鑑賞した事がなく、過剰に反応してしまったのかもしれません😅

No.3 20/07/13 23:17
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 遠回しで貴方を誘っているのかも?もう少し様子見てみたら、どうでしょうか?今の段階では何とも言えませんね レスありがとうございます!
鑑賞後、ストーリー自体とても良い内容でしたので、感想と感謝、エッチシーンについてはリビングで観なくて良かったよ〜🙈💕(笑)とLINEを入れたのですが、既読無視です😂何故?(笑)

• << 5 リビングで観て欲しかった可能性が微レ存………?

No.4 20/07/13 23:20
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主さんが性描写だけを敏感に受け取ってしまっただけなのでは? なんの映画かわかりませんが、主さんにとっては生々しくてショッキングだったのでし… レスありがとうございます!
映画は【つぐない】という作品を鑑賞しました。ストーリー自体とても素敵な映画でした!そうかもしれませんね💦私がそのような映画をあまり鑑賞した事がなく、過剰に反応してしまったのかもしれません😅

No.5 20/07/14 05:41
通りすがりさん5 

>> 3 レスありがとうございます! 鑑賞後、ストーリー自体とても良い内容でしたので、感想と感謝、エッチシーンについてはリビングで観なくて良かったよ… リビングで観て欲しかった可能性が微レ存………?

No.6 20/07/14 07:33
通りすがりさん6 

初彼とまだ未経験の時に、大好きな洋楽のアルバムを貸したことがありました。

色んな曲が入っている中、
「あなたの愛はアイスクリームの様、チョコレートの様」と歌っている曲があり、解説を読むと熱で溶ける甘いお菓子を彼とのセックスの比喩に用いていると書いてありました。

私はそんなつもりは一切無かったのですが、彼は私がセックスを誘っていると勘違いしていました。
今では笑い話ですが、当時はそんな意味にとられショックでした。

戦争映画に限らず、性描写を含む映画やドラマは沢山あります。
戦争より性描写のシーンが圧倒的なら揺さぶりたいのかも知れませんが、ワンシーンくらいなら意識しなくて良いと思います。

No.7 20/07/14 08:56
匿名さん7 

洋画ならそんなシーンあるあるなんだが…
20代とは思えない質問だな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧