注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

恋愛を封印しているのに好きな人ができてしまいました。

レス3 HIT数 382 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/07/09 23:03(更新日時)

好きな人ができてしまいました。
高2女子です。私は元彼が4人いるのですが、わいせつ行為や浮気など、苦しい思いをたくさんしてきて、友達と相談した結果、「恋愛はしばらく封印する」というふうに2ヶ月前に最後に振られてからなりました。ですが最近、学校で仲良くさせてもらっている男友達を好きになってしまいました。その方は言葉ひとつひとつが丁寧で、いつも第3者にもありがとうとごめんなさいを忘れなくて、私が困っているときはすぐに助けてくれる、温かい人です。私は付き合いたいと思っている反面、封印しているんだからだめと思っている自分がいます。
どうすればいいですか?

No.3097793 20/07/09 16:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/09 17:04
恋多きパンダさん1 

自分の気持ちに蓋をする必要はないよ😊👍
好きなら好きでいいじゃん!
元彼とはまた別人なんだしね!💖

No.2 20/07/09 21:22
通りすがりさん2 

高2で元カレ4人で、ワイセツ行為?浮気って、壮絶な恋愛経験です💧
見る目も心配…ダメ男選んでないですか?
好きになってるから、もうすでに彼の良いところしか見えないし、全て良く受け止めてると思います。
また辛い思いをしないように、どうぞ慎重に。
焦らずとも縁がある人とは結ばれると思います。

No.3 20/07/09 23:03
恋愛好きさん3 

もしかしたら、過去のダメンズのトラウマから解放されるかもよ。
そのチャンスを与えられたんだと思ったら😘。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧