注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

私のことが好きな男性がいますが、全く私に嫉妬しません。

レス11 HIT数 429 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/07 19:00(更新日時)

私は20歳で彼は25歳です。
ここ最近LINEで結構アタックされています。
好きとは言われませんが、一緒にいて楽しいとか誕生日にお祝いしたいとか。
デートの誘いは私からしましたが、すぐ日程組んでくれたり、行きたいところを調べてくれたりしていて気がある感じです

でもまったく嫉妬してくれません。

男の子と二人で出かけて「楽しかった」とLINEしても、「Twitterでみたよ!すげー楽しそうだった!これは今度行くときのハードル上がっちゃったな(笑)」とか共通の知り合いの男の子と出かけたときは「あいついいやつでしょ。この前初めてあいつとドライブしたんだけど面白くてさ(笑)」みたいにまったく嫉妬しません。

ほんとに私のこと好きなのか疑問に思えてきました。
嫉妬しないの?って聞いても「楽しそうなのに水差したくないじゃん?楽しそうにLINEしてくるから楽しいのがうつっちゃったよ(笑)」って感じでした。

こんなもんなんですか?
というか友達としか思われてないのに私が盛り上がっているんでしょうか・・・??

No.3096382 20/07/07 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/07 17:38
通りすがり ( ♀ IweSv )

主さんは嫉妬されたいんですか?
嫉妬されたかったり、相手の想いを確認したくて他の男性の話題を出しているのであればそれは控えた方がいいかと思います。
それは、された方からすればあまり気持ちのいいものではないと感じる人が多いからです。
関係性が進展していない状態であれば過度に嫉妬を相手にぶつけていないだけの可能性があります。
つまり心の中では嫉妬してても我慢しているってこと。
そうだとしたら彼はとてもモラルのある方なのではないかと思いますよ😌
主さんがその彼のことをいいなと思っていて、関係を進展させたいと思っているのであれば、相手を思いやる気持ちで自分の言動を選んでください。
恋愛っていうのは試す試さないとか過度な駆け引きよりも素直に真っ直ぐ進んでいった方がいいと個人的には思います。

• << 3 最初はちょこっと嫉妬されたいなってところだったんですけど全くしてくれなくてエスカレートしてしましました。 私がされる側だったら気が気じゃないですよね・・・ 自分がされて嫌なことをしていたと思うと反省します・・・ 素直に行動します。 ありがとうございます。

No.2 20/07/07 17:41
通りすがりさん2 ( ♂ )

恋愛対象というより妹として見てるのかな?

• << 4 妹は・・・あるかもしれません・・・ いじわるされるときもあるので・・・ そうしたら恋愛対象にはならないですか??

No.3 20/07/07 17:45
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんは嫉妬されたいんですか? 嫉妬されたかったり、相手の想いを確認したくて他の男性の話題を出しているのであればそれは控えた方がいいかと思… 最初はちょこっと嫉妬されたいなってところだったんですけど全くしてくれなくてエスカレートしてしましました。

私がされる側だったら気が気じゃないですよね・・・
自分がされて嫌なことをしていたと思うと反省します・・・

素直に行動します。
ありがとうございます。

• << 8 その気持ち解らないでもないんですけどね。笑 相手を大切にする気持ちを一番大事にしてください。 思いやり大事なので☺️ 恋を楽しんでください♪

No.4 20/07/07 17:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 恋愛対象というより妹として見てるのかな? 妹は・・・あるかもしれません・・・
いじわるされるときもあるので・・・

そうしたら恋愛対象にはならないですか??

• << 7 その男性に他に好きな人はいないって事は確認出来てます? あと主さんはその男性が好きなのに他の男性と出掛けるのはナゼですか? そんな事されると,その男性からすれば,とても自分の事を好きだとは思えないと思いますけど。

No.5 20/07/07 17:48
恋愛好きさん5 

主さんの
ヤキモチを妬いて欲しいって気持ちが
伝わっているんではないのかな😅

あんまり駆け引きみたいな事をするのはよくないですけど…
純粋に、本当に好きか分からない心配でたまらないなら

しばらくTwitterなどに楽しかった~とか、他の男性との言動等、書き込んだりするのやめておいたらいいかと思います😄

No.6 20/07/07 17:52
はな ( 20代 ♀ SSPRv )

付き合ってるわけではなく、その男性は主さんのことが好きなんですよね。

付き合ってなければ、内心思う所はあっても嫉妬をあらわにすることはないんじゃないでしょうか。

No.7 20/07/07 17:55
通りすがりさん2 ( ♂ )

>> 4 妹は・・・あるかもしれません・・・ いじわるされるときもあるので・・・ そうしたら恋愛対象にはならないですか?? その男性に他に好きな人はいないって事は確認出来てます?

あと主さんはその男性が好きなのに他の男性と出掛けるのはナゼですか?
そんな事されると,その男性からすれば,とても自分の事を好きだとは思えないと思いますけど。

No.8 20/07/07 17:55
通りすがり ( ♀ IweSv )

>> 3 最初はちょこっと嫉妬されたいなってところだったんですけど全くしてくれなくてエスカレートしてしましました。 私がされる側だったら気が気じ… その気持ち解らないでもないんですけどね。笑
相手を大切にする気持ちを一番大事にしてください。
思いやり大事なので☺️
恋を楽しんでください♪

No.9 20/07/07 18:04
恋愛勉強中さん9 

自分が嫉妬して欲しくて、してくれないから嫉妬しないの?と聞くとかなんだかな。
主さんの魂胆を自ら相手に伝えてるよね。
好きなら嫉妬して!と相手に言っていて、素直に嫉妬する人いないと思うし付き合ってるわけじゃない。
匂わせ的な行動する時点で、私ならば嫌になる。自分が好意を持っていても、「好きならば」が行動の基準だし、付き合っても「好きならば」で愛情を試されるだろし。

主さんは彼のことが好きで付き合いたいと思っているの?だったら、嫉妬させるよりも自分から告白すればいいよ。

No.10 20/07/07 18:49
社会人さん10 ( ♂ )

彼の主さんへの気持ちをどんどん小さくしていって、いったい何がしたいの?

それ、百害あって一利なし。

No.11 20/07/07 19:00
通りすがりさん11 ( 20代 ♀ )

嫉妬丸出しは恥ずかしいから、痩せ我慢して必死で平気なフリをしているのかも知れませんね。

交際中なら不快感を示してくるかもです。
私は彼氏には嫌だと言いますが、片思いの相手には言えそうにありません。

奔放で気の多い女性認定されても損なので、一途さをアピールした方が良いかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧