注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

彼が私と寝てくれない理由

レス10 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/07/11 09:39(更新日時)

どうか、最後まで読んでいただけたらと思います。
付き合って1年ほどの彼は人間として魅力的で、私は本当に彼のことが大好きです。
でも彼は、私と寝てくれません。最初、彼の家に行ってもそういうことがなかったので、私はとても傷付きました。女として見られてないのかな、と…
しかし、そういう訳ではありませんでした。彼は女性とのそのような行為が苦手だと言うのです。私は悲しかったですが、受け入れようとしました。
ところが、彼と一緒にいる間に、少し異変を感じるようになりました。彼は、少しグレーなバイトをしているようで、どうやらそこで求められれば男の人とそのような行為をし、お金を受け取っているようでした。その他にも、私という彼女がいるにも関わらず、特定の男性と付き合うとまではいかずとも、それに近いような関係を何人かの男性と持っているようです。当然、この話を聞いたとき私は本当に悲しくて、なぜそんなことができるのか、私がいるということが頭をよぎらないのかと彼を責めてしまいました。そしたら彼は、ごめんけどよぎらない、と言いました。
この時私は真剣に別れることを考えました。
しかしその後様々な話を聞くうちに、彼はきっと愛情に飢えたり不安になることが多いのだろうと感じました。たとえ私が辛くとも、そのような性で生まれてきたことは彼の責任ではありません。私は彼のことが、彼の中身が好きなのだから関係ない、彼のことこんなに愛してるのは私なんだから彼を支えなくちゃ。そう考えるようになりました。
私はLGBTQに関して肯定的です。好きになった人を好きになればいい。しかし…実際このように問題に向き合うと、辛くてどうしようもなくなっている自分がいるのです。実際、トラウマのようになってしまい、LGBTQさえも否定してしまう自分になってしまうのではないかと日に日に怖くなります。
私はどうしたら良いのでしょうか。

No.3098866 20/07/11 03:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/11 04:08
社会人さん1 

彼の人間性に惹かれて
いるんですか?
これからの男女の関係
なしでアナタは耐えれる のですか

• << 6 返信、ありがとうございます。 そうですね、文字数がありますし、拙い文章でしたので、全てを書くことはもちろんできませんでした。 彼の人間性に惹かれています。 しかしきっと、男女の関係なしでこれから耐えることができるのか不安なので、今回ここに投稿するに至ったのだと思います。 改めてそう聞かれ、考えるきっかけとなりました、ありがとうございます。

No.2 20/07/11 04:11
匿名さん2 

彼が主さんと全くしないのであれば、彼はゲイですよね。
と言うことはあなたはゲイを隠すカモフラージュです。
もしくは興味を持てるか試しに付き合ってみた。
けど結局は興味もないし、愛してもいない。
友情と同じ扱いです。
なので支えるとか、それは主さんの独り善がりです。
彼が愛に飢えようが不安だろうが、主さんが埋めることは友人としてでしか出来ませんよ?
恋愛としては無理です。
LGBTに対して私も最初肯定的ではありましたが、身近にいすぎると汚さも多く目にします。
身近過ぎるとやはり否定的に思います。
キレイなものではないし、キレイな人種でもないです。
主さんが友人として一歩離れた場所から支えるのは良いですが、恋愛として見てしまうなら早く遠くに行くべきです。
バレた以上、お互い幸せにはなりませんよ。

• << 7 ご丁寧な返信、ありがとうございます。 本当にその通りだと思います、私にはその傷を埋める役目を果たすことはきっとできません。今が本当に友達みたいな関係で、正直これが楽だと思い込んでる私もいるのだと思います。

No.3 20/07/11 04:44
匿名さん3 

浮気する人間性が好きなの?

• << 8 返信ありがとうございます。 もちろんそうではありませんが、そう捉えられてもおかしくありませんね、この文章からだと…😅 彼の負の側面ばかり書いてしまいましたが、もちろん良い面も沢山持っている人だということは覚えておいていただきたいです。拙い文章で申し訳ありません。

No.4 20/07/11 06:27
匿名さん4 ( ♂ )

その人ではない。

• << 9 返信ありがとうございます。 本当にそうだと思います。これはいつかは終わる恋愛だと言い聞かせて、日々過ごしております。 改めてのご指摘、ありがとうございます。

No.5 20/07/11 08:47
匿名さん5 

何だか論理的な思考ですね。恋愛は感情ですよ。嗜好も感情です。肯定的だったのが否定的になっても構わないと思います。感情で左右される領域に論理的思考を持ってきたら、長続きしないと思いますよ。自分を騙し騙しの生活になりませんか?

• << 10 返信ありがとうございます。 なるほど、確かに論理的思考に陥りがちですね…「こうであらなければならない」のような型を自分の中で設定して、そこにはまろうとしてしまうクセがあるので、少々自分の感情に嘘をついて生活していた部分はあると思います。 なんだかとても言葉が入ってきました、ありがとうございます。

No.6 20/07/11 09:27
匿名さん6 

>> 1 彼の人間性に惹かれて いるんですか? これからの男女の関係 なしでアナタは耐えれる のですか 返信、ありがとうございます。
そうですね、文字数がありますし、拙い文章でしたので、全てを書くことはもちろんできませんでした。
彼の人間性に惹かれています。
しかしきっと、男女の関係なしでこれから耐えることができるのか不安なので、今回ここに投稿するに至ったのだと思います。
改めてそう聞かれ、考えるきっかけとなりました、ありがとうございます。

No.7 20/07/11 09:31
匿名さん6 

>> 2 彼が主さんと全くしないのであれば、彼はゲイですよね。 と言うことはあなたはゲイを隠すカモフラージュです。 もしくは興味を持てるか試しに付… ご丁寧な返信、ありがとうございます。
本当にその通りだと思います、私にはその傷を埋める役目を果たすことはきっとできません。今が本当に友達みたいな関係で、正直これが楽だと思い込んでる私もいるのだと思います。

No.8 20/07/11 09:34
匿名さん6 

>> 3 浮気する人間性が好きなの? 返信ありがとうございます。
もちろんそうではありませんが、そう捉えられてもおかしくありませんね、この文章からだと…😅
彼の負の側面ばかり書いてしまいましたが、もちろん良い面も沢山持っている人だということは覚えておいていただきたいです。拙い文章で申し訳ありません。

No.9 20/07/11 09:35
匿名さん6 

>> 4 その人ではない。 返信ありがとうございます。
本当にそうだと思います。これはいつかは終わる恋愛だと言い聞かせて、日々過ごしております。
改めてのご指摘、ありがとうございます。

No.10 20/07/11 09:39
匿名さん6 

>> 5 何だか論理的な思考ですね。恋愛は感情ですよ。嗜好も感情です。肯定的だったのが否定的になっても構わないと思います。感情で左右される領域に論理的… 返信ありがとうございます。
なるほど、確かに論理的思考に陥りがちですね…「こうであらなければならない」のような型を自分の中で設定して、そこにはまろうとしてしまうクセがあるので、少々自分の感情に嘘をついて生活していた部分はあると思います。
なんだかとても言葉が入ってきました、ありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧