注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

14 歳差の美容師さん

レス5 HIT数 1077 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
20/07/07 13:25(更新日時)

美容師さんが好きです。恋愛経験0の20歳です。美容師さんは34歳…1年前からお願いしている美容師さんの人柄に惹かれ、3ヵ月前から毎日LINEをしています。初めはお店の予約の為のたわいもない会話でしたが色々深い話や長文のやりとりもするようになりました。美容師さんも好意を持ってくれているんだろうなと感じています。
ですが年齢差がありすぎるのです…

私は付き合った事がなく、恋愛について世間知らずで最近付き合う気のない毎日のLINEは思わせぶりと聞いて酷いことをしているのではと思い相談させていただきました。

この人ともっとお話ししたいな、会いたいなと初めてこれが恋なのかな?って気持ちになります。ですが、親に小さい時から結婚する人はお金がある人じゃないと苦労するから〜とか周りも年の差婚はよく聞くけれど老後悲惨だよとか言われた言葉がぐるぐるして、あぁ私はこの人と付き合えないんだなって悲しいです。

年の差といっても14歳は離れすぎですか?結婚できないなと思う相手と恋愛してはいけない?このままLINEを続けるのは相手に迷惑?

楽しいなって気持ちだったのがいけないことをしている気持ちになり苦しいです。

今度ご飯に行くことになりました。私が資格に受かったお祝いにプレゼントとご飯を奢ってくれると…会えるのが嬉しくて楽しみにしていましたが、何気なく検索して好きじゃない相手にしないと知り、もし美容師さんの方も本気で告白されてしまったらとか考えてしまっています。親にも内緒でこれまで夜に出かけたことはあまりなくそんな親が14歳年上の人とと考えたら絶対反対されるなって思います。

このまま理由をつけて断って徐々にLINEもやめるべきでしょうか…
恋愛、結婚ってどんなものなのかわからなくなります。

アドバイス頂けると嬉しいです。
お願いします。

No.3095892 20/07/06 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/06 22:45
恋愛好きさん1 

年齢差はいいとしても、美容師という仕事柄、特別な関係でなくてもお客さんと食事に行くことはあります。
相手も接客業ですから、そこらへんは熟知していると思いますが。
相手の好意が何に対するものかですね😴。

No.2 20/07/06 22:47
匿名さん2 

34からするとヤレたらいいなぐらいですよ。遊びならいいと思うけど、客に連絡先教える人は、真剣にはやめた方がいいよ。
年齢差もよくあるけど現実、男が14も上は絶対やめた方がいい。よく見えるのは初めだけだし、たった6年で40よ?20のあなたからしたらタダのおじさん。
若さって本当に大事だし、お金では買えない。やりたい事や行きたいとこ、これから先、出産や育児、全て若いにこした事ない。あなたも相手も。
真剣な恋愛するなら、ぴちぴち若い相手を探した方が絶対楽しいよ!!

No.3 20/07/06 22:58
恋愛好きさん3 

美容師さんは、色々なお客さんを相手にするから、相手を気持ちよくさせるためのトークスキルにたけています。それが仕事だからね。
だから、もしかしたら相手は本気じゃなくて、ちょっとした遊びのつもりだったりする可能性もあるかも?そのぐらいは覚悟をしてご飯にいった方がいいかも?
結婚を視野に入れないと恋愛しちゃいけないわけではないけど、相手に他にパートナーがいないことを確認し、しかも真剣に向き合ってくれているのを見極めないといけないのはなかなか大変かも?でもそこまでしても会いたいなら、それは会った方がいいね。

No.4 20/07/07 00:45
恋愛好きさん4 

まだ何も始まっていないし、食事ぐらいだったら問題ないですよ😉
気乗りしないなら断りましょう😂

No.5 20/07/07 13:25
恋愛好きさん5 

14差だと、少し離れているけど好きなら周りに何言われようといいんじゃない。一緒にいることが幸せ!普通の美容師さんとお客さんならプライベートで会わないと思うな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧