注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

もう少しアピールを控えたほうがいいのでしょうか?

レス10 HIT数 583 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/07/12 17:24(更新日時)

好きな人へ、これ以上のアピールは辞めた方がいいでしょうか。

恋愛初心者です。
男友達を好きになってしまいました。

先々月末〜先月半ばまでは相手から誘われて、週1間隔で2人で遊んでいたのですが、最近は全く連絡が来なくなりました。

それから2回程、私から遊びに誘いました。
1回は実家に帰っていたみたいですが、わざわざ帰って会ってくれました。
が、それ以降も彼からの連絡はありません。

誕生日のお祝い連絡もしましたがスタンプのみの返信で、続けようしましたが途中で返信が返ってこなくなりました。
(もとからLINE頻度は少なく要件のみのやりとりしかしない)

確かに遊んでいても彼はゲームしたり、携帯をつついており、話しかけても「あっそう、で?」みたいな態度です。いい雰囲気になるわけでもなく、むしろ何で遊んでくれたのか不思議なくらいです。

相手はあんまり遠慮ができるような性格ではないので遊びたかったら誘ってくると思うのですが、誘ってこないということはそういうことだろうと思います。

私は会いたい•連絡したい気持ちは山々ですが、そろそろ鬱陶しがられないか不安です。
少しがっつきでしょうか。もう少しアピールしても大丈夫でしょうか?
ちなみに最後にあったのは2週間前(お祝い連絡したのは1週間前)です。
誘うとしてももう少し期間を開けたほうがいいでしょうか?

客観的に相談に乗っていただけると幸いです😭

No.3099222 20/07/11 17:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/11 18:12
匿名さん1 

たぶん彼脈なし。
遊んでてもつまんなかったんじゃないかな?

会ってるときにゲームしたり話聞いてなかったり。

失礼な彼ね。

放置してる方がたまに連絡くれるくらいにはなると思う。

また誘ったり連絡したりするとうっとおしがられると思います。

  • << 4 やはり脈なしですよね… ばしばしそんな気がしてました笑 私も好きなので行くのですが、毎回楽しくなさそうなのに何で誘ってくれるのか不思議だなあと思っていました。 もう少し様子を見てみようと思います。

No.2 20/07/11 18:16
恋愛好きさん2 

脈ナシのような気がします。少し、距離を置いたほうがいいかもしれません。あまりしつこくしても、いいことないよ😓。

  • << 5 ですよね…! もうしばらく様子見てみます!

No.3 20/07/11 18:20
匿名さん3 

週一で二人きりで会うとなると、かなり仲がいいという感じはするね。
何故急に遊ばなくなったかが気になるところだけど、もともとの彼の態度を聞いてると残念ながら主さんに異性として関心があるようには見えないね。
主さんの気持ちがバレて距離を置かれたのか分からないけど、この状態でアピールを続けてもそんなに意味はないと思う。いい返事が貰える可能性は低いけど、はっきり告白した方がいいんじゃないかな。

  • << 6 心当たりとしては、夜遅くに遊ぼうと言われる→遅いから断る→じゃあ泊まれば?と言われる→泊まりはいーわ、またあそぼと送ってから連絡が来なくなったので、断ったのがいけなかったのかなあと思ったりはしていますが…真意は不明です。 告白は考えたこともなかったです。 モヤモヤするよりは告白してすっきりし たほうがいいのかもしれませんね。 もう少し様子見てみようと思います

No.4 20/07/11 18:26
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 たぶん彼脈なし。 遊んでてもつまんなかったんじゃないかな? 会ってるときにゲームしたり話聞いてなかったり。 失礼な彼ね。 … やはり脈なしですよね…
ばしばしそんな気がしてました笑

私も好きなので行くのですが、毎回楽しくなさそうなのに何で誘ってくれるのか不思議だなあと思っていました。

もう少し様子を見てみようと思います。

No.5 20/07/11 18:26
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 脈ナシのような気がします。少し、距離を置いたほうがいいかもしれません。あまりしつこくしても、いいことないよ😓。 ですよね…!
もうしばらく様子見てみます!

No.6 20/07/11 18:32
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 週一で二人きりで会うとなると、かなり仲がいいという感じはするね。 何故急に遊ばなくなったかが気になるところだけど、もともとの彼の態度を聞い… 心当たりとしては、夜遅くに遊ぼうと言われる→遅いから断る→じゃあ泊まれば?と言われる→泊まりはいーわ、またあそぼと送ってから連絡が来なくなったので、断ったのがいけなかったのかなあと思ったりはしていますが…真意は不明です。

告白は考えたこともなかったです。
モヤモヤするよりは告白してすっきりし
たほうがいいのかもしれませんね。
もう少し様子見てみようと思います


No.7 20/07/11 18:51
匿名さん1 

>> 6 あ、、それは断って正解。
もしかして、主さんの好意って相手に伝わってる?

言い方悪いけど、ヤれそうって思われてたのかも。

泊まり断られたから無理そうだなって思って連絡しなくなったのかも。

それなら脈ないし、会ってもゲームしたり話聞いてないとかいろいろ納得したわ。

No.8 20/07/11 19:15
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 薄々気づいてはいるのかなと思いますが、正確には不明です。

彼は女性経験はないみたいだし、距離感はいつも一定数あったので少し油断していましたが確かにそう考えれば悲しいですけど納得できますね…

No.9 20/07/11 23:07
恋愛好きさん9 

今は彼の気持ちはないのかも💡
主さんが引いてみたら、去るものを追う感じでまた誘ってくれるかも😂

No.10 20/07/12 17:24
恋愛好きさん10 

相手からのお誘いで遊んでいたのなら、主さんからも誘ってみてもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧