注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

遠距離恋愛中で好きかどうかわからないと言われた

レス4 HIT数 2020 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♂ )
20/07/12 00:53(更新日時)

こんにちは。
私は現在、遠距離恋愛中です。
付き合い始めて半年、3ヶ月間あまり遠距離恋愛をしており、彼女は就職活動中、私は社会人として、日々過ごしています。
先日、彼女から「好きかどうかわからなくなった」と言われてしまいました。いままで短時間でも毎日のように電話をし、できなくてもLINEだけはしてきました。すぐに別れたいわけではないけれど、気持ちを知って欲しかったと、彼女はすっきりしたようでしたが、一方で、今度は私の方がモヤモヤしています。
その後、少し話し合って、電話は本当にしたいとき、LINEはいつもどおり、そして近日中に会う約束をして、現在となります。
突然のことで、戸惑っています。誰かに話を聞いてもらいたい・・・と行き着いたのがここでした。
どなたか経験のある方、教えてください。

1. 言った方はどんな気持ちでしたか?
2. 言われた方はどんなことを考え、彼女に接していましたか?
3. この気持ちをお互いで共有した後、別れましたか?

よろしくお願いいたします。

No.3099335 20/07/11 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/11 21:07
匿名さん1 

人によりますが、女性は気分の上がり下がりありますからね💦😭
私なら、寂しいから、もっと相手にしてほしいとかそういう気持ちですかね。。

• << 3 んん〜気分ですか。 でも「会っていない→寂しい」につながるのは当然ですね。寂しくさせてしまったことは、申し訳ないなと痛感します・・。 会った時に、寂しさを埋められるようにたくさん話を訊いてあげようと思います。

No.2 20/07/11 21:15
匿名さん2 

遠距離なので会えず、彼氏として付き合っていく必要があるのか分からなくなったんだと思います😟
とりあえず、会ったらまた好き!ってなるかも知れないですよ!!

• << 4 ご回答ありがとうございます。 彼氏としての必要性・・・ですか。 たしかに、何かに集中したい時とか、とくに煩わしく感じてしまうこともあるのかもしれませんね。就職活動、大変みたいですし・・・。 こんな時、もし遠距離ではなかったとしても、何ができるだろうと自問してしまいます。 とにかく、会って話してみれば、何か見えてくるのかなぁ。

No.3 20/07/12 00:39
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 人によりますが、女性は気分の上がり下がりありますからね💦😭 私なら、寂しいから、もっと相手にしてほしいとかそういう気持ちですかね。。 んん〜気分ですか。
でも「会っていない→寂しい」につながるのは当然ですね。寂しくさせてしまったことは、申し訳ないなと痛感します・・。
会った時に、寂しさを埋められるようにたくさん話を訊いてあげようと思います。

No.4 20/07/12 00:53
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 遠距離なので会えず、彼氏として付き合っていく必要があるのか分からなくなったんだと思います😟 とりあえず、会ったらまた好き!ってなるかも知れ… ご回答ありがとうございます。
彼氏としての必要性・・・ですか。
たしかに、何かに集中したい時とか、とくに煩わしく感じてしまうこともあるのかもしれませんね。就職活動、大変みたいですし・・・。
こんな時、もし遠距離ではなかったとしても、何ができるだろうと自問してしまいます。
とにかく、会って話してみれば、何か見えてくるのかなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧