注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

二年間片想いしている先輩について

レス2 HIT数 418 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/07/10 01:13(更新日時)

学校の先輩(男)についてです。
一個上の先輩に想いを寄せています。
何だかんだで好きでいるのは2年間です笑
その先輩とは高校3年生(2018年秋)のときのオープンキャンパスで出会いました。
不安な事とか、これからの事とか楽しい未来が想像できるお話ばかりしてくださる方でした。
他にもいい先輩方ばかりで、先生もよく相談に乗って下さり少人数制なのもあり私にとって適切だったので入学しました。

入学してからその先輩が同じ学科だと言うことを知りました。
最初はラッキー☆くらいだったのですが、入学してからすぐの合宿セミナーでインスタ交換してもらえてDMで少し話したりすると中身まで綺麗な方でその時点で少し気になっていたと思います。

周りと差をつけるために私が、大会に出場する事になった時その先輩も大会に出る事を知りました。
努力家だという点にもさらに惹かれました。
一度その先輩と先輩の友達、私の友達と私でご飯に行きました。
その時も話してて本当に楽しくて、どんどん仲良くなる度に"この人と付き合いたい"と思うようになりました。
1ヶ月後に二人でのご飯を誘ったら彼女ができてしまったから行けないと断られました。
普通だったらショックで終わりますが、私はそれ+"しっかり断れる人だから浮気とかしない一途な人なんだ"となってしまいました。
今はもう別れたそうですが、学年が上がった今も廊下でばったりあったり目が合うと手を小さく振ってくれます。私はそれが幸せで毎日の頑張る理由に繋がっています。
事情を知っている友人は、ご飯を誘いなよ!と言います。でも先輩は私のことを仲良い後輩の一人として接してると思うし自分でもそう思うから気持ちがバレて距離が空いたりしたらどうしようとなります。

自分のことを好きって分かってしまったら男性は距離をおくものだと考えてしまいます。
気持ちがバレてでも伝えるべきでしょうか?

No.3098168 20/07/10 01:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/10 01:09
匿名さん1 

気持ち伝えてもいいんじゃないかなと思いますよ〜
仲良い子に告白されて悪い気はしないと思います。
運良ければ付き合えます✨

No.2 20/07/10 01:13
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 久しぶりに好きな人ができてこんなに長く好きでいられたし、距離感もちょうど良かったから少し怖くなってしまって💧
前向きになれる回答有難う御座います!!🙇🏻‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧