注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。

避けられてる気がする

レス7 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/07/12 17:28(更新日時)

6月彼が忙しく、月末やっと会ったら今度は7月も予定が埋まってると言われました。
あくまで私の直感ですが、嘘ついて浮気してるわけではなさそうです。
でも今日も彼の仕事が終わってから会うつもりが、夜ご飯食べちゃっていいよと送られてきて(こういうときにふさわしい〇〇を食らうみたいな表現があった気がしたけど忘れました)、避けられてるんだろうかと感じます。
仕事が立て込んでて疲れてるのはわかりますが...
結局ご飯については、なるべく早く家に帰りたいからだと言ってました。
今日は会うのやめた方がいいですか?でも今日会わないといつ会えるかわかりません。
ダメ元で今の気持ちを話して、彼に気持ちがないなら別れようかと考えていたところだったので、私が焦りすぎなんでしょうか。

No.3099091 20/07/11 14:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/11 14:21
匿名さん1 

忙しいから今は主さんのことを優先するとか、相手する余裕がないんじゃないですか?
忙しいのが落ち着けばまた変わるんじゃないでしょうか。

No.2 20/07/11 15:02
匿名さん2 

不意打ちを喰らう、ですか?
今日はもう諦めた方がいいと思います!
自分から「私に気持ちがないのか?」なんて言う必要はありません。
とりあえず明日以降の彼からの連絡を待ちましょう。

No.3 20/07/11 15:19
匿名さん3 ( ♂ )

忙しくても好きなら会いたいから時間作るよ、だから主の勘当たってるよ。

No.6 20/07/11 16:02
主婦さん6 

しっかり理由として、相応しい何を食べるかとか言ってたのならそれが彼がしたい理由なのでは?忙しくて自分のやりたい事を先ず優先してるだけですよ。
それに彼と会話した内容すらちゃんと覚えてないのに、自分に気持ちがないって考えるなんて頭おかしいですよね?
それ彼の方のセリフですよ。
自分の欲求や都合ばかり優先して、それが叶わないと別れるならとっとと別れてあげなさいよ。いくら好きでも仕事でストレスマックスの状態で疲れてるのに我儘言ってくる恋人なんていらないよ。

No.7 20/07/11 16:24
通りすがりさん7 

>夜ご飯食べちゃっていいよ
>ご飯については、なるべく早く家に帰りたいからだと言ってました。
食事の時間を省いてまで、早く家に帰りたいほど疲れているんですよね?

>今日は会うのやめた方がいいですか?でも今日会わないといつ会えるかわかりません。
>ダメ元で今の気持ちを話して、彼に気持ちがないなら別れようかと考えていたところだったので、私が焦りすぎなんでしょうか。
私ならまた次回ってことで今日はやめます。

焦り過ぎというか、彼の状況を考えてないワガママに聞こえますね。個人的にはいっぱいいっぱいの状態なのに、あえて別れ話を持ってくる彼女ならまず要らないです。察することすらできないのか…サヨウナラって感じですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧