注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

メルカリで偽物を買った時のショック

レス6 HIT数 464 あ+ あ-

聞いてほしいさん
20/07/15 19:20(更新日時)

メルカリでスポーツブランドの服を購入したのですが、偽物でした。(^_^;)
ハイブランドを買うつもりは無いのですが、スポーツブランドまで偽物があるとは頭にありませんでした。
説明文には海外製品ですとありましたが、今どきほとんど海外製品でしょ。と思って購入。
届いてみたら縫製が粗くて、ブランドタグ以外の洗濯表示や素材が書いてあるタグも無く、生地もこれでスポーツしたら暑そう(笑)という感じで(^^;
格安だったので返品しようとまでは思っていませんが、こんなこともあるんだなーと少しショックを受けています…。画像の細部までよく確認しなかった自分にも非があり、このやり切れない思いを吐き出したくて投稿しました(T▽T)部屋着にでもします…。
みなさんも似たような経験はありませんか?

No.3099235 20/07/11 18:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/11 19:32
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

私は、シュプリームのデイバッグを買ったら、糸のほつれなどあり、あきらかにコピー商品でした…
トホホ

No.4 20/07/14 22:12
聞いてほしいさん0 

主です。
レスありがとうございます🙏
シュプリームも偽物多いみたいですよね(・・;)


これをまた出品するのは違反になるのですよね…?いくらブランドロゴが入っていてもノーブランドで出品する事も出来ないのでしょうか…(-_-;)

No.5 20/07/15 09:30
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 4 こちらこそありがとうございます。

コピー・シュプですが、デザインや色は気にいっていて、愛用はしています。

それ以外でも、ミレーやモンベルもメルカリで買ってみたら、本物がキチンと来たので良かったです!

No.6 20/07/15 19:20
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

メルカリでもヤフオクでも、最近の取り引きは匿名発送が多いから、要注意ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧