注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

男の付き合いを断れる男性はどのくらいいますか。

レス10 HIT数 296 あ+ あ-

学生さん
20/07/10 16:28(更新日時)

男の付き合いを断ることができ、浮気をしない男性は職場にどのくらいいますか。
自分がそうだという方、他の人がそうだという方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

タグ

No.3097238 20/07/08 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/09 00:26
匿名さん1 

職場にどのくらいとは難しい…。
私の所属している部署にいる男性5人は全員浮気しなさそう。
飲みの誘いも無理なら普通に断ってるよ。

①ボディビルやら趣味が多くてそれ優先
②メンヘラレベルで一途
③家庭第一、奥さん大好き
④家庭仲が良くて浮気自体が嫌い
⑤プケプケそっくりで浮気どころかモテない

浮気については会社全体だと分かんないけど、誘いはみんな断る時は断ってるよ。
断られる方も気にしてないし。

• << 3 レスありがとうございます! とても素敵な職場ですね。 元彼も浮気しそうにない人で周りからも「浮気しなさそうだね」「将来安泰だね」と言われる程の人だったのですが、浮気していました。 また、風俗にも行っていました。 その時の元彼の「男は皆行ってるし俺は少ないほう」「男の付き合いは断れない」がずっと頭に残ってて、男の人は皆そうなのかと次の恋愛に進めずにいました。 でもそんな人たちもいるのだと知れて良かったです。 プケプケさんは笑ってしまいました…。 ありがとうございます。

No.2 20/07/09 00:34
匿名さん2 

うちの旦那は、男同士で飲む意味が分からないと言って、どうしてもの時以外は飲み会断ってまっすぐ帰ってきてくれます。浮気も、私が見た限りではなさそうです。(拘束時間も長く、大変な仕事なので、そんな時間と余裕は無いと思われる)

• << 4 レスありがとうございます! かっこいい旦那様ですね! まっすぐ帰ってきてくれるなんて憧れます。 浮気もなくて付き合いも自分の意思で断れる方がいるのだと安心できました。 私の元彼も当直、休日出勤が当たり前のかなりの激務な職場ではあったのですが、それでも誘われたキャバクラ、おっパブ、風俗には複数回通っていました。 元カノの家にも片道何時間もかけてこっそり通っていました。 むしろそういう才能があったのかもしれませんね。 素敵な旦那様のお話を聞けて良かったです。 ありがとうございます。

No.3 20/07/09 01:46
学生さん0 

>> 1 職場にどのくらいとは難しい…。 私の所属している部署にいる男性5人は全員浮気しなさそう。 飲みの誘いも無理なら普通に断ってるよ。 … レスありがとうございます!
とても素敵な職場ですね。

元彼も浮気しそうにない人で周りからも「浮気しなさそうだね」「将来安泰だね」と言われる程の人だったのですが、浮気していました。
また、風俗にも行っていました。
その時の元彼の「男は皆行ってるし俺は少ないほう」「男の付き合いは断れない」がずっと頭に残ってて、男の人は皆そうなのかと次の恋愛に進めずにいました。

でもそんな人たちもいるのだと知れて良かったです。
プケプケさんは笑ってしまいました…。
ありがとうございます。

No.4 20/07/09 02:00
学生さん0 

>> 2 うちの旦那は、男同士で飲む意味が分からないと言って、どうしてもの時以外は飲み会断ってまっすぐ帰ってきてくれます。浮気も、私が見た限りではなさ… レスありがとうございます!

かっこいい旦那様ですね!
まっすぐ帰ってきてくれるなんて憧れます。
浮気もなくて付き合いも自分の意思で断れる方がいるのだと安心できました。

私の元彼も当直、休日出勤が当たり前のかなりの激務な職場ではあったのですが、それでも誘われたキャバクラ、おっパブ、風俗には複数回通っていました。
元カノの家にも片道何時間もかけてこっそり通っていました。
むしろそういう才能があったのかもしれませんね。

素敵な旦那様のお話を聞けて良かったです。
ありがとうございます。

• << 9 遊ばなくなった?のも、結婚してからだと思います。 独身の頃は、一人でキャバクラとかクラブとか付き合いでとかも行ってたらしいです。 うちは私がお金を預かってるのと、付き合いだしてから、安心からか、服装とかジムで鍛えたりみたいな、見た目でモテを重視しなくなったので、普段から人目を気にしてカッコつけたり、普段から見た目とかモテようと意識してる感じの人は怪しいと思います。 結婚してお金を管理すれば、旦那さんも浮気は出来ないと思いますよ。

No.5 20/07/09 06:50
匿名さん5 

忙しい職場だから、まずない。
皆仲良く定時で退勤☆みたいなホワイト企業ならあり得るのかも知れないが。
必要性も感じない。

No.6 20/07/09 10:53
学生さん0 

>> 5 レスありがとうございます。

ちなみに元彼の勤め先はとてもブラックです。
でもそれに費やす時間が無い職だとそういうことはあまりないのですね!
参考になりました!

No.7 20/07/09 12:35
匿名さん7 

誘いを断る=浮気をしないじゃないよ。
男は浮気してるのを隠すために誘いに乗らない体を作ってます。
真面目を装い妻を安心させ油断させる為です、品行方正に見える人ほど気を付けた方がいいですよ。

No.8 20/07/09 14:14
学生さん0 

>> 7 レスありがとうございます。

その通りだと思います。
なので、誘いを断れる+浮気をしない男性がどのくらいいるのか気になりました。
元彼も真面目で品行方正で、ご両親からも「そんなことしない!そうだとしてもあの子は真面目だから理由がある」なんて言われちゃいました。
今後は気を付けようと思います…。

No.9 20/07/10 11:04
匿名さん2 

>> 4 レスありがとうございます! かっこいい旦那様ですね! まっすぐ帰ってきてくれるなんて憧れます。 浮気もなくて付き合いも自分の意思で… 遊ばなくなった?のも、結婚してからだと思います。
独身の頃は、一人でキャバクラとかクラブとか付き合いでとかも行ってたらしいです。
うちは私がお金を預かってるのと、付き合いだしてから、安心からか、服装とかジムで鍛えたりみたいな、見た目でモテを重視しなくなったので、普段から人目を気にしてカッコつけたり、普段から見た目とかモテようと意識してる感じの人は怪しいと思います。
結婚してお金を管理すれば、旦那さんも浮気は出来ないと思いますよ。

No.10 20/07/10 16:28
学生さん0 

>> 9 お返事ありがとうございます。

なるほど…確かに元彼も鍛えてましたし、黒い車に反射した自分を見て何度も前髪を整えていました。人目を常に気にしてて、カッコつけてたところもありました。
そういうのが顕著な人は注意深く見ていたほうがいいのかもしれませんね!
お金の管理の仕方勉強しておきます!
そのほうが私自身も安心できそうです。
アドバイスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する