注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

Xジェンダー

レス13 HIT数 3153 あ+ あ-

ゆずは( 10代 ♀ PAuCSb )
20/09/14 01:35(更新日時)

僕はXジェンダーの不定性(場所、時間、相手によって心の性別が変わる)です
心の性別が男の時、体は女でも男として接して貰えますか?
また、男として接して貰うにはどうすればいいですか?男装とか分かりやすくていいですかね?

No.3097765 20/07/09 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/07/09 18:45
匿名さん1 

へぇー。
そういうジェンダーもあるんだね。
知らなかった。

一般的に人は見た目で性別を判断するから、男性として扱って欲しい時は男性の服装をしているのが有効的かもね。
髪型はショート?
身体が女性なら例え坊主でもお化粧や服装で女性として見られるから、髪型は男性的にしておいて、ジェンダーの変化によって服装を変えるのが分かりやすそうだね。

No.2 20/07/09 19:00
ゆずは ( 10代 ♀ PAuCSb )

彼氏が長い方が好きだからと髪は伸ばしてますが、ショートに見える部分ウィッグは持ってます


なるほど、参考になります
ありがとうございます
ちなみにこれが男装姿です

  • << 7 これ、本当に男の子みたい・・・ なんか、かわいい男の子・坊ちゃん・ぼくちゃんって雰囲気がします。

No.3 20/07/09 19:07
匿名さん1 

>> 2 あぁ、なかなか中性的だから男装してれば男の子にも見えそうだね。

性自認が男女のどちらでもないのかな?
主さんの容姿なら流動的でも服装や仕草で何とかなりそうな感じはするな。

No.4 20/07/09 19:42
ゆずは ( 10代 ♀ PAuCSb )

>> 3 本当ですか!ありがとうございます!!
性自認はどちらでもないのではなく、時間や場所、相手によって男女比率が変わるって感じです
極端な例だと
昨日は100%女の子で言動も可愛らしいのに、今日は男らしい歩き方、話し方言葉遣い、服装になっててまるで別人、みたいな感じです
男の子の日(心が男と女どっちよりかわかりやすいように男の日、女の日と周りにつたえています)だと言葉遣いも仕草も男っぽくなるらしいので言動に関しては大丈夫だと思います

No.5 20/07/09 20:27
匿名さん5 

髪を思い切ってショートカット~ベリーショート・刈り上げみたいにする。

バストやヒップの丸みが極力目立たないように、しめつけた服装をする。

いつも、ズボンやショートパンツを履くようにする。

自分のことを僕とか俺と呼ぶ。


・・・キツかったら、すみません。

  • << 8 男装はバストはEカップあるので性同一性障害の方もあるあるなんですが、百均とかでも手に入る腰のコルセットあるじゃないですか、あれを胸元に巻いて胸を潰しています 服装もメンズ用の服を2着だけ持っています

No.6 20/07/09 20:39
ゆずは ( 10代 ♀ PAuCSb )

>> 5 髪は大人になったらショート(メンズカット)にして、レディース用のウィッグで女の子の日はロングにするにしようと思ってます
ショートにしたらクラスの人に性同一性障害なんじゃないか?(Xジェンダーを知っている人はあまりいないと思うので)と思われてからかわれるのも辛いので
大人になったらショートにするのは、ショートならウィッグも被りやすく、学生だと気分に合わせてウィッグにする、は出来ないと思うからです
元々僕っ子だったのですが、周りにキモイとか色々言われて、仲の良い僕のジェンダーを知っている子とネットのみ僕と言っています

No.7 20/07/09 20:41
匿名さん5 

>> 2 彼氏が長い方が好きだからと髪は伸ばしてますが、ショートに見える部分ウィッグは持ってます なるほど、参考になります ありがとうござ… これ、本当に男の子みたい・・・

なんか、かわいい男の子・坊ちゃん・ぼくちゃんって雰囲気がします。

No.8 20/07/09 20:43
ゆずは ( 10代 ♀ PAuCSb )

>> 5 髪を思い切ってショートカット~ベリーショート・刈り上げみたいにする。 バストやヒップの丸みが極力目立たないように、しめつけた服装をする… 男装はバストはEカップあるので性同一性障害の方もあるあるなんですが、百均とかでも手に入る腰のコルセットあるじゃないですか、あれを胸元に巻いて胸を潰しています
服装もメンズ用の服を2着だけ持っています

No.10 20/07/10 11:06
匿名さん5 

>> 9 肌がぷにぷにして、色白で、綺麗ですね。

No.11 20/07/10 12:39
ゆずは ( 10代 ♀ PAuCSb )

>> 10 ありがとうございます

No.12 20/09/13 17:12
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

ショートカット・男装でいいと思います。本当に見た目が男の子に見られますよ。
あと、声を腹から出して、ちょっとアルトにするのも、
可愛い声に比べたら、男!男!って感じ、雰囲気出ます。
威圧的になって・・・。(それ言ったら、ちょっとまずいかもですが)

あと、オンタイムで今日、自分をXジェンダーではないか?

と思い込んだ人のスレが建ってます。

ミクルに。さがしてみて下さい。

そこにレスを主様されたら、そこのスレの主さんが元気出るかと・・・。

No.13 20/09/14 01:35
鬼灯 ( 30代 ♀ rjaCSb )

ショートカットに髪を切れば、雰囲気出ます。髪を1つに結っても男の子と言われたことあるXジェンダーの者から…。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧