注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

好きな人は友達との方が仲がいい

レス3 HIT数 400 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/07/10 14:53(更新日時)

俺には好きな人がいます。

そして、もう1人彼女のことを好きな俺の友達がいます。
3人とも同じ中学でした。
(今は22歳です。)

俺も友達もお互いが彼女のことを好きなことを知っています。

友達とは親友みたいに仲がよかったのですが、
1年前から距離ができて今は全く関わっていません。

その前提で話を進めていきます。

今日俺は10ヶ月ぶりくらいに彼女と遊びました。(ご飯だけですが…)
彼女は事前に予定を決めてから会いたい人なので、だらだら先送りになってしまいました。

ですが今日やっと会えてとても嬉しかったのですが、
友達と昨日会ったと言われて驚きました。

友達は今から会える?と急に誘うタイプでそんな中彼女と会っていたと思うと…
彼女は友達のことの方が好きなのでしょうか。

よく会うの?と聞くと
2ヶ月二一回くらいかな、と言われました。
急な誘い嫌なんじゃないの?と聞くと
だから断ってる時もあるよ。
夜ご飯家で食べない時とかは誘われたら会ってるかな、と言っていました。


確かに俺は彼女がインスタでストーリーを上げた時(どこどこでご飯食べてるー!的な時)とかに遊ぼ。と声をかけますが、
友達は、夜ご飯時に誘うらしいです。
だからよく会うんだとか…。

でも俺は急に誘う勇気もありません。
でも、このままだと友達と彼女の距離がすごく縮まりそうで…

中学の時は俺の方が彼女と仲がよかったのですが今は友達との方があっていると思うと…

急な誘いが苦手な人に急に誘うのができません。
どうすればいいでしょうか。

No.3098282 20/07/10 09:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/10 10:20
匿名さん1 

どんな会い方してるとか会っている頻度は関係ない!
問題は彼女があなたと友人どちらのことが好きなのかだ!!
もうどんどん好きをアプローチしていった方がいいよ❣️

No.2 20/07/10 12:59
通りすがりさん2 

もっと彼女と会う頻度を増やすことはできませんか?
あとはもう取られてしまう前に自分の気持ちを伝えちゃう。

No.3 20/07/10 14:53
恋愛好きさん3 

友人がそれで彼女に会えているなら、あなたも誘ってみたらいい。
断られたら素直に引いて、また時期を見て誘ってみる。
何度も断られるようなら脈なしだと判断👍。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧