注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

年上のパートが図々しくてムカツク

レス6 HIT数 714 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/07/07 12:54(更新日時)

会社の年上のパートが図々しくて困っています。

私が入ってからすぐ社員の送別会があり、無理矢理参加させられました。しかも会費が6000円です。「呑まないなら乗せて」と言われ、仕方なく乗せ、しかもその店は駐車場がないので、近くのパーキングに止めました。店から少し遠いパーキングの駐車券があるので、そこに止めようとしたら、「そこ遠いよね?」と言われ、歩いても5分もかからないのに、それなら他の人に乗せてもらったらいいだろと思いました。

近くに止めて、帰りは他の人に送ってもらっていて、でもパーキング代は次の日出してくれませんでした。昨日はありがとうのお礼もありません。

私が細かいかもしれませんが、自分なら乗せてもらったらパーキング代か、ガソリン代としてちょっとしたお菓子を渡します。親には些細なことでも、何かしてもらったら御礼をするように言われました。もちろんひとそれぞれ考え方が違うので私が細かいかもしれませんが。

他にも物を貸したときに、すぐ返さず忘れた頃に机の上に置いてあったり、こいつ常識がないのか?とだんだんイライラしてきました。そのくせ他の人にはきちんと御礼をするそうです。私は年下の子供だと思われていて、何をしてもいい、何かバカにされているようで腹が立ちます。

私の心が狭いのでしょうか?

No.3096138 20/07/07 08:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/07 08:27
おしゃべり好きさん1 

心狭くないです!むしろ、何も言わない主さんは心広いですよ😭💦
なに、その非常識なひと❗❗
私だったらキレてる。
周りからも嫌われてるだろうなぁ~。

No.2 20/07/07 08:34
聞いてほしいさん2 

他の人と主さんに対する態度が違うならば、常識の前にいいように扱われてる存在だと思う。

No.3 20/07/07 09:06
匿名さん3 

いい年して、そんな感じなら、常識が無くて恥ずかしい人ですね。

図々しい人に対しては、こっちも図々しくなる。

ガソリン代より、駐車場代の方が分かりやすいから、駐車場代請求したら良いかもしれませんよ。

No.4 20/07/07 09:27
麗華 ( 30代 ♀ yTSASb )

主さんの考えは当たり前ですΣ(´□`;)

乗せてもらったのに文句言うなんて、年上のババアが調子乗りすぎ("⌒∇⌒")キャハハハ✨✨

私なら、次回は絶対乗せない(笑)

No.5 20/07/07 10:58
教えたがりさん5 

人を見て、歳下か歳上か、格上か格下か、そんな事で人に接している典型的な非常識人です
そのまま放っておけばいいです
絶対、他でもやらかしてて嫌われまくってますから、鼻で笑っておきましょう

No.6 20/07/07 12:54
麗華 ( 30代 ♀ yTSASb )

他人を乗せるってだけでも凄いと思います(*´∀`)

私は自分の車を色々汚されたくないので、余程の事がない限り..家族であっても乗せません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧