注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

メールの返事がなかったら...

レス6 HIT数 563 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/13 21:15(更新日時)

現在片思い中で、彼は私の気持ちを知っています。(1年以上前から)
彼は事務所を立ち上げているためすごく忙しい時期に告白してしまいました。結果、今は自分にとって大事な時期だから。と、言われました。また会ったり、連絡するのは構わないということでしたので、彼はLINEが苦手らしく、約半年に1回ほどメールを私からしています。(ついこの前、LINEをやめるからメアド教えてと言われました。)
いつも1ヶ月後に返信が来たらすることもあるのですが、仮に返信が来なかった場合、半年後にまたメールをしても構わないでしょうか...?内容は、私からいつも近況報告をしたり、向こうの報告を聞いたり、私が検定資格を勉強している為、それについて聞かれたり...

因みに彼と私は10歳離れていて、彼は10年近く彼女がいません。あまり興味ない感じ?

No.3100277 20/07/13 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/13 01:09
匿名さん1 

興味ないというか忙しくてそれどころではないってとこ?

それにしてもメールの返事1ヶ月後ってもう何送ったか内容を忘れるレベルよ。どんなに忙しくても2、3日以内に1通くらい返事送れるでしょ。

別に頻度は多くないから返信来なくても半年後に送っても差し支えはないと思うけど。送る意味ある?

No.2 20/07/13 01:13
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 前は、「今忙しいので、時間できたらちゃんと返事します」って言われたこともあります。その後1ヶ月後に来たりとか...今はLINEじゃないから、気付いてるかどうかも分からなくて...

No.3 20/07/13 02:52
通りすがりさん3 

あまり興味ない→×

全然興味ない→〇

半年に1回とか1ヶ月後とか、単位がおかしい気がします。彼にはパートナーとか伴侶って概念が消滅しちゃってるのでは?

連絡来なくても、相手がそう言うまでは送るのは別にいいとは思いますけど。

大事な時期でも連絡くらいはできますよね。それをしないのは優先順位が最下位レベルと同等ってことじゃないですかねぇ。

No.4 20/07/13 03:11
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 半年に1度は私が送っています。長く続くと彼に申し訳ないと思い、きりがいいところで私が連絡を絶ってって感じです。確かに彼の仕事からしたらかなり優先順位は低いと思います。ただ、考え方とかすごく尊敬するし、私の勉強や仕事も応援してくれて、話すと色々聞いてくれていたので、また数年後に会えたらいいなー感覚です。「片思いしていた」の方が正しいかもしれないです。

No.5 20/07/13 20:52
恋愛好きさん5 

興味なさすぎると思います・・というか、もしかしてその彼は既婚者?

No.6 20/07/13 21:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 共通の知り合いがいないので、お互いが言った事が全てというか... 私は既婚者だと思ったことはないです。1年ほど前に電話した事があったのですが、彼のお母さんが洗濯物?を置きに彼の部屋に入ってきた事があったので。

会っていたときには、テーマパークに行ったり、ランチに行ったりしてました。そもそも女性と会うのが苦手?というか好きじゃないそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧