注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

占い、タロット・オラクルカードリーディング練習します。

レス114 HIT数 4699 あ+ あ-

ジーナ( 30代 ♀ kPxQv )
20/09/02 11:08(更新日時)

素人です。
色んな占い師さんに勧められて、リーディング始めました。
オラクル、タロットを使います。

感想や経過をご報告いただける方、よろしくお願いします。
慣れないことあるかと思うますが、練習にお付き合いいただけると嬉しいです。

⭕️ニックネーム
⭕️相談内容

を書いてください。

のんびりゆっくりしますので、返答遅くなることも加味してください。
また、相談が増えすぎた場合は打ち切らせて頂く場合もございます。
当たっていなかった場合は、すみません。

皆さんの心の探究にお力添えできればと思います。

20/07/10 08:04 追記
時々、誤字があってすみません。。
皆さんのご報告、お言葉が大変励みになっております。ありがとうございます。

20/07/16 21:30 追記
少しづつ占いますので、お待ちいただける方よろしくお願いいたします。
全ての物事にはいい面と悪い面があり、どちらにでも転ぶことができます。一枚のカードでもいい面と悪い面両方をとらえるようにしています。
なので、「運がいいか」「彼から連絡がくるか」などの質問には、いい方向へ行くようアドバイスをお伝えしていきます。

なるべく、感想や経過をご報告いただけると勉強になります。よろしくお願いいたします。

No.3097788 20/07/09 16:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/09 16:39
恋わずらいさん1 

ジーナさんよろしくお願いします。

長い片想いをしています。色んな占い師さんに上手くいくと言われましたが現状の彼は私に意地を張り意地悪なことばかりしてきます。苦しくなるようなこともされました。それも彼の精神が子供っぽすぎるからで、私は私で過敏すぎていつも平行線です。私は病気を抱えていて今は大人しくしています。

これから経過を変化させたり心情を上向きにするために助けて頂きたくて相談しました。どうぞよろしくお願いします。

No.2 20/07/09 16:42
恋わずらいさん1 

>> 1 ネームは貝です。相談内容具体的じゃなくてすみません。彼の心情を知りたいです。よろしくお願いします。

• << 5 貝さんよろしくお願いします。 彼のお気持ちについて占いました。彼は今はまだ自分のことに夢中で浮き足立っている印象を受けました。あなたのことにまで気が回らないのかもしれません。 今後のあなたがとるべき行動について占いましたが、自分自身に向き合うことが大切だと出ました。ただ、内面に向かいすぎて窮屈な印象を受けたので、外との交流によって自分を知ることがいいかもしれません。また、もしかしたらあなたと彼はとても似ているところがあるのかもしれません。それによって自分が見えづらくなっているのかも。。 今の自分から離れた人(タイプの違う人、考え方の違う人)との交流があなたを成長させ、良い方向へ導くと出ました。 リーディングが間違っていたらすみません。 よろしくお願いします。

No.4 20/07/09 16:54
匿名さん4 

主さん、よろしくお願いします。

トッシーです。
これからの夫婦仲、家族運を占ってください。

• << 9 トッシーさん、よろしくお願いいたします。 家族仲はとても安らかなものになると出ました。現状でも十分お幸せなのではないでしょうか。 家族を支えるあなたをしっかりと見守る旦那さんのお姿が見えました。 今のままでも全く問題なさそうですが、一応メッセージとして 今の家族の安定にはあなたの力のよるものが大きくあり、 もっと家族を頼ると良いかもしれません。

No.5 20/07/09 17:10
ジーナ ( 30代 ♀ kPxQv )

>> 2 ネームは貝です。相談内容具体的じゃなくてすみません。彼の心情を知りたいです。よろしくお願いします。 貝さんよろしくお願いします。
彼のお気持ちについて占いました。彼は今はまだ自分のことに夢中で浮き足立っている印象を受けました。あなたのことにまで気が回らないのかもしれません。

今後のあなたがとるべき行動について占いましたが、自分自身に向き合うことが大切だと出ました。ただ、内面に向かいすぎて窮屈な印象を受けたので、外との交流によって自分を知ることがいいかもしれません。また、もしかしたらあなたと彼はとても似ているところがあるのかもしれません。それによって自分が見えづらくなっているのかも。。
今の自分から離れた人(タイプの違う人、考え方の違う人)との交流があなたを成長させ、良い方向へ導くと出ました。

リーディングが間違っていたらすみません。
よろしくお願いします。

• << 11 リーディング的確です。私と彼はよく似ています。彼は浮き足立っているんですね。だとしたらあまりにも非常識で、人として壊れていると思えるかも。人を傷つけて平気な顔をしてる鈍い人なんですね。理由は女性関連のことですか? 私へのアドバイスも納得です。努力してみますね。

No.6 20/07/09 17:19

>> 3 削除されたレス 虹さん。
聖母が光を手にするカードが出ました。まず来ると思います。
ただ、周囲から障害が入るようなカードも出ました。周囲に惑わされず、しっかりと自分を信じていれば、いい方向に進むでしょう。

No.7 20/07/09 17:23
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 6 占いありがとうございました。
連絡はないと思っていまので嬉しいです。障害は何となくわかります。周りですよね。周りとは職場です。

ありがとうございました。

• << 34 こちらこそありがとうございます。 お相手さんから連絡あるよう祈っています。 周囲の悪い気が障害になっている時は、それが介入しない場を作るのが大切かもしれません。職場から離れた場所や人気のないところが吉で、職場の人にあなたの気持ちを知られるのは良くないようです。

No.8 20/07/09 17:28
匿名さん8 ( ♀ )

⭕️ハンドルネーム まゆ
⭕️相談ごと
今の私に必要なアドバイス

よろしくお願いします!

• << 10 自分や他人などの「人」やお金などの「モノ」ではなく、 自分が置かれている環境に目を向けると良いと出ました。 住む場所や環境を変えるのが難しい場合は、インテリアを変えたり、自然の多い場所に出かけると良いそうです。

No.9 20/07/09 17:34

>> 4 主さん、よろしくお願いします。 トッシーです。 これからの夫婦仲、家族運を占ってください。 トッシーさん、よろしくお願いいたします。
家族仲はとても安らかなものになると出ました。現状でも十分お幸せなのではないでしょうか。
家族を支えるあなたをしっかりと見守る旦那さんのお姿が見えました。
今のままでも全く問題なさそうですが、一応メッセージとして
今の家族の安定にはあなたの力のよるものが大きくあり、
もっと家族を頼ると良いかもしれません。

No.10 20/07/09 17:41

>> 8 ⭕️ハンドルネーム まゆ ⭕️相談ごと 今の私に必要なアドバイス よろしくお願いします! 自分や他人などの「人」やお金などの「モノ」ではなく、
自分が置かれている環境に目を向けると良いと出ました。
住む場所や環境を変えるのが難しい場合は、インテリアを変えたり、自然の多い場所に出かけると良いそうです。

No.11 20/07/09 18:13
恋わずらいさん1 

>> 5 貝さんよろしくお願いします。 彼のお気持ちについて占いました。彼は今はまだ自分のことに夢中で浮き足立っている印象を受けました。あなたのこと… リーディング的確です。私と彼はよく似ています。彼は浮き足立っているんですね。だとしたらあまりにも非常識で、人として壊れていると思えるかも。人を傷つけて平気な顔をしてる鈍い人なんですね。理由は女性関連のことですか?

私へのアドバイスも納得です。努力してみますね。

• << 14 当たっていてよかったです! 「浮き足立っている」という言い方が悪かったかもしれません。彼はまだ精神的に未熟で、周囲の事まで気にかける力がない、という意味です。彼自身はなんら悪いことをしている自覚はなく、少年のように考えるといいかもしれません。それが彼の力量ですので、コントロールは難しいと思います。 とにかく今は自分のこと!と言う印象です。他の女性の影は感じませんでしたが、もし仮に他の女性が物理的にいたとしても、彼の世界には彼しかいない状態です。 また同時に、あなたと彼がよく似ているということでしたら、彼は、あなたと自分を同一視しすぎていて、「自分の幸せ=あなたの幸せ」となっているのかもしれません。だからこそ自分しかいないはずの彼の世界にあなたは入り込めたのでしょうが、彼とは違う人間としてあなたを幸せにしてもらう、、ということは難しいように感じます。 あなたが自分の世界を広げ成長することで、あなた自身が彼に興味をなくす可能性もあります。ですがそれでも彼が好きな気持ちが変わらなければ、彼に「自分と違うあなた」を認識してもらい、彼なりの気づきやいい成長があり、関係も進展すると思います。 どちらにせよ、いままでの自分では考えられないような人間関係や世界への挑戦が、あなたを幸せにするとメッセージに出ています。

No.12 20/07/09 18:37
匿名さん12 

お願いします
ひでっちです

これからの夫婦仲、家族運、これからどうすれば円満に行くのか占ってもらいたいです

• << 15 ひでっちさんよろしくおねがいします。 あなたの中で、一人で頑張らなければ、自分がしっかりしなければ、、という尖りが強くなっていく、と出ました。 現状の家族の状況は決して悪いものではありません。強いあなたを信頼してまとまっている姿が見えました。しかし、それがエスカレートすると、窮屈さが出てしまうかもしれません。 今後海に浮かぶように肩の力を抜いてリラックスするようにすれば、円満にいくとアドバイスが出ました。

No.13 20/07/09 18:47
匿名さん13 ( ♀ )

初めまして。占いお願いします。
はると申します。

お付き合いしている男性がいます。
少し合わないなと思うところがポロポロと見えてきていますが、その都度話をしてお互いの価値観を擦り合わせています。
とは言え、彼のマイペースな部分がとても気になってしまいます。
マイペース故に彼の気持ちが分からない事も多く悩んでしまう事もあります。
彼の私への気持ちと今後の行方を占っていただきたいです。

• << 32 ハルさん、よろしくお願いします。 広大な海を前にぼう然と座り込むあなたと、海で楽しげに歩く彼が出ました。同じ海なのに、面白いですね。 同じ目標に向かっているのに、彼は遠いけれど確実にたどり着ける場所と考えていて「難しいことは考えずに、さあ行こうよ」と思っているのに対し、あなたは辿り着けないと途方に暮れてしまっているようです。 彼を占うと、一見自由奔放マイペースでも、実はしっかりと自分の軸と強い意思を持った、強く愛情深く、地に足のついた人物像が出ました。あなたを愛し幸せにしてくれる素晴らしいパートナーだと思います。 といっても、しっかり手を握って歩いていくというよりかは、気づいたら彼が道を作ってくれていて、その上を自立した2人がそれぞれ歩いていくという印象です。べったりとした関係にはなりません。 あなたへのアドバイスとしては、「あなたはすでに望むものを手に入れている」と出ました。それに今は気付きませんが、気づくと出ましたし、不安でもちょっとづつ海を渡っていけばいいのです。 一つ言えるとしたら、周囲の声に惑わされず彼と自分をしっかり信じましょう。そしてユーモアを大事にしましょう。今は不安定なあなたも段々と安心した暮らしを手に入れるようです。ちなみに、今金銭面など物質的な不安があるようでしたら、それも解消されるでしょう。むしろかなり豊かになります。

No.14 20/07/09 19:11

>> 11 リーディング的確です。私と彼はよく似ています。彼は浮き足立っているんですね。だとしたらあまりにも非常識で、人として壊れていると思えるかも。人… 当たっていてよかったです!
「浮き足立っている」という言い方が悪かったかもしれません。彼はまだ精神的に未熟で、周囲の事まで気にかける力がない、という意味です。彼自身はなんら悪いことをしている自覚はなく、少年のように考えるといいかもしれません。それが彼の力量ですので、コントロールは難しいと思います。
とにかく今は自分のこと!と言う印象です。他の女性の影は感じませんでしたが、もし仮に他の女性が物理的にいたとしても、彼の世界には彼しかいない状態です。
また同時に、あなたと彼がよく似ているということでしたら、彼は、あなたと自分を同一視しすぎていて、「自分の幸せ=あなたの幸せ」となっているのかもしれません。だからこそ自分しかいないはずの彼の世界にあなたは入り込めたのでしょうが、彼とは違う人間としてあなたを幸せにしてもらう、、ということは難しいように感じます。
あなたが自分の世界を広げ成長することで、あなた自身が彼に興味をなくす可能性もあります。ですがそれでも彼が好きな気持ちが変わらなければ、彼に「自分と違うあなた」を認識してもらい、彼なりの気づきやいい成長があり、関係も進展すると思います。
どちらにせよ、いままでの自分では考えられないような人間関係や世界への挑戦が、あなたを幸せにするとメッセージに出ています。

• << 22 ジーナさんの解釈を聞いて、とても納得と反省をしました。嫌なことが続いて私のものの見方が良くない方向ばかりになっていることに気付かされました。 ジーナさんの仰せの彼の力量の話は特に響きました。これまで培ってきた彼の本質をよく読み解いていらっしゃると感じます。私より先入観が入っていない分、少年らしい感覚の彼そのものな気がします。彼は一言で言えば自分本位で、同一視の面もとても合ってると思えました。物理的に誰かいるとしても、誰も居ないというのも。 私はその着眼点で考えると彼の懐の中にいてるのかもしれませんね、ある意味サンドバッグにされることがありますから。身内を極端に悪く言う俺様旦那や彼氏のような感覚で扱われる時があるんです。私が次に出会う新しい世界の話は今の私にとても必要だと感じます。今までとは違う世界観に巡り会いたいと思っているからです。これまで苦しいことが続いて来て、ここにいる限り今の人間関係の中ではこの苦しみが消えないことを痛感してきました。 その上で彼を好きでい続けるかは私にも未知の領域ですが、変わりたいと思っています。まだそれがどんなことや場所、人なのかは検討もつきませんが。主さんの解釈に希望と新たな視点を見いだせそうで、相談させて頂いてとてもよかったです。意欲が湧いてきました。ありがとう主さん!

No.15 20/07/09 19:23

>> 12 お願いします ひでっちです これからの夫婦仲、家族運、これからどうすれば円満に行くのか占ってもらいたいです ひでっちさんよろしくおねがいします。
あなたの中で、一人で頑張らなければ、自分がしっかりしなければ、、という尖りが強くなっていく、と出ました。

現状の家族の状況は決して悪いものではありません。強いあなたを信頼してまとまっている姿が見えました。しかし、それがエスカレートすると、窮屈さが出てしまうかもしれません。
今後海に浮かぶように肩の力を抜いてリラックスするようにすれば、円満にいくとアドバイスが出ました。

• << 21 占っていただきありがとうございます 確かに今は自分がしっかりしなくてはいけないと思いかなり焦っています 今現状嫁とは不仲な状態にあります嫁は離婚も視野に入っているようです 実際嫁が離婚届も持って来ました こっちはそんな気はないのですが 自分ももういろいろと疲れてきてしまいこのまま終わりにしようかとも思い始めてきています この先どうしたらいいのかわかりません

No.16 20/07/09 20:10
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

主さん、お願いします。ニックネームは、ジルです。同じ会社の元彼氏の私への気持ちが知りたいです。元彼氏は2つ歳が下です。私には現在お付き合いしてる彼がいますが結婚は考えてません。1月に元彼氏と再会して、楽しい時間を過ごしまた2人で会おうねと向こうから言われてましたがお互い多忙すぎてなかなか会えなかったのですが、先日元彼氏からお誘いがあり一緒に食事に行きました。ところどころ思わせぶりなところがあったのですが、何も無く普通にそれぞれ帰宅しました。次回また一緒に遊ぼうねと約束したのですが、本当にお互いタイミングが合わない事が多い為次会うのもまた随分先になるんじゃないかと予測してます。

• << 37 元カレさんは、あなたに対しほのかな気持ちを寄せているようです。 ただ一途な気持ちと言うよりは、「相手してやるか」といった、少し自分優位な気持ちに感じました。 あなたへのアドバイスですが、自分ではなく他人の幸せや思いやりを最優先に考えて、人の幸せを願うことを第一に努めると、結果自分の幸せに返ってくると出ました。 それをしていれば将来、あなたはやがて素晴らしい幸福を掴みますが、その相手はどちらの可能性もありますし、どちらでもない別の男性の可能性もあります。自然と引き寄せられるはずです。 またそれをしなかった場合、恐らく元カレさんと復縁するかそれに近い関係になると出ていますが、あなたは孤独を感じ、幸せにはなれないようです。仕事か別の女性か、他のことに気を取られる元カレさんが出ました。

No.18 20/07/09 20:56
ちゃーちゃん ( BweRv )

はじめまして。お願いします。
私 48
片想いの相手 33
彼は誰にも優しく人気者です。
彼にどう思われてるか、この先特別な存在になれるのか知りたいです。
待ちますのでよろしくお願いします。

• << 40 初めましてよろしくお願いします。 うーーん、少し読み取りが難しいカードが出ました。 まだそこまであなたと彼の縁が深くないので、彼のとあなたの関係がカードに出にくいのかもしれません。関係は見れなかったのですが、個別で占うことはできました。 今はまだ遠い人、彼との関係の発展は長い道のりになるかもしれません。 彼は一見太陽のような人ですが、実は二面性があるようです。心に誰もしらない悪魔を飼っていて闇を抱えているかもしれません。ただその悪魔はいずれ昇華されるでしょう。 またあなたへのアドバイスですが、 あなたは色々と苦労されてきた方のようですね。今はそれらの苦労を飲み込む途中ですが、将来的にきちんと自分を見つめ達観することができ、人に愛され深い幸せを得ることが出来ると出ていますよ。安心してください。 自分をしっかり見つめ直すことと、母のカードが強く出ました。 お子さんがいらっしゃれば、子供を愛することに集中する。いなければ、母性をもってして相手に接することがいいと、もしくはその両方かと思います。

No.19 20/07/09 20:58
ちゃーちゃん ( BweRv )

>> 18 NO.18です、
ニックネーム、忘れました!
ニックネーム かず でお願いします。

No.20 20/07/09 21:04
恋愛中さん20 

ジーナさん、初めまして。Yと申します。
6つ歳下の奥さんが居る彼を好きになり1年半以上たちました。
彼の奥さんに対する気持ちと私への気持ちをそれぞれ見て頂けますか?

• << 44 yさんよろしくお願いします。 彼の奥さんへの気持ちは、深い愛情、幼い子供が両親に抱くような感情が読み取れました。 あなたへの気持ちは淡い憧れのように感じました。

No.21 20/07/09 21:22
匿名さん12 

>> 15 ひでっちさんよろしくおねがいします。 あなたの中で、一人で頑張らなければ、自分がしっかりしなければ、、という尖りが強くなっていく、と出まし… 占っていただきありがとうございます
確かに今は自分がしっかりしなくてはいけないと思いかなり焦っています
今現状嫁とは不仲な状態にあります嫁は離婚も視野に入っているようです
実際嫁が離婚届も持って来ました
こっちはそんな気はないのですが
自分ももういろいろと疲れてきてしまいこのまま終わりにしようかとも思い始めてきています
この先どうしたらいいのかわかりません

• << 30 なるほど!そういうことだったのですね。 確かに、家族仲という意味ではあまりいいカードが出なかったので、どうしよう、、と思ってしまいました。 それだと、あなたを信頼して家族がまとまっていたのは過去のカードかもしれません。 でもそういう時のことをきちんと思い出すのが大事というメッセージだと思います。 状況を踏まえて昨日のアドバイスカードをリーディングをすると いままであなたはしっかりとしないと、、と頑張り過ぎてて、逆に家族はあなたを遠く感じて親しみを感じられないでいるのかも。。色々考えることは多いと思いますが、肩の力を抜いて純粋な自分の気持ちに向き合い、素直な心や感情を相手にさらけ出すと良いという意味に感じてきました。 ただ、自分の気持ちに向き合う時は、家族仲が良かった時のこと、たとえば結婚した時のことをよく思い出してください。 続きます
  • << 31 また、これからは慣れないカードを使って詳しいリーディングをしたので、合っていなかったらすみません。 パートナーさんは安定的な温かい家庭を望んでいる人だと出ました。やはり、過去にあなたの努力によってとても満たされていたとでましたが、それが欲望や誘惑によって惑わされ関係が壊れるカードが出ました。何か思い当たることはあるでしょうか。アドバイスとしては、しっかり心を落ち着けて、自分と向き合う、あなたの本当の気持ち、本当の望みを対話し(カードでは、修復を望んでいる、楽しかった日々を取り戻したいように見えました)誘惑に惑わされず怒りなどの二次感情を抑え、自分の真心や信念をしっかり意識する。それを素直に相手に伝えるとでました。 それでも、パートナーさんはとても苦悩する、五分五分の選択をすると出ていますが、どちらに転ぶにせよ、その対話はお互いの今後の人生を豊かなものにすると思います。

No.22 20/07/09 22:11
恋わずらいさん1 

>> 14 当たっていてよかったです! 「浮き足立っている」という言い方が悪かったかもしれません。彼はまだ精神的に未熟で、周囲の事まで気にかける力がな… ジーナさんの解釈を聞いて、とても納得と反省をしました。嫌なことが続いて私のものの見方が良くない方向ばかりになっていることに気付かされました。

ジーナさんの仰せの彼の力量の話は特に響きました。これまで培ってきた彼の本質をよく読み解いていらっしゃると感じます。私より先入観が入っていない分、少年らしい感覚の彼そのものな気がします。彼は一言で言えば自分本位で、同一視の面もとても合ってると思えました。物理的に誰かいるとしても、誰も居ないというのも。

私はその着眼点で考えると彼の懐の中にいてるのかもしれませんね、ある意味サンドバッグにされることがありますから。身内を極端に悪く言う俺様旦那や彼氏のような感覚で扱われる時があるんです。私が次に出会う新しい世界の話は今の私にとても必要だと感じます。今までとは違う世界観に巡り会いたいと思っているからです。これまで苦しいことが続いて来て、ここにいる限り今の人間関係の中ではこの苦しみが消えないことを痛感してきました。

その上で彼を好きでい続けるかは私にも未知の領域ですが、変わりたいと思っています。まだそれがどんなことや場所、人なのかは検討もつきませんが。主さんの解釈に希望と新たな視点を見いだせそうで、相談させて頂いてとてもよかったです。意欲が湧いてきました。ありがとう主さん!

• << 43 意欲が湧いたと言っていただけて、とても嬉しいです。 貝さんの言葉で私も意欲が湧きました。 これはカードを見ての私が湧いたイメージですが、 社会人サークルやちょっと無理だと思っていた習い事をしてみる、いっそバックパックに行ったり、新しい世界への挑戦は色々ありそうですね。 環境や挑戦自体より、人との関わりが大事と出たので、そこを大切にすればきっといい方向に行くと思います。 貝さんの知的で素直なお人柄を武器に伸ばしていけば、きっとたくさんのことを吸収できると思います!また何かあればご相談ください。

No.24 20/07/09 22:32
シスオペ ( SYSOP )

当スレッドは板違いであったため、占い・おまじない・スピリチュアル板へ移動致しました。よろしくお願い致します。

No.25 20/07/09 22:45
匿名さん25 ( ♀ )

宜しくお願い致します。年下の彼に片想いです。彼と仲良くなれますか??ただからかわれてるだけですか?本命はいますか?

• << 76 あなたと彼の関係は発展すると出ました。ただそこには試練があり、彼は他に思う人、忘れられない人がいるかもしれません。過去の恋人か、現在の恋人、片想いしている人だと思いますが、ただ彼のその恋はとても苦しいものであると出ました。すでに失恋しているか、今後するかもしれません。彼の傷を癒すことで、彼の中にあなたが入ることはできるであろうと出ました。

No.26 20/07/09 22:53
通りすがりさん26 

サーです。お願いします。
仕事でお世話になってる彼に惹かれてました。
ただ最近ちょっと言葉の行き違いで、彼が怒ってる感じがします。
彼は今私をどう思ってますか?
彼が私のことなんとも思ってないなら、諦めないといけないかなと感じてます。
今後彼との関係はどうなっていきますか?

• << 78 確かに、彼は怒りを感じていると言うカードが出ました。かなり強い怒りのように感じます。 ただ、その怒りの中には確実にあなたへの気持ちがあると思います。何とも思っていない人に対してここまで強い感情は湧きませんし、彼の深層心理にはあなたを遠く感じ寂しく思っている気持ちがあるようです。 もしかしたら、このまま彼の心は離れていってしまうかもしれません。あなたは、焦らずしかし確実にその誤解を彼との行き違いを修正する必要があると思います。また決断する必要があるとも出ています。あなたの誠実さが伝われば、彼はあなたを許すと出ていますよ。

No.27 20/07/09 23:11
匿名さん27 ( ♀ )

名前はみるです
よろしくお願い致します
会社の男性で気になっていた人がいますがうまくいかず悩んでいます
彼との今後を見て頂けないでしょうか?
お願い致します。

• << 77 彼との関係、発展するかどうかを占うと、とても良いカードばかりが出ました。 彼との関係は実るであろうと思います。また確実に気持ちが通じ合っていると思った瞬間はすでにあったのではないでしょうか。 ただ、あなたへのアドバイスは何度引いても「他に目を向けなさい」「目を覚ましなさい」と出ました。彼と結ばれた後も不吉なカードが多く出ました。。 カードとの相性、私とミルさんの相性もあるので、全く当たっていない可能性もありますので、彼は素敵な人!と思うのであれば、気にしないでいただきたいのですが もし引っかかるところがあれば、見つめ直してみたほうがいいかもしれません。。

No.28 20/07/10 00:03
匿名さん28 

ニックネームは、みかんです。
見ていただけますか?

No.29 20/07/10 04:29
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

ゆいですよろしくお願いします🤲
結婚を前提にお付き合いし同棲している彼氏がいます。
彼氏この事好きなのですが本当にこの人でいいのか、この先私自身がしんどくなってしまうんじゃないか
まだ若いからお別れした方がいいんじゃないなと考えることが多くなりました。
彼氏は私の事をちゃんと考えてくれ仕事も私との将来を考え頑張ってくれてるのは凄く伝わってくるのですが
彼氏の発言が精神的に辛いです。
そういう発言は付き合った時から多々有りました。
最初はそんなに気にならなかったです
この方と結婚しても良いでしょうか?
また、発言を注意しても直りません。もし万が一直ったとしても何十年も居るうちにもっと悪化するんじゃないかなど凄く心配です。
結婚して離婚はしたくないです。
彼氏の気持ち、結婚、こらから先など占っていけると嬉しいです

• << 79 あなたは彼との将来に悩みますが、彼との未来はとても良いものになると出ましたよ、安心してください。離婚のカードなどは出ませんでした。 あなたへのメッセージですが、視野を広く持ってリラックスし、自由に考えてみると良いと出ました。あなた自身の問題で、窮屈になってしまっているのかもしれません。 なぜ彼があなたを辛くする発言をするのかについても見てみましたが、彼の深い孤独が感じ取れました。しかしその孤独は、あなたとの出会いで満たされつつあると出ています。でももしかしたら、すでに彼のこの発言は癖になっていて、直らないかもしれません。幼少期の問題があるのかもしれません。 自由にリラックスして、彼の発言込みで彼と一緒にいれるのか、考えて見てください。 今あなたが窮屈になっているだけで、大きな問題ではなく、彼と一緒になれば良い未来になると私にはうつりましたよ。

No.30 20/07/10 07:54

>> 21 占っていただきありがとうございます 確かに今は自分がしっかりしなくてはいけないと思いかなり焦っています 今現状嫁とは不仲な状態にあります… なるほど!そういうことだったのですね。
確かに、家族仲という意味ではあまりいいカードが出なかったので、どうしよう、、と思ってしまいました。
それだと、あなたを信頼して家族がまとまっていたのは過去のカードかもしれません。

でもそういう時のことをきちんと思い出すのが大事というメッセージだと思います。
状況を踏まえて昨日のアドバイスカードをリーディングをすると
いままであなたはしっかりとしないと、、と頑張り過ぎてて、逆に家族はあなたを遠く感じて親しみを感じられないでいるのかも。。色々考えることは多いと思いますが、肩の力を抜いて純粋な自分の気持ちに向き合い、素直な心や感情を相手にさらけ出すと良いという意味に感じてきました。
ただ、自分の気持ちに向き合う時は、家族仲が良かった時のこと、たとえば結婚した時のことをよく思い出してください。

続きます

No.31 20/07/10 07:55

>> 21 占っていただきありがとうございます 確かに今は自分がしっかりしなくてはいけないと思いかなり焦っています 今現状嫁とは不仲な状態にあります… また、これからは慣れないカードを使って詳しいリーディングをしたので、合っていなかったらすみません。
パートナーさんは安定的な温かい家庭を望んでいる人だと出ました。やはり、過去にあなたの努力によってとても満たされていたとでましたが、それが欲望や誘惑によって惑わされ関係が壊れるカードが出ました。何か思い当たることはあるでしょうか。アドバイスとしては、しっかり心を落ち着けて、自分と向き合う、あなたの本当の気持ち、本当の望みを対話し(カードでは、修復を望んでいる、楽しかった日々を取り戻したいように見えました)誘惑に惑わされず怒りなどの二次感情を抑え、自分の真心や信念をしっかり意識する。それを素直に相手に伝えるとでました。
それでも、パートナーさんはとても苦悩する、五分五分の選択をすると出ていますが、どちらに転ぶにせよ、その対話はお互いの今後の人生を豊かなものにすると思います。

No.32 20/07/10 09:09

>> 13 初めまして。占いお願いします。 はると申します。 お付き合いしている男性がいます。 少し合わないなと思うところがポロポロと見えてき… ハルさん、よろしくお願いします。
広大な海を前にぼう然と座り込むあなたと、海で楽しげに歩く彼が出ました。同じ海なのに、面白いですね。
同じ目標に向かっているのに、彼は遠いけれど確実にたどり着ける場所と考えていて「難しいことは考えずに、さあ行こうよ」と思っているのに対し、あなたは辿り着けないと途方に暮れてしまっているようです。

彼を占うと、一見自由奔放マイペースでも、実はしっかりと自分の軸と強い意思を持った、強く愛情深く、地に足のついた人物像が出ました。あなたを愛し幸せにしてくれる素晴らしいパートナーだと思います。
といっても、しっかり手を握って歩いていくというよりかは、気づいたら彼が道を作ってくれていて、その上を自立した2人がそれぞれ歩いていくという印象です。べったりとした関係にはなりません。

あなたへのアドバイスとしては、「あなたはすでに望むものを手に入れている」と出ました。それに今は気付きませんが、気づくと出ましたし、不安でもちょっとづつ海を渡っていけばいいのです。
一つ言えるとしたら、周囲の声に惑わされず彼と自分をしっかり信じましょう。そしてユーモアを大事にしましょう。今は不安定なあなたも段々と安心した暮らしを手に入れるようです。ちなみに、今金銭面など物質的な不安があるようでしたら、それも解消されるでしょう。むしろかなり豊かになります。

• << 50 占っていただきありがとうございます。 広大な海を呆然と眺める私と楽しそうに歩く彼…まさにそんな感じです。 彼はとてもポジティブな考え方で「どうにかなるよ、大丈夫!」というタイプ。 逆に私はネガティブで「どうしよう、どうしよう、ダメかも…」というタイプ。 足して2で割ると丁度いいんじゃないかとよく思います。 確かに彼は手を引いてくれる人ではありません。 でも必ず「大丈夫だからおいで」と少し先で待っていてくれます。 ネガティブで小心者の私の道しるべとなって安心させてくれる人です。 周囲の声に惑わされず彼と自分を信じないとですね。 全くその通りだなと思いました。 彼とより良い関係を築く為に私が出来る事はありますか? お金の面でも今とても苦しい状況です。今後解消され豊かになるとの事、とても安心しました。 転職を考えて資格を取るため今勉強中なのですが、資格取得が豊かになる道となる感じでしょうか?

No.33 20/07/10 09:17
匿名さん33 

私には昔からとても興味あり、いつかその夢を叶えたいという気持ちがあります。
ただ、私が本当にやりたい事にはある程度お金が必要になってくるのですが
現在、金銭面が好調ではないため、夢が遠ざかってしまいました。

これからの金運と、夢がかなうのはいつ頃か占って頂きたいです

ニックネーム 夢子

• << 80 夢を叶えるために、お金のいらない、もしくはもっと少なくすむ方法もないか、柔軟に考えてみると良いかもしれません。 金運は決して悪くないと思います。このままのあなたでいれば大丈夫です。 ただ、お金目当てで何かに手を出すと災いになりますので、保守的な考えを心掛けてください。 今はお金がかからない方法を模索しながら、着実にできることをすることが大切かと思います。

No.34 20/07/10 09:18

>> 7 占いありがとうございました。 連絡はないと思っていまので嬉しいです。障害は何となくわかります。周りですよね。周りとは職場です。 あり… こちらこそありがとうございます。
お相手さんから連絡あるよう祈っています。
周囲の悪い気が障害になっている時は、それが介入しない場を作るのが大切かもしれません。職場から離れた場所や人気のないところが吉で、職場の人にあなたの気持ちを知られるのは良くないようです。

No.35 20/07/10 09:28
通りすがりさん35 ( 30代 ♀ )

さきです。よろしくお願いします。

既婚ですが、夫とは不仲で離婚を視野にいれていることも伝えてあります。
そして今二人の男性との付き合いで迷っています。

Iさん W不倫をしていて一度お別れしました。最近また連絡があり彼から会いたいと言われています。

Kくん 奥さまとは離婚が決まっており、奥さまにも付き合ってる方がいるそうで、自分も自由にしようとアプローチをしてくれました。
何度か二人で会いましたが、お互いに踏み込むことに勇気が出ず、会ったり毎日の連絡も止めました。
今は仕事関係で会うぐらいですが、会えば必ず私のところに寄ってくれ、たまに連絡をとったりしています。
嬉しくなることも言ってくれます。

Iさんとは好きなまま別れましたが、Kくんが真っ直ぐに気持ちを伝えてくれたので、私も夫とはきちんと話をしようと思いました。
Kくんは別れる時期も決まっているので、それまでは進展せず今の関係のままでいようと、思いましたが、Iさんからの連絡で揺らいでしまっています。

夫、Iさん、Kさんの気持ち、これからどうなっていくのか知りたいです。
お願いします。

• << 81 旦那さん→今は冷静にあなたを見ています。冷めているように見えますが、懐が深い人物像が見えました。関係構築した際にはこの方が一番良いように見えました。また金銭面で安定が得られそうです。 Iさん→自分本位で自由人、遊び人のように感じます。この人を束縛しても、幸せな未来はないかもしれません。 kくん→今はあなたへ一途な思いを向けていますが、何かのきっかけで決裂し、一人で生きていこうとするようなカードが出ました。 今あるものが、内実的には雲の上のものであることに気づく瞬間が来るかもしれません。 一度あなたは孤独になりますが、その後手元にある一つのものをしっかりと大切にしていけば 豊かな幸福を得られると出ました。

No.36 20/07/10 10:35
匿名さん36 

ジーナ様

まきこと申します。
よろしくお願いします。
交際してる彼氏の気持ちと今後を見ていただきたいです。
彼氏の気持ちが見えず苦しいです。
お互い30代で、交際は2年過ぎです。

• << 82 二人はかつてとても愛し合っていましたが、今彼の心は変わり他のことで精一杯な印象です。 女性関係というより、仕事や趣味でしょうか。仕事熱心な方でしたら、そちらを選びあなたと決別するように感じます。このままの関係だと、という話です。 ちなみにあなたの中では、すでに希望は固まっているのではないでしょうか。迷いがないように見えました。 メッセージとしては、自立すること、誰と一緒にいても自分一人でしっかりと生きることが大切だと出ました。趣味や仕事など、自分の世界を持つことです。 そうすれば、苦労はありそうですが、待てば子宝にも恵まれるとあります。 むしろ別れた方が、厳しい未来が待っているような気がします。 どちらを選んでもあなた次第で未来は無限に変わっていくので、今は自分を変容させるとき 頑張ってください!

No.37 20/07/10 11:44

>> 16 主さん、お願いします。ニックネームは、ジルです。同じ会社の元彼氏の私への気持ちが知りたいです。元彼氏は2つ歳が下です。私には現在お付き合いし… 元カレさんは、あなたに対しほのかな気持ちを寄せているようです。
ただ一途な気持ちと言うよりは、「相手してやるか」といった、少し自分優位な気持ちに感じました。
あなたへのアドバイスですが、自分ではなく他人の幸せや思いやりを最優先に考えて、人の幸せを願うことを第一に努めると、結果自分の幸せに返ってくると出ました。
それをしていれば将来、あなたはやがて素晴らしい幸福を掴みますが、その相手はどちらの可能性もありますし、どちらでもない別の男性の可能性もあります。自然と引き寄せられるはずです。
またそれをしなかった場合、恐らく元カレさんと復縁するかそれに近い関係になると出ていますが、あなたは孤独を感じ、幸せにはなれないようです。仕事か別の女性か、他のことに気を取られる元カレさんが出ました。

• << 42 主さん、ジルです。見て頂きありがとうございます!すごい当たってると思います。元彼氏はいつも上から目線なので、食事に行った時もなんだかそんな雰囲気でした。正直、私の事はそこまで本気じゃないだろうと感じビジネスな対応をして帰って正解でした。「他人の幸せや思いやりを第一優先にする」この言葉がすごくピンと今の私に来ました。簡単なようで完璧には難しいですよね、、。私自身の考えを改めるタイミングでもあるなと思いました。忙しい中、見て頂きありがとうございました!

No.38 20/07/10 11:56

>> 17 削除されたレス このままいくと、恋愛運は下降気味になるようにうつりました。特段悪いことも起きませんが、あまり出会いもしくは進展がないかもしれません。
パートナーさんがいてもいなくても、少し思い詰めてしまい、そのあなたの理想やこだわりが相手を遠ざけるかもしれません。
アドバイスとしては、直球に、もっと楽しく遊びましょうと出ました。(異性関係的な意味ではなく、子供が遊ぶといった、遊びです)こだわりを持たず、いろんな場所に出かけて、自分の人生を楽しんでいれば、ぐっと運勢が変わるでしょう。

No.40 20/07/10 12:18

>> 18 はじめまして。お願いします。 私 48 片想いの相手 33 彼は誰にも優しく人気者です。 彼にどう思われてるか、この先特別な存在に… 初めましてよろしくお願いします。
うーーん、少し読み取りが難しいカードが出ました。
まだそこまであなたと彼の縁が深くないので、彼のとあなたの関係がカードに出にくいのかもしれません。関係は見れなかったのですが、個別で占うことはできました。
今はまだ遠い人、彼との関係の発展は長い道のりになるかもしれません。

彼は一見太陽のような人ですが、実は二面性があるようです。心に誰もしらない悪魔を飼っていて闇を抱えているかもしれません。ただその悪魔はいずれ昇華されるでしょう。

またあなたへのアドバイスですが、
あなたは色々と苦労されてきた方のようですね。今はそれらの苦労を飲み込む途中ですが、将来的にきちんと自分を見つめ達観することができ、人に愛され深い幸せを得ることが出来ると出ていますよ。安心してください。
自分をしっかり見つめ直すことと、母のカードが強く出ました。
お子さんがいらっしゃれば、子供を愛することに集中する。いなければ、母性をもってして相手に接することがいいと、もしくはその両方かと思います。

• << 56 お礼が遅くなりすみませんでした。 占っていただきありがとうございます😊 うーん、彼とは難しそうですね、残念😞 残りの人生、悔いのないよう生きたいです!

No.41 20/07/10 12:30

>> 39 削除されたレス そうですね。あなた自身は魅力があるのに、色々考えすぎて自分で跳ね除けている印象でした。
今のままですと、今年中の出会いは難しいように思います。

もう少し遊び心を持って、飛び込んでみる、楽しんでみる、といったことが大事なのかもしれません(もちろん、良識のある範囲で)カードも、うるさいくらい「楽しめ!」「遊べ!」といっています笑
あなたがカクテルグラスの中を自由に泳ぎ回るように生きれば、どうなるか…とてもいいカードが出ました!遊び心と楽しむ気持ちをもてば、今年中にご縁に恵まれると思います。楽しんで!

No.42 20/07/10 12:33
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

>> 37 元カレさんは、あなたに対しほのかな気持ちを寄せているようです。 ただ一途な気持ちと言うよりは、「相手してやるか」といった、少し自分優位な気… 主さん、ジルです。見て頂きありがとうございます!すごい当たってると思います。元彼氏はいつも上から目線なので、食事に行った時もなんだかそんな雰囲気でした。正直、私の事はそこまで本気じゃないだろうと感じビジネスな対応をして帰って正解でした。「他人の幸せや思いやりを第一優先にする」この言葉がすごくピンと今の私に来ました。簡単なようで完璧には難しいですよね、、。私自身の考えを改めるタイミングでもあるなと思いました。忙しい中、見て頂きありがとうございました!

No.43 20/07/10 12:44

>> 22 ジーナさんの解釈を聞いて、とても納得と反省をしました。嫌なことが続いて私のものの見方が良くない方向ばかりになっていることに気付かされました。… 意欲が湧いたと言っていただけて、とても嬉しいです。
貝さんの言葉で私も意欲が湧きました。

これはカードを見ての私が湧いたイメージですが、
社会人サークルやちょっと無理だと思っていた習い事をしてみる、いっそバックパックに行ったり、新しい世界への挑戦は色々ありそうですね。
環境や挑戦自体より、人との関わりが大事と出たので、そこを大切にすればきっといい方向に行くと思います。
貝さんの知的で素直なお人柄を武器に伸ばしていけば、きっとたくさんのことを吸収できると思います!また何かあればご相談ください。

No.44 20/07/10 12:55

>> 20 ジーナさん、初めまして。Yと申します。 6つ歳下の奥さんが居る彼を好きになり1年半以上たちました。 彼の奥さんに対する気持ちと私への気持… yさんよろしくお願いします。
彼の奥さんへの気持ちは、深い愛情、幼い子供が両親に抱くような感情が読み取れました。
あなたへの気持ちは淡い憧れのように感じました。

No.45 20/07/10 12:59
恋愛中さん20 

>> 44 Yです。見て頂きありがとうございます。
奥様には家族愛みたいな気持ちなのですかね?
私も関係を続けるのも止めるのもツラくて現状このままです😣

• << 83 そうですね。家族愛だと思います。ただ、子供が母親に抱くような甘えの強い感情でしょう。何をしても許される、、離れがたい存在に感じました。 メッセージカードを一枚引きましたが、自分の中で正義をしっかりと持ち、自分の価値を高めなさいと出ました。

No.46 20/07/10 13:10

>> 23 削除されたレス お相手さんの気持ちは、迷いがあるようにうつりました。
あなたに惹かれる部分もあり、違うと思う部分もあると、、
複数の自分がいて、悩んでいるようです。

あなたへのメッセージとして、自然体でリラックスし広い視野を持つように出ました。
ご縁自体はあるようです。

• << 48 ありがとうございました。 視野か…広げてみます😣

No.47 20/07/10 13:18
匿名さん47 ( ♀ )

緑です。おねがいします。

転居で悩んでいます。
今までチャンスはあったんですが、なかなか決断出来なかったんです。
今、いいなと思う物件があります。
1つは、デザイン住宅で、川沿い付近

2つは、駅近くのマンション

3つは、実家近くの物件を探す

人に気兼ねなく、のんびり過ごせる場所がいいです。
これ以外に、良い物件は出て来ますか?
おねがいします🤲

• << 74 遅くなりました。 もう決まってしまっていたらすみません。 どの物件もはじめは少し抵抗感があるかもしれませんが、住めば都になるカードが出ました。 川沿いの物件が最も明るく楽しい生活が送れ、マンションは人と距離を置いて一人でゆっくりと休まる家になる、実家の近くにいると思わぬところから金運に恵まれるようです。(自分で稼げるようになるお金ではなく、降ってくるお金) また、あなたへのメッセージとして母親のカードが出ました。ご実家にお母様がいらっしゃれば、ご実家の近くが最も良いかもしれません。

No.48 20/07/10 16:50
匿名さん23 ( ♀ )

>> 46 お相手さんの気持ちは、迷いがあるようにうつりました。 あなたに惹かれる部分もあり、違うと思う部分もあると、、 複数の自分がいて、悩んでい… ありがとうございました。
視野か…広げてみます😣

No.49 20/07/10 17:08
匿名さん49 ( ♀ )

いま付き合っている相手はいません
今年は結婚して子供を授かりたいです
よろしくお願いします
ローズマリー

• << 104 飛ばしてしまいましたすみません! 非常にいいカードが出ました!運命の方とはすでに出会っているようです。 今はこの人!とまで思えていないようですが、自然と目が向くようになり、結婚までは早いようです。 今年中に結婚は時間がなさすぎるのではないか…と正直思いましたが、急速に運命が動き出し、 結婚し今年から子作りを始めるようです。出産自体は再来年になりそうです。 現状のまま、いいバランスで前に進んでいけばいいと出ました。 アドバイスが必要な人から目に入ってくるので、私のアドバイスが要らないくらいだったので見落としてしまったのかもしれません(すみません…) 今バランスが取れていい状態であると思います。躊躇わず、貴方が思うように進むと良いでしょう。婚活をされているか、また思い浮かぶ人がいるのではないでしょうか。

No.50 20/07/10 20:47
匿名さん13 ( ♀ )

>> 32 ハルさん、よろしくお願いします。 広大な海を前にぼう然と座り込むあなたと、海で楽しげに歩く彼が出ました。同じ海なのに、面白いですね。 同… 占っていただきありがとうございます。
広大な海を呆然と眺める私と楽しそうに歩く彼…まさにそんな感じです。
彼はとてもポジティブな考え方で「どうにかなるよ、大丈夫!」というタイプ。
逆に私はネガティブで「どうしよう、どうしよう、ダメかも…」というタイプ。
足して2で割ると丁度いいんじゃないかとよく思います。

確かに彼は手を引いてくれる人ではありません。
でも必ず「大丈夫だからおいで」と少し先で待っていてくれます。
ネガティブで小心者の私の道しるべとなって安心させてくれる人です。

周囲の声に惑わされず彼と自分を信じないとですね。
全くその通りだなと思いました。
彼とより良い関係を築く為に私が出来る事はありますか?

お金の面でも今とても苦しい状況です。今後解消され豊かになるとの事、とても安心しました。
転職を考えて資格を取るため今勉強中なのですが、資格取得が豊かになる道となる感じでしょうか?

• << 75 ご返信ありがとうございます。とてもはっきりとしたカードでしたので、楽しく占えました。 彼、なかなかいないくらい素敵な男性に見えましたよ。一見楽観主義で自由に見えても、実はしっかり色々と考えているようです。 お金については、あなた自身よりも彼が今後しっかりと稼げるようになると出ました。家計を支える彼に安心してついていくあなたが見えました。 また、資格所得についても見てみましたが、あなたにとってとてもプラスなことと出ましたよ。続けていくといいでしょう。 あなたへのアドバイスですが、自分は一人じゃないと考えて、肩の力を抜くことが大切だと出ました。 彼はもちろんあなたの周りにいるたくさんの人があなたを支えてくれることに、じっくり考えて目を向けると肩の力が抜けるかもしれません。 すでに良い関係だと思います。今は色々不安かもしれませんが、あまり悩まなくても自然とその不安は解消されますよ^_^
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧