注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

意味はある?ない?

レス1 HIT数 456 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
20/07/10 11:42(更新日時)

話している時の無言の頷きについてネットではあまりいい意味は出てきませんが、会話が終わってからの頷きはどう思いますか?
仕事で話した時、要件が終わってから立ち去るまでに間があって、目を見てうんうんと頷くので、同じようにうんうんと頷き返しています。

女友達とは、共感した時に頷き合ったりアイコンタクトをしたりしますが、↑これもそんな感じで特に意味は無いのでしょうか?
(うん。わかった)とか(うん。じゃよろしく)みたいな?

動作があるとはいえ、無言で見つめ合う形になるのでちょっと気になってしまいます。

No.3098106 20/07/09 23:25(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/10 11:42
COON ( 60代 ♂ kLuRv )

なんだろうね?
うなづきの訳は、話の内容と、終わり方にもよるんじゃないかな。

ビシット結論出して、少しきついかなと思った時に、”これでいいんだ”と自分自身を納得させる頷きだったり。
何か最後に気の利いた声をかけたいけど、なんと言ったら良いのか言葉が出ないときとか。

具体的なシチュエーションが無いと何とも言えんな~。

ところで主さんは、なぜそんなことが気になるの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧