注目の話題
考えてる事言わない人
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

片想い、アタックしたいけど脈アリなのか

レス3 HIT数 436 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/07/12 17:25(更新日時)

脈アリだったのかの判断をお願いしたいです。動きたくなったのでアドバイスお願いします。(前にも投稿したんですが、消えていました)
好きな人は過去に恋愛と人間関係で失敗したらしく、人にたいしてバリアを張っている
いっぱい話せば心を開いてくれるそう

1年生の時同じクラスだった。まだ、話すことがちょこちょこあって私がずっと「彼君ってめっちゃ優しいよね」と言っていた(過去の私すごい..)
↓その後
自転車で追い越されるとき、バイバイと言われたり話しかけられることが多かった
数学が苦手で人知れず困っていたとき、席が遠かったのに来てくれて教えてくれた
英語の時だけペアになれて、その度に「また○○(私の名字をあだ名にしたもの)~」
と言ってきたり、分かるのにいちいち教えてきたり色々話してきたりした。目はめっちゃ合った 目で追いかけられることもあった
元彼と私がまだ両想いみたいな噂が流れてから、彼から一切話しかけられませんでした頑張って交換したLINEもブロックされました。彼と元彼は友達です
今はクラスが違いうので、接点がないです。でもすれ違うときや、彼のクラスや近くにいるとき目はよくあいます

委員会が同じだったのですが、石鹸交換するときに私は石鹸をまだ渡されてなかったとき
「○○(あだ名じゃない)がまだもらってない」言われたので嫌われてはないかなと。
3年生なりたての頃、ほうきが無くて困っていたら男子が
「うちのクラスは担当じゃないから」と見るからに余る量を渡してきたのに、その後彼が走ってきて「これもあげるわ」って私に押し付けてきたりなんてこともありました。要らなかったので返しにいったとき少し話せたので、きっかけさえあれば話せそうです。

今度共通の友達と彼と勉強会をしようという案が出ていてそれを今彼を誘っています。昔脈はあったのでしょうか。他にもアドバイスあったらよろしくお願いします

No.3099599 20/07/12 08:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/12 09:00
恋わずらいさん1 

当たって砕け散りましょう。

No.2 20/07/12 10:33
匿名さん2 

昔は好きだった可能性があるかもしれないけど、でも今は?脈あったかどうか、あまり関係ないと思う💡。

No.3 20/07/12 17:25
恋愛好きさん3 

昔、ちょっとは意識されていた可能性がありますね💛勉強会たのしみですね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧