注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

セフレ?お金がない人と

レス13 HIT数 565 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/07/12 23:31(更新日時)

一方的な片思い中です。
本番はしませんが彼のを触ったり口でしたり胸を触られたりなどセフレ一歩手前のような関係です。
片思いですが進展は半ば諦めてますので現段階でそのようなオナホ女扱いは別にいいのですが、
彼はお金がない(使いたくない)ので会う時は車かネットカフェのようなところが主です。
ラブホを使う場合は私が支払います。
本番なしとはいえ気が気じゃないのでちゃんとホテルでしたいのですが、触り合うだけなのに毎回ホテル代を全額持つのはちょっと……
かと言って自宅に呼んでタダで居座れると思われるのも少し腹立たしい、そんな下らない悩みです。
これをお読みのみなさん、どっちがマシだと思いますか?

そんな相手関係を断つのが一番いいのはわかってますが惚れた弱みで求められると断れないんです。
金銭面も同様に仕方がないと諦めて出し続けるしかないでしょうか。
彼は今お金がないから会わないと言うので、お金は私が出すからいいよって言って会ってしまいます…。
それと彼は実家暮らしなので彼の家でという選択肢はありません。
今のところ私の家に入れたことはありません。

しょうもない悩みですみません。
ご意見お待ちしてます。

No.3100085 20/07/12 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/12 21:18
匿名さん1 

車とかネカフェとか嫌だよ。
それでも会いたいなら金出してホテル行くか、金浮かせるために自宅に招くかの2択でない?どっちがマシかと聞かれたら自宅かなぁ。

でもさーよく考えてみ?
惚れた弱みでって言ってるけど、本当にそうなら全額ホテル代払ってでもしたいだろうし、タダで居座れると思うのも腹立たしいと思わないよ。

ちゃんとブレーキかかってる。
関係を断つのが1番だともわかってる。

まじで、、やめとけ。
会わないのが1番だよ。
身体も差し出して、金まで差し出す価値ある人なの?

すぐは無理そうなら会う回数減らして、娯楽代として支払える金額だけ出したら満足よ。彼にも会えるし金額の負担も少ない。そのうち虚しくなるし飽きてくるから次に行けるよ。

• << 7 レスありがとうございます。 そうなんです、ブレーキ掛けられるんです…。 馬鹿なことはわかってるんですけど 自分に自信が持てないまま生きてきて、好きな人が出来ても告白も出来ず不完全燃焼が続き…このまま一生一人なのかなって時に出会った人で、思い切って告白して濁されたけどこんな私でも求めてくれるんだなって都合よく捉えて…なんとなく固執してしまってるんですよね。 そこを行ったり来たりです。 おっしゃる通り次に素敵な人が現れたらそちらに行けると思います。前向きに出会いを探します!

No.2 20/07/12 21:24
恋多きパンダさん2 

自宅でよくない?

そこに無駄なこだわり持つなら、オナホ状態の方が不自然。

そもそもフツーにエッチすればいいじゃん。お互い気持ちよくなれば分かり合えるものもあるんじゃない。

• << 8 レスありがとうございます。 お恥ずかしい話ですがこの歳でまだ最後までしたことがなくて… 相手もそれをわかってるので面倒なのかそこまではしません。してくれません。 この時点でもう見切りつけなきゃ駄目なんですよね。

No.3 20/07/12 21:30
恋愛好きさん3 

男は主さんが自分に惚れて居る事をお見通しで、主さんとの関係はゲーム感覚で全て主さん持ちのタダでヤレたら、ラッキーだな……みたいに考えて居るんだよ。

最低の男だわ!紐同然じゃない……こんな女を穴としか思わない男は他でも同じ事してるよ。芸人の渡部みたい……その関係で良いなら止めはしないが。

プライドがあるなら別れて自分を安売りせず、優しい思いやりのある男と付き合うべき

• << 9 レスありがとうございます。 渡部と言われると…正にその通りでぐうの音も出ません。客観的に見てると最低なのに自分のことになると許してしまう、うん、悔しいです。 優しくて思いやりのある男性…出会えたらいいのですが、今の相手に慣れてしまって第一印象(外見)でとっさに比べてしまうのがよくないですね。気をつけます…。

No.4 20/07/12 21:52
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

私は自宅に呼ぶかなぁ
用が済んだらさっさと帰ってもらう(笑)

• << 10 レスありがとうございます。 用が済んだら(笑) 寂しくなりませんか? 終った後も少しのんびり過ごして恋人のような時間を…と思ったのですがそっちのがむなしいですね…(笑)

No.5 20/07/12 21:54
大人の恋愛さん5 ( 30代 ♀ )

男がサイテーなのは言うまでもない。

が、女も同等にサイテー。

女のプライドが微塵もない。

世の中のダメな女がさらにダメ男をつくる。

悪循環。

好きなら男を本気で惚れさせるまで
手ぬるいことは一切ダメ‼︎

しっかりしなさい💢

• << 11 レス及び厳しいお言葉ありがとうございます。 私自身、自分がこんなに駄目な女になるとは思ってもいませんでした。 おっしゃる通りプライド無いんです。自信てどうやったら付きますか?どうしたら強くなれますか? 極論彼から求められるだけで存在意義を感じられるんです。他に誰も必要としてくれないから。 貴女の言う通り悪循環です。このままじゃ今の相手と終わってもきっと同じことを繰り返します。 勿論最低なのは承知してます。抜け出し方がわからないです。

No.6 20/07/12 22:02
匿名さん6 

愛情❗️って言ったって、ウソをついて云々なら、愛情なんか皆無の計算だけの世界なのかも知れないって最近思うけど、だから逆に、ある程度は、やはり、金額の動きで、本当の愛情を観察するしかないのかも知れないです。

• << 12 レスありがとうございます。 それは相手が私にお金を使わないということはその程度の存在ってことですよね。 また私も相手に出し惜しんでるというか悩んでるということはその程度なのでしょう。 次に別の男性と出会いがあるとして、高級なプレゼントや贅沢な食事なんて望まないので、割り勘か、せめて出す素振りぐらいはしてほしいものです…。

No.7 20/07/12 22:28
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 車とかネカフェとか嫌だよ。 それでも会いたいなら金出してホテル行くか、金浮かせるために自宅に招くかの2択でない?どっちがマシかと聞かれたら… レスありがとうございます。

そうなんです、ブレーキ掛けられるんです…。
馬鹿なことはわかってるんですけど
自分に自信が持てないまま生きてきて、好きな人が出来ても告白も出来ず不完全燃焼が続き…このまま一生一人なのかなって時に出会った人で、思い切って告白して濁されたけどこんな私でも求めてくれるんだなって都合よく捉えて…なんとなく固執してしまってるんですよね。
そこを行ったり来たりです。

おっしゃる通り次に素敵な人が現れたらそちらに行けると思います。前向きに出会いを探します!

No.8 20/07/12 22:31

>> 2 自宅でよくない? そこに無駄なこだわり持つなら、オナホ状態の方が不自然。 そもそもフツーにエッチすればいいじゃん。お互い気持ちよ… レスありがとうございます。

お恥ずかしい話ですがこの歳でまだ最後までしたことがなくて…
相手もそれをわかってるので面倒なのかそこまではしません。してくれません。
この時点でもう見切りつけなきゃ駄目なんですよね。

No.9 20/07/12 22:37

>> 3 男は主さんが自分に惚れて居る事をお見通しで、主さんとの関係はゲーム感覚で全て主さん持ちのタダでヤレたら、ラッキーだな……みたいに考えて居るん… レスありがとうございます。

渡部と言われると…正にその通りでぐうの音も出ません。客観的に見てると最低なのに自分のことになると許してしまう、うん、悔しいです。
優しくて思いやりのある男性…出会えたらいいのですが、今の相手に慣れてしまって第一印象(外見)でとっさに比べてしまうのがよくないですね。気をつけます…。

No.10 20/07/12 22:39

>> 4 私は自宅に呼ぶかなぁ 用が済んだらさっさと帰ってもらう(笑) レスありがとうございます。

用が済んだら(笑)
寂しくなりませんか?
終った後も少しのんびり過ごして恋人のような時間を…と思ったのですがそっちのがむなしいですね…(笑)

No.11 20/07/12 22:50

>> 5 男がサイテーなのは言うまでもない。 が、女も同等にサイテー。 女のプライドが微塵もない。 世の中のダメな女がさらに… レス及び厳しいお言葉ありがとうございます。

私自身、自分がこんなに駄目な女になるとは思ってもいませんでした。
おっしゃる通りプライド無いんです。自信てどうやったら付きますか?どうしたら強くなれますか?
極論彼から求められるだけで存在意義を感じられるんです。他に誰も必要としてくれないから。
貴女の言う通り悪循環です。このままじゃ今の相手と終わってもきっと同じことを繰り返します。
勿論最低なのは承知してます。抜け出し方がわからないです。

No.12 20/07/12 22:56

>> 6 愛情❗️って言ったって、ウソをついて云々なら、愛情なんか皆無の計算だけの世界なのかも知れないって最近思うけど、だから逆に、ある程度は、やはり… レスありがとうございます。

それは相手が私にお金を使わないということはその程度の存在ってことですよね。
また私も相手に出し惜しんでるというか悩んでるということはその程度なのでしょう。
次に別の男性と出会いがあるとして、高級なプレゼントや贅沢な食事なんて望まないので、割り勘か、せめて出す素振りぐらいはしてほしいものです…。

No.13 20/07/12 23:31
匿名さん13 

それまでにしても、彼に会いたいのですね、、、

あなたが、ホテル代を支払える範囲内で、ホテルで会った方がいいと思いますよ。

なぜなら、お金ない人を家に入れると、ご飯や飲み物要求されたり、いつまでも居座られたて余計なな光熱費使われる可能性あるので、それだとホテル代より高くつきますからね、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧