注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか

つぶやき。タイミングって難しい本音。

レス9 HIT数 542 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
20/07/11 03:55(更新日時)

一年前に告白され、友達としか見てなかったから考えると言って1~2ヶ月に一回ご飯に行ってたけど、答えはずっと保留のまま。

次のご飯のお誘いで、7月になったら行けるからまた言うねと6月に言っていたのですが昨日LINEで忙しいからまだわからないと伝えやり取りしてると、「よくわからん」とだけ来た。
その後返してない。

今までそんなLINEは来たことがないので怒ってるのかな?
なんて返すかどうかも悩む。
正直恋愛感情はない。
断るようなきっかけも一年なかった。
ただご飯を食べるだけ。

このまま連絡無く自然消滅か…
連絡があった時に恋愛感情がないからごめんなさいと言うのか(まだ好きかはわからない)
また普通にご飯行くのか…

相手の出方次第だけどタイミングを全て逃した。
最初にふっておくべきだったのか。
とりあえず、連絡はやめておこう。

No.3098264 20/07/10 08:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/10 10:23
恋愛好きさん1 

告白の返事を聞いてから彼との今後を考える。
でも1年も放置する人と付き合っても辛いことが起きそう・・。

No.2 20/07/10 11:35
匿名さん2 

「よくわからん」←これが彼があなたに対して思っていることだと思います。

  • << 6 それは間違いないです。 よくわからん。って、いろんな意味がこもってますね。

No.3 20/07/10 13:01
通りすがりさん3 

付き合う気がないならもう連絡しないようにして距離置いたらどうでしょうか。
相手の気持ちも今はどうなのか…

  • << 7 今さらなので相手の気持ちもあるのかないのか…。 こちらからは連絡しないようにします。 何て送れば良いかもわからないですしね

No.4 20/07/10 14:58
匿名さん4 

男性とは元々どういう関係性なんですか?

現在ご飯食べに行くだけとスレ文にありますが、告白後1年経ち、男性はご飯行った際にも何も言ってこないのですか?

男性は主さんと同年代なんですかね?
「よく分からん。」と連絡してくる人って何歳くらいの人なのかな?って単純に思いまして。。

何かしら話(二人のことについて)をしないと相手の気持ちなど分かる訳もないですし(主さんも相手も敢えて恋愛面についてスルーしてたとしたら‥)

返事待ちをしてもらってる感じで、ある程度相手に会ってても恋愛感情ないし、このままただただご飯食べるだけの関係で言葉悪いけどキープみたいになり相手に悪いとか何らか気を遣うような関係なら、自分の思ってることをちゃんと話してみたほうがいいと思いますが。。

キープじゃないにしても、どちらかに恋愛感情あるなら友達とも違うと思うので、相手に対して今の状態で自分は恋愛は考えていない旨を伝えてみて、その後相手がどのように考えるかを聞くなりしないと(相手も何も言ってこないのですよね?)、お互いこのままモヤモヤな感じじゃないですか?

もし相手が恋人として付き合ってと言ってきても、1年経った今でも主さん無理だと思うならこの先も何か変わりますかね。。
恋愛では無理と言っても相手がそれでも会いたいと言われたとして、どう思うかなど。。








  • << 8 元々、ご飯に行く友人?知人です。 お食事6回~8回くらい行った頃に告白されました。 10個くらい年上です。 キープするつもりは無く、ただ友人から恋愛感情がわくのかも分からず今に至ります。 相手も焦ってはいないので…。 今となれば何も言われないのでこちらから突然フるのも変な感じで。 とりあえずこのまま様子伺って、もし連絡あればお断りします。 このままいても恋愛感情はないので。

No.5 20/07/11 03:10
恋愛好きさん5 

付き合う気がないのならもう連絡しなくていいかもしれませんね😭🌀

  • << 9 そうですよね。 そっとしておきます。

No.6 20/07/11 03:26
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 「よくわからん」←これが彼があなたに対して思っていることだと思います。 それは間違いないです。
よくわからん。って、いろんな意味がこもってますね。

No.7 20/07/11 03:28
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 付き合う気がないならもう連絡しないようにして距離置いたらどうでしょうか。 相手の気持ちも今はどうなのか… 今さらなので相手の気持ちもあるのかないのか…。
こちらからは連絡しないようにします。
何て送れば良いかもわからないですしね

No.8 20/07/11 03:54
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 男性とは元々どういう関係性なんですか? 現在ご飯食べに行くだけとスレ文にありますが、告白後1年経ち、男性はご飯行った際にも何も言ってこ… 元々、ご飯に行く友人?知人です。
お食事6回~8回くらい行った頃に告白されました。
10個くらい年上です。
キープするつもりは無く、ただ友人から恋愛感情がわくのかも分からず今に至ります。
相手も焦ってはいないので…。

今となれば何も言われないのでこちらから突然フるのも変な感じで。
とりあえずこのまま様子伺って、もし連絡あればお断りします。
このままいても恋愛感情はないので。

No.9 20/07/11 03:55
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 付き合う気がないのならもう連絡しなくていいかもしれませんね😭🌀 そうですよね。
そっとしておきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧