注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

自分がクズすぎた

レス10 HIT数 2555 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/07/14 01:56(更新日時)

やっちまいました。
私は飲食店でバイトをしていて、店長からシフトくださいって連絡が来てました。LINEで。でも、来月は塾や模試、検定などがその月はパンパンに入っていて1日も入れる日がありませんでした。土日。私は入れません。というのが怖くて怖くて言えませんでした。店長は何かしらいつも怒っていました。バイトに行った時。だから、よけいその怒っている姿?を知っているので怖くて言えませんでした。そして1週間経ちグループLINEから店長に退会させられました笑当たり前だけど。入れないなら入れないってちゃんと言えよって感じですよね。でも、怖すぎて言えませんでした。まぁ、今年受験ということもあり、ちょうど良かったけど·····。人としてありえない事を私はしてしまいました。ほんとに最低すぎる自分。前にバイトに行った時、(辞めさせられる前)名札も私と私の友達のぶんだけ無かったし、靴も捨てられていました。正直、店長にはイライラしていたし、態度も扱い方もいくら高校生でアルバイトだからって酷すぎた、😔余計そーゆのが重なって私の中で店長という存在が化け物のような恐怖の存在に変わって連絡することが出来ないくらいに精神病みました。もうほんとに怖い。親には○○(自分の名前)も最低だけど、話聞く限り店長もまともなやつじゃないなってって言われたし、親には散々怒られました。当たり前だけど。グループLINEは退会させられたけど、店長個人のLINEは持ってます。
とりあえず、謝罪と辞めることを伝えたいと思っているのですが、どんな感じで伝えればいいのか。もう辞めさせられてる?感じだけど😅ほんとに怖い。

No.3099521 20/07/12 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/12 01:41
匿名さん1 

>前にバイトに行った時、(辞めさせられる前)

ということは、もう辞めてるんですよね?
何も言わなくてバックレでいいのでは?

No.2 20/07/12 02:07
アドバイザーさん2 

うーん、親はどういうアドバイスしたんだろ?店長もそうだけどバイトの他のスタッフには何も思わないのかな?
私も頻繁に学生さんがバックレやらかす職場が多くて、その度に学生さんは二度と雇わないお店が増えていってるし、現在もアルバイト募集を見掛けるけど「学生お断り」を沢山見掛けるようになったんだよね。
あなたの代わりに他のスタッフが休日潰して入ってるのはまるで他人事で笑ってるのはどうかと思うよ。
それに自分で考えずにこんな所で謝罪文コピペして送るとか本当に学生さんてふざけてますよね。まともな学生さんを私はテレビでしか見た事がないのでガッカリです。

  • << 5 ごめんなさい‪w‪w😭😭

No.3 20/07/12 06:41
匿名さん3 

それ娘にも怒りました。
高校生であれ仕事は仕事、連絡をスルーするのは止めろと。
せめて辞めるならきちんと辞めると言え、そんな奴がいるから高校生は雇って貰えなくなる。と。

けど、正直クビになってLINEからも外されたなら、もう連絡しなくて良い。

No.4 20/07/12 12:50
通りすがりさん4 

>とりあえず、謝罪と辞めることを伝えたいと思っているのですが、どんな感じで伝えればいいのか。もう辞めさせられてる?感じだけど😅ほんとに怖い。

好きなように送ればいいですよ。やらかしちゃったんだし辞めるんだし、今更体裁を繕う必要は無し。自分の思う言葉で不完全でもいいから考えて送ればいいです。

やったことを反省して、建前でなく素直に謝罪したいって気持ちはこれからも大切にして下さい。それができるかできないかで、これから社会人になった時に雲泥の差です。

それを乗り越えれば、その怖さが貴重な経験に変わりますからガンバレ。

  • << 10 ありがとうございます😳

No.5 20/07/12 16:08
おしゃべり好きさん0 

>> 2 うーん、親はどういうアドバイスしたんだろ?店長もそうだけどバイトの他のスタッフには何も思わないのかな? 私も頻繁に学生さんがバックレやらか… ごめんなさい‪w‪w😭😭

No.6 20/07/12 16:25
アドバイザーさん2 

>> 5 wの意味は嘲笑だよ、何嘲笑ってんの?
不快だからシスオペに通報するわ

  • << 9 し す お ぺ と は?

No.7 20/07/12 22:38
匿名さん7 

「これだから今の若い子は」って言われるやつですね(笑)
親も店長もおかしいって言うのすごいね!読む限り、今の若い子側にしか非がない気がするけど。
というか、小心者なのかな?

No.8 20/07/14 01:54
おしゃべり好きさん0 

>> 7 私の親はまともですよ。
この文章だけではそう伝わってしまいますよね笑

No.9 20/07/14 01:55
おしゃべり好きさん0 

>> 6 wの意味は嘲笑だよ、何嘲笑ってんの? 不快だからシスオペに通報するわ し す お ぺ と は?

No.10 20/07/14 01:56
おしゃべり好きさん0 

>> 4 >とりあえず、謝罪と辞めることを伝えたいと思っているのですが、どんな感じで伝えればいいのか。もう辞めさせられてる?感じだけど😅ほんとに… ありがとうございます😳

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧