こんなことでかもしれないが...アドバイスお願いします

HIT数 974 あ+ あ-

パートさん( 22 ♀ )
20/07/10 22:46(更新日時)

アルバイト初めて1週間だが、これから先ここでやってけるのか心配になった
はき出すところがないのでここで言わせてください。

・同期が私含め4人いたが1人は3日くらいで辞め、1人は仕事中体調が悪くなったらしく途中早退して体調悪くてもうずっと休んでいる。もう1人いたが、翌週から見なくなってしまった辞めたかは分からないが。
・本格的に始めた1日目でハラスメントにあたる事をされる。
・新人以外の人、どこの人かは分からないが「いつ辞めちゃうかな~?」や、「早く辞めればいいのにw」など多分冗談も入ってはいると思うが、そうゆうことを平気で新人の目の前で言ってくる。
・2週間目に入ってすぐ腰をやってしまって早退。今仕事が出来る状態ではないため休んでいます。労災おりるんかな?話が全く出てこない。

などなど、始まって1週間で色々ありすぎて私はここで本当にこれからやっていけるのだろうか?と思ってしまいました

仕事先には大変迷惑をかけることになるが、辞めて違うバイトでも探そうかなと思っているところです。


No.3098289 20/07/10 09:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/10 10:05
パートさん1 

そのほうが良さそうね そんな会社

  • << 3 レスありがとうございます! そうですよね、このご時世なので色々あっても「ここで頑張るぞ」って気持ちでやってたんですが、腰をやってから色々考えてしまいここでやってける自信が無くなって来てしまいました… 会社には迷惑をかけることになりますが、辞めようと思います

No.2 20/07/10 10:07
職場の小言さん2 

冗談でも言っていいことと悪いことがあります😨そんな職場だから新人がすぐ辞めるのです。

  • << 5 レスありがとうございます! 本当にそうですよね!冗談でも言っていい事悪い事ありますよね!! そうそう、ここは人の入れ替わりが激しいと聞きました。書いてないのによく分かりましたね(笑) 上が上だからいつまでたっても変わらなそうです 会社には迷惑をかけると思いますが、辞めて他のアルバイト探そうと思います

No.3 20/07/10 10:18
パートさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そのほうが良さそうね そんな会社 レスありがとうございます!
そうですよね、このご時世なので色々あっても「ここで頑張るぞ」って気持ちでやってたんですが、腰をやってから色々考えてしまいここでやってける自信が無くなって来てしまいました…
会社には迷惑をかけることになりますが、辞めようと思います

No.4 20/07/10 10:19
社会人さん4 

ハラスメントなことされて同期が3人もいなくなるのは異常です😨。
環境が悪いと心身壊すリスクもあがる。ブラックの中のブラックです。

辞めて他の良いとこ探したほうがいいと思う。

  • << 6 レスありがとうございます! ハラスメントをされたのは自分です。すぐ辞められてしまった方はわかりませんが、3人目の人はされてないと聞きましたが今は分かりません。 心身壊すリスクが高くなる、確かにその通りかも知れません。このアルバイトをやる前に似たような事を長くしてましたが、体を壊すこと腰を壊すこともなかったです… 今腰を痛めて休んでいますが復帰した時になんか言われそうで怖いって勝手に思っちゃってます 会社には迷惑をかけることになりますが、辞めて違うアルバイト探そうと思います

No.5 20/07/10 10:21
パートさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 冗談でも言っていいことと悪いことがあります😨そんな職場だから新人がすぐ辞めるのです。 レスありがとうございます!
本当にそうですよね!冗談でも言っていい事悪い事ありますよね!!
そうそう、ここは人の入れ替わりが激しいと聞きました。書いてないのによく分かりましたね(笑)
上が上だからいつまでたっても変わらなそうです
会社には迷惑をかけると思いますが、辞めて他のアルバイト探そうと思います

No.6 20/07/10 10:27
パートさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 ハラスメントなことされて同期が3人もいなくなるのは異常です😨。 環境が悪いと心身壊すリスクもあがる。ブラックの中のブラックです。 辞… レスありがとうございます!
ハラスメントをされたのは自分です。すぐ辞められてしまった方はわかりませんが、3人目の人はされてないと聞きましたが今は分かりません。
心身壊すリスクが高くなる、確かにその通りかも知れません。このアルバイトをやる前に似たような事を長くしてましたが、体を壊すこと腰を壊すこともなかったです…
今腰を痛めて休んでいますが復帰した時になんか言われそうで怖いって勝手に思っちゃってます
会社には迷惑をかけることになりますが、辞めて違うアルバイト探そうと思います

No.7 20/07/10 10:28
社会人さん7 

辞めた方が良いかもですねー

No.8 20/07/10 10:53
匿名さん8 

アルバイトなら探せば、そこじゃなくても
他にあるよ!バカな従業員がいるとこは
何の学びもないから辞めなさい。
バカは死んでもなおらないから。
新人が入るたびに嫌がらせして辞めさせてるんだよそいつらクズだから、逃げるが勝ちだよ。

No.9 20/07/10 12:11
匿名さん9 

腰がやられるだけでもやめときって言うよ。慢性的な腰痛もちになったら働くのがきつくなるもん。プラスでパワハラありならやめて正解。

No.10 20/07/10 22:46
匿名さん10 

あなた自身何ともないなら続ければ?

周り見て合わせるように辞めるとか、お子様ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧