注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

彼氏の友人に、私の友人を紹介。

レス7 HIT数 513 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/13 23:38(更新日時)

最近付き合い始めた彼氏から、友達に女の子を紹介してあげて欲しい、と頼まれたのですが。 私の周りの友人は、彼氏持ちであったり、既婚者であったりと、中々紹介出来る子が居らず、その旨彼氏に伝えると、「誰か一人はいる筈だよ〜」と中々食い下がらず…。
どうして彼氏は、そこまで私の友人を彼の友人に紹介したいのかが不思議です。

彼氏曰く、友人はイケメンで真面目だし、昔からモテる奴!性格も良いからハズレだとは絶対思わせないよ!と言っていましたが(・ω・)そこまでイケメンでモテるのであれば、紹介などいらないのでは?と思っています。(笑)

どうして、私の友人にこだわるのでしょうか??

※彼氏も友人もバツイチなのですが、元嫁さん同士知り合いだった、と聞きました。

No.3100736 20/07/13 19:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/13 20:41
恋愛中さん1 

同じパターンで、元嫁同士も紹介なんじゃないですか??💦
なんか嫌ですね🔥
ダブルデートとか考えてるのかな?
そこまで真剣に探さなくていいと思います。

  • << 3 レスありがとうございます! 私も同じパターンを考えているのかな、と思いました😅(笑) 「なんか嫌ですね🔥」とは何故でしょうか??

No.2 20/07/13 20:44
恋愛好きさん2 

ダブルデートとかできたら楽しいって思っているのかも・・?それか、友達のために誰か紹介してあげたいんでしょうね

  • << 4 レスありがとうございます! 私は、今までダブルデートの経験が無いのですがメリットは何なのでしょうか??💦

No.3 20/07/13 20:49
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 同じパターンで、元嫁同士も紹介なんじゃないですか??💦 なんか嫌ですね🔥 ダブルデートとか考えてるのかな? そこまで真剣に探さなくてい… レスありがとうございます!
私も同じパターンを考えているのかな、と思いました😅(笑)
「なんか嫌ですね🔥」とは何故でしょうか??

  • << 5 元嫁の時も同じように紹介して会ってたりしたんかなぁと想像しちゃいますね💦わたしならですよ💦 全然気にすることでもないかもしれないですが😭💦

No.4 20/07/13 20:50
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ダブルデートとかできたら楽しいって思っているのかも・・?それか、友達のために誰か紹介してあげたいんでしょうね レスありがとうございます!
私は、今までダブルデートの経験が無いのですがメリットは何なのでしょうか??💦

No.5 20/07/13 21:28
恋愛中さん1 

>> 3 レスありがとうございます! 私も同じパターンを考えているのかな、と思いました😅(笑) 「なんか嫌ですね🔥」とは何故でしょうか?? 元嫁の時も同じように紹介して会ってたりしたんかなぁと想像しちゃいますね💦わたしならですよ💦
全然気にすることでもないかもしれないですが😭💦

No.6 20/07/13 21:42
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 あぁ、確かに。なるほどです😣💦
そのお気持ちも分かります。元嫁の事を考えてしまう、ということですね💦
「元嫁」というフレーズだけで、内心過剰に反応してしまいますが、元嫁は【終わった事】なのだと捉えることにつとめています。過去の事まで気にしだしたらキリがありませんので😣

No.7 20/07/13 23:38
恋愛好きさん7 

男同士で勝手に盛り上がっているのかも😂
引くに引けなくなったとか💡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧