注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

社内で片思い

レス9 HIT数 563 あ+ あ-

片思い中さん( 40代 ♀ )
20/07/12 07:57(更新日時)

社内の違う部署の男性に片思いしてます。
相手の年齢も独身なのか既婚者なのかも分かりません。
2月に偶然エレベーターで一緒になり相手から話しかけられてから、ドッキっとして気になるようになりました。
それから話はしてません。
たまにすれ違う時に挨拶するくらいです。
部署が違うので毎日は、会いません。
とりあえず独身なのか既婚者なのか確かめたいけど会う機会がないので確かめれないです。
気になる人の部署に仲がいい人もいません。
誰にも聞く人もいません。
もし彼が既婚者なら諦めます。
左手の薬指に指輪はしてなかったです。
(既婚者でも指輪してない人もいるけど)
誰か相談に乗って下さい。

No.3098967 20/07/11 10:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/11 10:53
恋愛好きさん1 ( 20代 ♂ )

社内で長く務めている先輩とか上司に聞くと、
気になる人が👩がいるのか👪しているかの情報が得られるかも。

  • << 4 レスありがとうございます。 聞きたいのですが、好きなのがバレるのが嫌なので聞きずらいです。 仕事がしずらくなるのが嫌なので・・・

No.2 20/07/11 11:02
主婦さん2 ( 30代 ♀ )

指輪💍を外さないといけない職業ならともかく、そうじゃないなら普通はしてると思います。なので、結婚してるんですか?って聞くよりは、もう飲みに行きましょうとかご飯行きませんかとか誘ってみたら?

  • << 5 レスありがとうございます。 誘う前に部署が違うのでなかなか会えないんですよ・・・ それにそんなに仲良くなってないので、話す機会が増えたら誘ってみたいと思います。

No.3 20/07/11 11:03
恋愛好きさん3 ( 20代 ♀ )

主さんのおっしゃるように、結婚していても指輪してないパターンありますもんね

  • << 6 レスありがとうございます。 前、昼休みに、気になる人がお弁当をレンジで温めているところをチラッと見たのですが、小さな手作りお弁当でした。 今度、話す機会があったら、愛妻弁当か聞こうと思ってるのですが、なかなか会えないんですよ・・・ そしたら独身なのか既婚者なのか分かるかなと思ってるのですがね 話すチャンスがなくて

No.4 20/07/11 11:21
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 社内で長く務めている先輩とか上司に聞くと、 気になる人が👩がいるのか👪しているかの情報が得られるかも。 レスありがとうございます。
聞きたいのですが、好きなのがバレるのが嫌なので聞きずらいです。
仕事がしずらくなるのが嫌なので・・・

No.5 20/07/11 11:23
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 指輪💍を外さないといけない職業ならともかく、そうじゃないなら普通はしてると思います。なので、結婚してるんですか?って聞くよりは、もう飲みに行… レスありがとうございます。
誘う前に部署が違うのでなかなか会えないんですよ・・・
それにそんなに仲良くなってないので、話す機会が増えたら誘ってみたいと思います。

No.6 20/07/11 11:30
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 主さんのおっしゃるように、結婚していても指輪してないパターンありますもんね レスありがとうございます。
前、昼休みに、気になる人がお弁当をレンジで温めているところをチラッと見たのですが、小さな手作りお弁当でした。
今度、話す機会があったら、愛妻弁当か聞こうと思ってるのですが、なかなか会えないんですよ・・・
そしたら独身なのか既婚者なのか分かるかなと思ってるのですがね
話すチャンスがなくて

No.7 20/07/11 11:57
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

部署が違うので仕事の接点もないし・・・
なかなか会えないから席に行って話しかけるのも変だし、話すチャンスを待つのがいつになるかモヤモヤします。

No.8 20/07/11 13:48
社会人さん8 ( 50代 ♀ )

指輪はあてになりませんよ。普通はしてるというご意見もありましたが、してない人もいますから。

本当に好きなら動くしかないですよ。
臆病になる気持ちもわかりますが、好きな人がいるって人生が輝きますね。
勇気を出してみて。

No.9 20/07/11 13:56
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 レスありがとうございます。
なかなか会う機会がないので、どうやって話すチャンスがあるのか悩んでます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧