注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

キスから何度目でH?

レス18 HIT数 670 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
20/07/09 22:36(更新日時)

初めてキスしたその日のうちに、最後までさせてくれない女性は嫌ですか?
たまにしか会えません。
ちなみに、付き合っている意識はまだありませんでした。

No.3096476 20/07/07 19:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/07 20:07
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

付き合ってないのなら、
キスの意味を聞いて、ちゃんとはっきりさせてからにした方が良いですよ。

日本人は、そこ、曖昧なままだと都合よい関係になりがちなので。

ちゃんと、好きでお付き合いしたい。
主さんとだけそういう事をするし、
お互いに裏切らないって約束した方が良いですよ。

セックスを焦ってする必要もありません。

大切な女性となら、セックスしなくてもちゃんとお付き合いは続きますから。
(それだけでないお付き合いしましょう。)

勿論、大好きでお互いに信用出来て、お互い結ばれたいと思ったら、避妊してセックスするのも2人の問題ですけどね。

避妊していても妊娠する可能性は常にあるので、
そういう時に逃げないで一緒に考えてくれる人とお付き合いしてくださいね。

  • << 8 激しいキスから脱がされかけて、やめてと言うとやめてくれたけど、気持ちが冷めてしまったかなと思いました。 「いつか全部脱がせてやる」と言われました。

No.2 20/07/07 20:09
通りすがりさん2 ( ♀ )

全てはお付き合いしてからではないでしょうか?

その方が色々とスムーズではあると思います。

  • << 9 ちゃんと気持ちを確認しないとダメですね。

No.3 20/07/07 20:17
匿名さん3 

付き合ってないなら最後までというりよりキスもイヤです

  • << 10 好きだから、キスはしてもいいと思っていました。でも体を許すのはこわかったです。

No.4 20/07/07 20:45
恋愛好きさん4 

付き合っているなら、初日でもありだけど、付き合ってなくて曖昧な関係なら、
しなくて全然いい。むしろしない方がいいかと💦

  • << 11 愛がなくても男はそういうことができるみたいですね。 私は愛されていないかもしれないです。

No.5 20/07/07 20:57
匿名さん5 

付き合ってないなら最後までしなくて普通じゃないですか!?嫌がる男性が嫌ですね。

  • << 12 男的にはダメな女なのだと思います。

No.6 20/07/07 21:36
恋愛好きさん6 

嫌です。どんどん進みたいです・・・じゃないと彼も離れちゃうかも?!

  • << 13 離れてしまいそうです。 でもその程度の男なのかな、と。

No.7 20/07/07 22:02
通りすがりさん7 

付き合っていないのならHはありえません。
というか、キスすらないかな。

キスしたら「付き合って」と告白するし。
ちゃんと恋人同士だと確認してからしか、体は許しません。

  • << 14 付き合う気はないのかなと思います。 キスしてしまった自分、ちゃんと愛されないのにまだ惹かれている自分がイヤになります。

No.8 20/07/08 07:34
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 付き合ってないのなら、 キスの意味を聞いて、ちゃんとはっきりさせてからにした方が良いですよ。 日本人は、そこ、曖昧なままだと都合よい… 激しいキスから脱がされかけて、やめてと言うとやめてくれたけど、気持ちが冷めてしまったかなと思いました。
「いつか全部脱がせてやる」と言われました。

  • << 16 「付き合ってない 彼氏でもないのに何言ってるの?」 と、その場で言えたらよかったですね。 無理矢理で合意なしで、強引に進めるなら、 主さんが好きでも、断りましょう。 「そもそも、好きとも付き合おうとも言われてない人と、そんな事はしないし、 大切に優しくしてくれて、ちゃんと避妊してくれないなら、彼氏でも、セックスしません。」 って言えないと駄目ですよ。 安易に許しても大切にはされません。 自分の事は自分で大切にして守ってください。 そうすれば、大切にしてくれる男性と出会えます。 そこで面倒くさがる男はクズなので自分からふってください。 頑張って

No.9 20/07/08 07:35
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 全てはお付き合いしてからではないでしょうか? その方が色々とスムーズではあると思います。 ちゃんと気持ちを確認しないとダメですね。

No.10 20/07/08 07:37
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 付き合ってないなら最後までというりよりキスもイヤです 好きだから、キスはしてもいいと思っていました。でも体を許すのはこわかったです。

No.11 20/07/08 07:41
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 付き合っているなら、初日でもありだけど、付き合ってなくて曖昧な関係なら、 しなくて全然いい。むしろしない方がいいかと💦 愛がなくても男はそういうことができるみたいですね。
私は愛されていないかもしれないです。

No.12 20/07/08 07:42
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 付き合ってないなら最後までしなくて普通じゃないですか!?嫌がる男性が嫌ですね。 男的にはダメな女なのだと思います。

No.13 20/07/08 07:43
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 嫌です。どんどん進みたいです・・・じゃないと彼も離れちゃうかも?! 離れてしまいそうです。
でもその程度の男なのかな、と。

No.14 20/07/08 07:46
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 付き合っていないのならHはありえません。 というか、キスすらないかな。 キスしたら「付き合って」と告白するし。 ちゃんと恋人同士だ… 付き合う気はないのかなと思います。
キスしてしまった自分、ちゃんと愛されないのにまだ惹かれている自分がイヤになります。

No.15 20/07/08 07:59
通りすがりさん15 

世間には愛がなくても好みの異性とヤれるチャンスに飛び付く人も居ます。
愛とか恋とか関係なく快楽を楽しみたい人種なら渡りに船。


愛が欲しいなら気持ちを確かめる。
惚れられてないのに繋ぎ止める為だけにセックスするのも自己責任で後悔しないなら自由。


相思相愛以外の人とのセックスは未経験ですが、よく聞く感想は「虚しい、満たされない」です。
個人差、向き不向きもあるのかもですが参考までに。

  • << 17 こちらも遊びだと割り切れないから虚しくなるのですよね。 本気の恋愛しかしたことがないから。

No.16 20/07/08 08:27
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 8 激しいキスから脱がされかけて、やめてと言うとやめてくれたけど、気持ちが冷めてしまったかなと思いました。 「いつか全部脱がせてやる」と言われ… 「付き合ってない
彼氏でもないのに何言ってるの?」

と、その場で言えたらよかったですね。

無理矢理で合意なしで、強引に進めるなら、
主さんが好きでも、断りましょう。

「そもそも、好きとも付き合おうとも言われてない人と、そんな事はしないし、
大切に優しくしてくれて、ちゃんと避妊してくれないなら、彼氏でも、セックスしません。」


って言えないと駄目ですよ。

安易に許しても大切にはされません。
自分の事は自分で大切にして守ってください。

そうすれば、大切にしてくれる男性と出会えます。
そこで面倒くさがる男はクズなので自分からふってください。

頑張って

  • << 18 ありがとうございます。 なんだか泣きそう。 相手に弱み握られていますよね。「こいつは俺のこと好きだからヤレる」みたいな。 たぶん相手は本気じゃないです。 忘れられたらいいのに。 がんばって、こちらから連絡はしないよう努力します。

No.17 20/07/08 08:27
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 世間には愛がなくても好みの異性とヤれるチャンスに飛び付く人も居ます。 愛とか恋とか関係なく快楽を楽しみたい人種なら渡りに船。 愛… こちらも遊びだと割り切れないから虚しくなるのですよね。
本気の恋愛しかしたことがないから。

No.18 20/07/08 08:43
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 「付き合ってない 彼氏でもないのに何言ってるの?」 と、その場で言えたらよかったですね。 無理矢理で合意なしで、強引に進めるな… ありがとうございます。
なんだか泣きそう。
相手に弱み握られていますよね。「こいつは俺のこと好きだからヤレる」みたいな。

たぶん相手は本気じゃないです。
忘れられたらいいのに。
がんばって、こちらから連絡はしないよう努力します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧