注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

彼に悩み相談

レス3 HIT数 496 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/07/06 21:07(更新日時)

最近職場での人間関係がうまくいかず、彼に話を聞いてもらう事が多くなっています。先日、「会う度に暗い顔をされ、愚痴を聞くのはしんどい。重い。もっと楽しく過ごしたい。」と言われました。合う頻度は週に2日です。

確かに彼も仕事で疲れているのに、自分のことしか考えていなかったと反省し、その旨を謝罪と共に伝えました。

自分の機嫌は自分でとろう、彼に甘えてばかりではだめだと自分を奮い立たせると同時に、辛いときに頼るのはいけないことなのか、彼は楽しい時間しか私と共有したくないんだろうかと少しばかり寂しく感じました。

その後彼からのLINEで「悩みがあったら話を聞くから連絡してね!」とメッセージが来て困惑してしまいました。

彼はどのような気持ちでメッセージをくれたのでしょうか…。

No.3095788 20/07/06 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/06 19:59
恋愛好きさん1 

謎ですね😅会うときは楽しくしたくて、ラインや通話なら相談受けるとかですかね?

No.2 20/07/06 20:10
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そういった意味なんでしょうね…。忙しい中相談を受けてくれるだけありがたいと思う反面、冷めていく気持ちがあります。勝手に期待しているのは私の弱さ故です。自分の軸を他人に委ねては駄目ですね。…と強がってみてもやはり寂しい気持ちはあります…。

No.3 20/07/06 21:07
恋愛好きさん3 

その時は、悩みをきくのに疲れてたけど、主さんを想ってるから、支えてあげたいと思ったのではないでしょうか?💓
素敵な彼ですね!人間だから、そういう気分のときもありますよー!私も相談ばっかしてました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧