注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

街コンに行きますがいつも惨めな思いをします。

レス6 HIT数 381 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
20/07/12 14:28(更新日時)

出会いが欲しくて数回街コンに参加したのですが男性に酷い態度を取られて傷ついて終わりでした。
どんな男性に出会ったかと言うと、席に着くなり「俺たち酒と美人にしか興味が無いんで!」といきなりその言葉を突き付けてひたすら携帯を弄る人、可愛い友達にしか話題を振らず、LINE交換の時もLINE追加するフリして追加せず友達だけ追加する人。
その他友達同士で顔みてはブスが来たと言いたいのか笑いあったりする人、
可愛い子とで全然態度が違うそんな男性ばかりでした。
女性はメイクで変わると言っても限界がありますよね、いつも頑張ってメイクはしても、二重でも元の目がかなり小さくて千秋みたいな感じの目で鼻も低くて元の土台が悪くて頑張っても普通にはなれても可愛くはなれません。

顔が可愛くないと中身も見て貰えないのでしょうか?
職場とかでは出会いがないし、こういった場じゃないと出会えません。
趣味とかでも会える男性とかいてなくて…
そもそも顔が良くないからと言ってこんな態度取るなんて酷すぎませんか。

No.3099502 20/07/12 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/12 00:28
匿名さん1 

そいつらが幼稚で低俗なだけ。
そんなん相手にせんでええ。
容姿に自信がないなら、街コンより、ネットでじっくり話をしてから会う方が向いてるかもね。
婚活パーティーとか、街コンは、第一印象や雰囲気の容姿が最優先になるのは仕方ない。

No.2 20/07/12 01:06
通りすがりさん2 

そういう場所ではどうしても見た目で印象は決まるところはありますが、あからさまに態度に出したり、そんなことを言う男性はただただ幼稚なだけです。
男女どちらにでも言えることですが、心の中では他人の見た目を気にすると思います。
その上で相手を思いやれるかです。
仮に何か思っていても相手を傷つけることは口に出さない、相手を傷つける行動をしない、それがちゃんと常識を弁えた大人です。

No.3 20/07/12 02:04
匿名さん3 

街コンならその傾向が強いかな。
まぁ嫌な思いはするけどそんなクソ野郎に全然時間使わなくていーからある意味ラッキーよ✨

がんばって普通レベルなら充分!!
ニコニコして楽しそうな雰囲気があればいい人見つかると思います。

わざわざ人をブス呼ばわりしたり、人によって態度を変える人にまともな人はいないので、そんな人から何言われても傷つかなくていーんですよ。

No.4 20/07/12 05:37
匿名さん4 





そういう本人達はどうなんだろう
イケメンなのかしらん~?




ねー
😶🎶🎶🎶



No.5 20/07/12 14:05
匿名さん5 

相手の中身を知るまでは顏などの見た目が大事ですよ。

No.6 20/07/12 14:28
匿名さん6 

一人で婚活パーティーに参加すればいいと思います。
街コンは軽いノリか、遊び目的の人が多いので、見た目で選ぶ傾向がある。
選ばれる立場から選ぶ立場ですよ。努力してますか?
千秋だって結婚して子供もいますよね?
鼻が低いと彼氏できないんですか?
ちゃんと笑顔で男性と話してますか?
卑屈な態度は顔に出ますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧