注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

遊びだったかどうか

レス16 HIT数 610 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
20/07/21 22:57(更新日時)

相手が、自分のことを遊びだったかどうかを
確かめる方法はありますか??
どうすれば確かめることができるでしょうか?

もしくは、何で遊びだったと確信したらいいでしょうか?
何度聞いても、何度言っても認めません。

タグ

No.3097397 20/07/08 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/08 23:52
恋愛好きさん1 ( ♂ )

認めさせてどうするのでしょうか?
とりあえず私の場合は本命彼女がいたので、浮気相手に遊びだったとバレました。そういう事実が無い限り認めさせるのは難しいです。

No.2 20/07/09 00:11
匿名さん2 

何のために確認するの?
遊びだったらどうしたいの?

  • << 6 回答ありがとうございます。 自分の気持ちに諦めをつけるために 相手に遊びだったと言われたいんです。 というか、認めてほしいんです。 きっと、遊びだったので。

No.3 20/07/09 00:14
恋愛好きさん3 

共通の友達に探りを入れて聞いてみるとか💦
相手に聞いただけでは答えてくれないでしょうね😭

No.4 20/07/09 01:09
匿名さん4 

自供するわけないので難しいかと。

付き合って別れたなら期間が短かったなら遊びの可能性あり。

付き合えなかったらそもそも遊びじゃないかな。

身体の関係ありの場合です。

No.5 20/07/09 01:26
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます。

身体の関係があった場合で、
付き合えなかったら
遊びではないんですか??
まさに私はこの状態だったんですが…

  • << 13 そうですよ。前述したように身体の関係があり付き合っても短期間で別れになる場合と付き合えない場合は遊びの可能性が高いと思います。 元々付き合う気があって身体の関係を持ったのかどうかが争点になると思いますからそれは本人にしか分からないわけです。女性が付き合いたいと考えていたのに付き合えなかったという結果から見ると遊ばれてしまったというのがハタから見る印象です。 無理矢理ではないのならお互い同意のもとという事になりますので彼が遊びだったと認めるわけがないと思います。そもそも付き合っていないのですから彼はどのようにでも自分の言い分を言えるからですね。

No.6 20/07/09 01:29
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 何のために確認するの? 遊びだったらどうしたいの? 回答ありがとうございます。

自分の気持ちに諦めをつけるために
相手に遊びだったと言われたいんです。
というか、認めてほしいんです。
きっと、遊びだったので。

  • << 15 遊びだったと認めたら本当に諦めつくんですかね。一縷ののぞみを抱いてないですか? いずれにしても、遊びだったと認めてもいいことないので、認めないと思います。

No.7 20/07/09 02:49
恋愛中さん7 

疑ってる時点でもう答えは出てるんじゃないですか。
遊びか本気か知ったところで彼とはもう終わってるんじゃありませんか?
縁がなかった人に執着してる時間がもったいないですよ。

No.8 20/07/09 03:06
通りすがりさん8 

体の関係があって付き合えないのは客観的に見れば完全に遊びだと思います。
同時平行で付き合っていた女性がいたなど、何か決定的な証拠がなければ相手に認めさせるのは難しいかもしれません。

ですが彼は認めなくても、そういうことがあった事実は変わりません。
彼がどう言おうと、主さんの気持ちに考えず、体の関係に責任を持たない人間である事実は変わりません。
そして彼自身は認めなくても、彼以外の周りの人はそれを聞いて遊びだと認識すると思います。

彼自身に認めさせたい気持ちも分かります。体の関係があったなら尚更ですし、彼に事実を無かったことにされて、罪悪感もなく今後とも楽しく過ごされるなんて嫌ですもんね。次の被害者も出そうです。
結局のところ、そんな人に価値はありませんし、価値を上げてやる必要もありません。
彼との共通の知り合いや友人にだけは忠告しときましょ。

No.9 20/07/09 03:28
匿名さん9 

彼の言葉より、態度を見て、本気か?遊びか?を、あなた自身で見抜いて、諦めるなり次へ進むなりしたらいいと思います。

男、女に関わらず、自分に甘くズルい人達は、そんな事認めて、”遊びだった。悪かった。ごめんなさい”とは絶対に言いませんよ。

No.10 20/07/09 06:13
通りすがりさん10 

攻められれば守りに入ります。
沈黙は金、言わぬが花。
真実を語って解放される保証はない。
逆怨みされたくないし、認めなきゃその内諦める
「認めない」それが一番の得策

真摯に向き合う関係でも無かったのでしょう。

No.12 20/07/09 08:11
匿名さん12 

もう答えでてますよね。
セックスしても付き合えないと言われたんでしょ?
他に本命がいようがいまいが主さんとは付き合うつもりもなくヤレそうだからヤっただけ。
それ以上言葉を言われたらもっと傷つきませんか?
例えば容姿が好みじゃない、性格が悪い、セックスが下手で気持ちよくないから付き合えないとか言われたら傷付くでしょう?
セックスしたのに付き合えないというのだから遊びです。
それ以外ありません。
本人が認めないていうのならじゃ結婚して!て言えば。
遊びじゃないならできるでしょ?て。
でも付き合えないて既に言われてるのだから受け止めるしかないんじゃない。

  • << 16 回答ありがとうございます。 いえ、そのようにはっきりと言われた方がすっきりします。 きちんと理由も分かりますしね。

No.13 20/07/09 10:42
匿名さん4 

>> 5 ありがとうございます。 身体の関係があった場合で、 付き合えなかったら 遊びではないんですか?? まさに私はこの状態だったんです… そうですよ。前述したように身体の関係があり付き合っても短期間で別れになる場合と付き合えない場合は遊びの可能性が高いと思います。

元々付き合う気があって身体の関係を持ったのかどうかが争点になると思いますからそれは本人にしか分からないわけです。女性が付き合いたいと考えていたのに付き合えなかったという結果から見ると遊ばれてしまったというのがハタから見る印象です。

無理矢理ではないのならお互い同意のもとという事になりますので彼が遊びだったと認めるわけがないと思います。そもそも付き合っていないのですから彼はどのようにでも自分の言い分を言えるからですね。

No.14 20/07/09 13:57
恋愛好きさん14 

遊びだったってわかっても、自分が傷つくだけではないでしょうか・・?

No.15 20/07/09 23:59
恋愛好きさん1 ( ♂ )

>> 6 回答ありがとうございます。 自分の気持ちに諦めをつけるために 相手に遊びだったと言われたいんです。 というか、認めてほしいんです。… 遊びだったと認めたら本当に諦めつくんですかね。一縷ののぞみを抱いてないですか?
いずれにしても、遊びだったと認めてもいいことないので、認めないと思います。

No.16 20/07/21 22:57
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 もう答えでてますよね。 セックスしても付き合えないと言われたんでしょ? 他に本命がいようがいまいが主さんとは付き合うつもりもなくヤレそう… 回答ありがとうございます。

いえ、そのようにはっきりと言われた方がすっきりします。
きちんと理由も分かりますしね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧