注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

おっさん劇場、重~い気持ちになり白目をむきそうになる‼

レス4 HIT数 408 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/07/19 08:37(更新日時)

ユーチューブの動画で戦争という物が、どれだけ汚らわしいものであるかが視聴できますので、気になる方が居られましたら、『満蒙開拓団 戦争と性暴力の史実を刻む』の動画をご覧ください。

おっさん劇場は視聴した後で鈍器で後頭部を殴られたような感じになりドン引き劇場になりました。

老人ホームで働いていた時に入居者のお爺さんが開拓団の人たちがたくさん殺されたとはこの事かと思い出しました。

No.3100688 20/07/13 18:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/13 21:27
匿名さん1 

あまり、重い動画ばかりみたら、良くないと思います。

ショッキングなものみて、心重く、暗くなったら

今度は、癒し系動画みてほしいです。

そんな事実があったし、いまもどこかで残酷なことあるかもですが

まずおっさん、あなたの心が穏やかで幸せであることが大事と思います。

おっさんスレみてときどき笑わせてもらってます。

腰おだいじにです🐣

• << 3 おっさん劇場のスレを観て頂き、ありがとうございます。 おっさんは関西なのでこれからもおっさん劇場のスレでボケて行こうと思います。 腰はもう治りかけています。 おっさんを気にかけて頂き、ありがとうございます。 匿名さん1さんもお身体御自愛くださいね。✨🙋

No.2 20/07/13 22:22
匿名さん2 

まともな先進国の人間達が見たら平和主義者でなくても戦争はいかん、無駄な殺戮は駄目だと思い、先進国の核保有は争いの抑止としてのアイテムになっているけど。

北〇鮮の刈り上げデブはこれすらも核開発というネタで交渉の具に使おうとしている。まぁ結果は、中国位にしか相手にされていないけどな。何でもクレクレ……

そして交渉が決裂すると翌日にミサイルをブチ挙げる。まるで糞ガキ!馬鹿みたいだ

• << 4 北の刈り上げデブはテレビのニュースに出て来なくなりましたね。 北の刈り上げデブ野郎は弱っているのかな? 弱っているのであれば、早く消えてほしいですね。 おっさんは刈り上げデブ野郎が消えかけているのではないのかなと思います。✨🙋

No.3 20/07/13 22:46
王道 ( Oqboye )

>> 1 あまり、重い動画ばかりみたら、良くないと思います。 ショッキングなものみて、心重く、暗くなったら 今度は、癒し系動画みてほしいで… おっさん劇場のスレを観て頂き、ありがとうございます。

おっさんは関西なのでこれからもおっさん劇場のスレでボケて行こうと思います。

腰はもう治りかけています。

おっさんを気にかけて頂き、ありがとうございます。

匿名さん1さんもお身体御自愛くださいね。✨🙋

No.4 20/07/14 03:59
王道 ( Oqboye )

>> 2 まともな先進国の人間達が見たら平和主義者でなくても戦争はいかん、無駄な殺戮は駄目だと思い、先進国の核保有は争いの抑止としてのアイテムになって… 北の刈り上げデブはテレビのニュースに出て来なくなりましたね。

北の刈り上げデブ野郎は弱っているのかな?

弱っているのであれば、早く消えてほしいですね。

おっさんは刈り上げデブ野郎が消えかけているのではないのかなと思います。✨🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧