注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那への愛情が枯渇。どうやり過ごす?

レス7 HIT数 731 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
20/07/11 23:41(更新日時)

既婚者の方にお聞きしたいです。

私は事情があり専業主婦です。
夫の事は嫌いでもないが愛情はなく、生活のために一緒に居るという感じでどうやり過ごそうかなと考えてます。

夫はセックスが恥ずかしいのと性欲が薄いので夜の営みはありません。
この先、恋したりセックスしたりする事もないと思うとつまらないなぁと思います。

でも子供もいるしそんな理由でシングルになって生きる方が100倍面倒くさいので、現状維持でやり過ごすつもりです。

きっと、そうやって暮らしてる方も多いですよね。
皆さんの心のうちを聞かせてください。

No.3098940 20/07/11 09:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/11 09:11
匿名さん1 ( ♂ )

フリン、フリン、ふりんふりんしてますよ

No.2 20/07/11 09:14
聞いてほしい!さん2 

夫婦に愛情は必要?
私は生活基盤だと思っているから愛情よりも生活パートナーとして見てますよ。
人それぞれの考えなので、愛情が必要だというならば無い時点で面倒だと言わずに離婚しますね。
この先セックスがない生活愛情を持つ生活が無いとつまらないならば離婚。

面倒臭いと言わずに主さんは、結婚生活として何が必要だと思ってるんだろう。

>きっと、そうやって暮らしてる方も多いですよね。
どうなんでしょう。シングルになった方が恋もできるしセックスもできる。だから100倍快適という人もいるだろうし。世の中面倒なことだらけ、それを避けて生活するよりも自分がこうだと思う生き方をした方が楽ですよ。
現状維持が楽しいし、正解だと思う生き方を考えてください。やり過ごすのは、子どもに取ってもいいとは思えない。

No.3 20/07/11 10:04
結婚の話題好きさん3 

👶が🧑になるまでは離婚はしまいと考えているのですが、
ストレスが溜まります。そういうときは実家に戻りますね。

No.4 20/07/11 16:10
結婚の話題好きさん4 

今の旦那に稼ぎがあると言うか生活能力があるならATMとして割りきる。生活能力が無いなら離婚も視野に考える。ドライかも知れないけどこのご時世性欲よりも生活能力だと思うわ。

No.6 20/07/11 17:50
子はかすがいさん6 

お子さんもいるのに、恥ずかしいって何なのでしょう?もう恥ずかしがることなくないですか??
確かに、もう恋しないと思うとつまらないと感じる時あります!!
私は最近もっぱら恋愛ドラマ観てます。(笑)

No.7 20/07/11 23:41
結婚の話題好きさん7 

昔のように恋人感はないですが、家族であり、友達のような関係で楽しいですよ🙌💓

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧