注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

友達とられた

レス7 HIT数 654 あ+ あ-

学生さん
20/07/13 22:26(更新日時)

友達とられた
高校2年生女子です。今年はいつメン(私含めて4人)全員と同じクラスになれて今年は友達関係に悩むことなく楽しい学校生活なるなって思ってたのに現在友達とられました、、。
詳しく説明すると、いつメンは中学生の頃から仲良く奇跡的に今年全員同じクラスになれました。4人で過ごすこともありますが2対2になって過ごすの方が多かったです。なぜ過去形かと言うと2対2になったとき一緒になる友達が今年同じクラスの女にとられたからです。とられた友達とその女は同じ掃除班ではしゃぎあってるの見た時から嫌な予感はしてましたがその予感は実現してしまって先週の金曜日の体育の時、その女は無理やり友達を連れていきペアを組んで私はあまってしまい男子となりました。。今までいつメンとして4人で過ごしてきたのに3人になってしまい2人ペアを作る時3人なので必ず余ります、、今年、バスで座る時も1人、修学旅行もいつメン3人で確定したとしても私はサブ的存在となり楽しめないかもしれません。。先の不安が募ってもうなにもかも無理です、、学校は絶対不登校にならないと決心してますが精神的にやんでしまってるかもです。今までも人間関係に毎回悩みなんでまた私だけこんな目にと思ってしまいます。。親にも人間関係で相談して迷惑かけてきたので今は上手くいってる感だしてます。文章おかしくなってるかもですが今後とられた友達の方についていくのではなくいつメン3人として過ごした方がいいんでしょうか、?

No.3100285 20/07/13 01:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/13 01:11
通りすがり ( ♀ dqRkm )

変化するものだからねぇ
そこは気に病むとこじゃなく
前向きにいきましょう。

  • << 3 回答ありがとうございます! とられた友達以外にも同じクラスで友達がいる!と前向きに考えられるように頑張ります。

No.2 20/07/13 01:12
アドバイザーさん2 

パパパっと友達つくって、終わりっ!
平気平気、平気だから。

  • << 4 回答ありがとうございます! 友達他にも作りたいんですがもうグループ完成してて、、 今年はいつメン3人となんとなく過ごす1年になりそうです、!

No.3 20/07/13 01:16
学生さん0 

>> 1 変化するものだからねぇ そこは気に病むとこじゃなく 前向きにいきましょう。 回答ありがとうございます!
とられた友達以外にも同じクラスで友達がいる!と前向きに考えられるように頑張ります。

No.4 20/07/13 01:17
学生さん0 

>> 2 パパパっと友達つくって、終わりっ! 平気平気、平気だから。 回答ありがとうございます!
友達他にも作りたいんですがもうグループ完成してて、、
今年はいつメン3人となんとなく過ごす1年になりそうです、!

No.5 20/07/13 22:17
匿名さん5 

その友達を取ったというクラスメイトは性格悪いんですか?最初はショックかもしれないけど、性格悪くなければ三人で仲良くというわけにはいきませんか?

No.6 20/07/13 22:26
学生さん0 

>> 5 裏は悪いかもです。。今日の朝も早く早くと急がせて友達連れていったりしてたので、、体育などでは私含めいつメン3人で仲良くしそうです。でもつれてかれた友達はとった女に自分からはいかなくこちら側にくることがほとんどです。体育以外は4人かもです。

No.7 20/07/13 22:26
学生さん0 

>> 6 回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧