注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

最低な男からされた仕打ち

レス6 HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/07/07 16:29(更新日時)

最低な男にされた仕打ちがあったら教えてください。私は月並みですがDV、モラハラです。
また、それにより人生狂いましたか?

No.3096090 20/07/07 03:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/07 04:05
恋愛好きさん1 

そんなことで人生狂うほどヤワじゃないです。
挙げればキリがありませんが、夜逃げ、身分の詐称、DVモラハラうつ病無職。
みんな肥やしになっていますよ👍。

No.2 20/07/07 05:40
通りすがりさん2 

信じていた最愛の彼氏に浮気されました。


おめでたい話、私は4ヶ月気付きませんでした。
住む場所に困っていたその水商売の女性をしばらく自宅に置いてやると住み着かれ、仕事を辞め無職に。
身体の関係とその女性の持病から面倒を見てと甘えられ引くに引けなくなり指輪を買わされ彼女は婚約したつもりに。
その段階で私の知るところになり身を引こうと決意すると彼に泣きつかれ。

生まれ変わる償うと懇願する彼に、一月以内にその女性と縁を切るのを条件に受け入れると、それなりの修羅場を経て身辺整理をしてきたので彼と復縁。


そんな仕打ちを受けましたが今では立場逆転。

傷付き疑う事は覚えましたが、二年過ぎた今も私の天下です。
仮にまた浮気され今度は別れることになっても、ネバーギブアップ、自分が選んだ人生、乗り越えて生きていく覚悟です。

No.3 20/07/07 07:25
通りすがりさん3 

私も月並みですが、DV、モラハラ、借金背負わされたことでしょうか。友達、仕事、家族の信頼。すべて無くしました。

No.4 20/07/07 09:44
匿名さん4 

勝手に離婚届け出されました。笑えます、見る目がなかったなと。
でも今そいつは大変なめにあっています。当然です。
新しくお付き合いしてる方もいますし、今の方が私はよっぽど幸せです。
むしろ誰にでも離れられて良かったねと言われます。
今ではバカな経験したなぁとしか思えません。しなくてよかった経験でしたね、あれは。

No.5 20/07/07 12:53
匿名さん5 

人生が狂うってほどではないんですが、
元カレが別れた後に私の友人たちにめっちゃ連絡とってて友人が迷惑してたことはありました(T_T)

No.6 20/07/07 16:29
匿名さん6 

私は、結婚の約束をして7年間ささえ続けた
男に(経済的)にふられました。当時は訳が分からず頭の中が真っ白で例えようもない地獄でした。あれから、何年たったのか…

市街に母と外食に出た時に、店から、その男と母親といかにも妻だと分かる女性が出てきました。

相手が私を見たのかずっと下を向いたまま知らん顔してたので『◯◯ちゃん(あだ名』でわざと呼び止めてやりました。向こうは顔がかなりひきつってました。

みたらかに妻て感じの人は
あだ名で呼ぶ私を不快そうな表情でみてきました。相手に何を言うわけでもなかったけど、何年も支えた私を裏切って、よく、結婚したなと、更にショックを受けました。私は一生
恨みます。あんな奴がなに食わぬ顔して
幸せな人生送ってるなんて、納得いかないから。私の心の中で思うだけだから、奴に実害はないけど、私は絶対に許さない。今も苦しいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧