注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

わかりません

レス6 HIT数 503 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
20/07/20 20:46(更新日時)

コロナの影響で4ヶ月ほど彼女に会ってません。連絡は毎日していたのですが、自粛が終わってあたりから仕事が忙しく返信も中々ありません。返信内容もかなり冷めた感じがします、、僕としては心配で少しだけでも会いたいのですが疲れすぎ体調が悪いようでそんな気が起きないみたいです。こんな時どうしたらいいでしょうか?このままいくと自然消滅してしまうような気がします。

タグ

No.3099065 20/07/11 13:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/11 13:38
通りすがりさん1 

一応、相手の気持ちを聞いて確かめてみてはどうでしょうか。

体調が悪いようなら、無理しないでなど心配してる言葉を送るくらいで、会いたいとは強く言わないほうがいいんじゃないでしょうか。

No.2 20/07/11 13:49
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

ありがとうございます。
気持ちを聞くにしてもどの様に聞けばいいでしょうか?

No.3 20/07/11 14:58
匿名さん3 ( ♂ )

それぐらいで壊れるぐらいの絆って事、早めに分かって良かったやん。

No.4 20/07/11 16:24
匿名さん4 

なんとなく似た状況なのでコメントします。わたしの場合彼とはコロナが収まって休業していた仕事が再開し自営をしてる彼は立て直すのに精一杯のようで今1ヶ月半ほど会えておらず連絡も2回ほどしかやりとりしていません。ですが待ってあげれる内は待っていようかと。でもきっと今回だけじゃなくこれが何度も起こり得ると考えてそんな相手を自分が受け止めれるかある意味自分にとっても試練だと毎日どうするべきか考え悩んでます。待つ方はほんと苦しいですよね…
でも我慢の限界がきてそれまでならもうその程度だったと、いずれダメになってたと清く別れようとも思ってます。
別れる覚悟ができたら最後に相手にまずは自分の気持ちを正直に話して
そして相手がどう思ってるか聞こうかなと。

まだそのままの関係でいたいならひとまずそっとしておいてただ待つ、そして耐えるしかないですね…

No.5 20/07/14 07:14
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 ありがとうございます。
どのタイミングで見切りをつけるかできれば教えてください!

No.6 20/07/20 20:46
匿名さん4 

>> 5 見切りをつける前に1度話がしたい旨を伝えます。そして相手が時間を作ってくれそうであれば限界が来るまでは待ちます。時間さえ作ってくれなければ、待ってるとだけ伝えて1カ月など期限を決めてその間は連絡一切せずそれでも連絡こなければこちらから別れを切り出しますね。
向き合う気がさらさらないのですから。

私はちなみに忙しい彼に気が引けましたが、いつあえるかウザがられる覚悟で尋ねました。
そしたら分からないけど時間を作って連絡すると言ってくれました。
それだけでも待とうと思えますよね?
見切りをつける前に後悔しないよう1度彼女の反応を見てから決めてみてもいいのではないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧