注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

木下優樹菜さん芸能界引退

レス62 HIT数 1474 あ+ あ-

やじ馬さん
20/07/12 01:24(更新日時)

木下優樹菜さん芸能界引退を事務所が発表


間接的に原因となったタピオカ店勤務していた実姉は落ち込んでるだろうな

No.3095732 20/07/06 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/06 18:03
おしゃべり好きさん1 

元々あんま需要ないしね。

  • << 12 うーん、20代迄ならおバカヤンキータレントでいけたけど ママタレとしても悪いイメージがついちゃいましたしね…

No.2 20/07/06 18:03
通りすがりさん2 

けど姉妹って似るものだし、揉めた当事者的には逆恨みしてそうな気も…

  • << 13 給料未払いってのが気になる。 ユッキーナのことは別として、実姉が働いた分は支払わなきゃ問題じゃないんですかね?

No.3 20/07/06 18:12
おしゃべり好きさん3 

あれ?
この前、復帰するとかやってませんでした?

結局、需要ないから引退になったのかな?

  • << 14 7/1に復帰を発表して 7/6本日、撤回して芸能界引退らしいです

No.4 20/07/06 18:19
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

あんな大事になってしまったら復帰も難しいかも?

子供もいてパートのおばちゃんでもするんでしょうか

  • << 15 横の繋がりは多そうだし、実姉が責任感じて働き口など見つけてくるかな?

No.5 20/07/06 18:28
おしゃべり好きさん5 

この後に及んで木下優樹菜は、我が儘だったらしいよ。フォローやマネージメントをしてくれていた事務所に、早く復帰させろさせろってとにかくせっ突いていたみたい。

で、蓋を開けてみたら7月1日から昨日の7月5日迄に仕事の依頼がなく。事務所が木下と今後について話し合いを持とうとした席で、本人から引退の申し出があったらしい。

自分がタピオカ店を脅迫するから仕事がなくなり、自粛期間が長いと復帰させろ!とせっ突いた挙げ句の一切需要なし……事務所も精々したんじゃない?所属タレントが30歳超えたチンピラってヤバいし……

辞めてもらってホッとしたでしょう。何なら元旦のフジモンも精々していると思うよ。これからは……タピオカ店への逆恨みがまた再燃して、チンピラ仲間を連れ殴り込みに行くか?お次は木下……逮捕とかの記事が新聞に載りそうだ

  • << 16 事務所からの解雇でなく、自分から引退を申し出たんですね。働き口が見つかったのかな? そうですよね。芸能界復帰の為に相手方に謝罪を乞うていたようなもんだから今となっては謝罪する気もなかったり。。

No.6 20/07/06 18:33
匿名さん6 

フジモンと再婚して主婦業に徹して料理本とか出して知らないうちに復帰してるかも笑

  • << 17 何かしらいつかテレビ出てそうな気しますね。 藤本とは偽装離婚なんて噂もあるけどどうなんだろう

No.7 20/07/06 18:37
匿名さん7 

今までの芸能界って、問題を起こしても無期限で活動を休止して、おこした問題を解決してから活動を再開するのが常だったと思う

そこへきて、タピオカ問題は何一つ解決に至ってない中で復帰したとしても、需要はないでしょ

だってさ、聞けないじゃん

本人はいじられることも覚悟で復帰を考えたんだろうけど、解決していないことに関して周りがあれこれ質問したりいじったりできないんだから、使えないし、使わないよね、そんなタレント

まぁ、引退する必要はなかったと思うよ
問題を解決すれば、復帰に関しても問題はなかったと思うから
でも、あれからかなりの時間が経過しているにもかかわらず、解決していないどころか進んでもいないのだから、そんな状況で復帰なんて、無理というより有り得ないでしょうね

  • << 18 本当に仰る通り。 今のまま復帰しても周りもどういじっていいかわからない。 私も引退するほどのことなのかなと疑問でした。 なにも進まないのは相手方タピオカ店長夫妻が全く話し合いや会うことすら応じてないということらしいですね。

No.8 20/07/06 18:54
通りすがりさん8 

ありゃ引退?
芸能界にしがみつくだろうと思ってたけど。

まああれがママタレとして人気があるのが信じられんかったし、いなくなったところでどーでもいいけど。

  • << 19 同じヤンママさんからの人気が大きかったですよね。 まだそういう人達からは支持されてるんじゃないかと思うんだけど。 インスタグラムも削除されてるらしいです。

No.9 20/07/06 19:16
おしゃべり好きさん5 

木下のした事ってネットにタピオカ店の店名を上げ、姉の給料不払いを書き込み女社長の実名を上げ、なぁババア!今度は事務所の社員総出で追い込み掛けに行きますね……って脅迫したんだよね。

タピオカ店の女性社長は脅迫での被害届を取り下げて居ない様だし。これで復帰って普通に考えて無理だよな……木下に取ってみたら片親で子育てして居るから金がいる

ってなるところだろうけど。タピオカ店の社長にしたら知った事でもないしな……

  • << 20 事務所総出で…は不味かったですよね。事務所は寝耳に水だろうけど。 実姉のことを想っての行動だから同情する部分もあるんだけどカッとなったら考えずに口や手が出ちゃうタイプなんですね…

No.10 20/07/06 19:25
常連さん10 

タピオカ店との決着もついてないらしいから それで復帰もないもんだ

  • << 21 復帰の発表も早まっちゃってたんですよね。

No.11 20/07/06 19:59
匿名さん11 

タピオカの件で引退までする事かなぁ?
他の問題が原因な気がする。

  • << 22 私もタピオカで引退をするほどではないのになと思いました。今までのキャリアがもったいない。 犯罪に当たるのかどうかわからないけど相手方が謝罪を受け入れたらもう世間がなんと言おうと禊ぎは済むのに。 でも相手方が全く応じる気配がないみたいです。

No.12 20/07/06 20:32
やじ馬さん0 

>> 1 元々あんま需要ないしね。 うーん、20代迄ならおバカヤンキータレントでいけたけど
ママタレとしても悪いイメージがついちゃいましたしね…

No.13 20/07/06 20:33
やじ馬さん0 

>> 2 けど姉妹って似るものだし、揉めた当事者的には逆恨みしてそうな気も… 給料未払いってのが気になる。
ユッキーナのことは別として、実姉が働いた分は支払わなきゃ問題じゃないんですかね?

No.14 20/07/06 20:34
やじ馬さん0 

>> 3 あれ? この前、復帰するとかやってませんでした? 結局、需要ないから引退になったのかな? 7/1に復帰を発表して
7/6本日、撤回して芸能界引退らしいです

No.15 20/07/06 20:35
やじ馬さん0 

>> 4 あんな大事になってしまったら復帰も難しいかも? 子供もいてパートのおばちゃんでもするんでしょうか 横の繋がりは多そうだし、実姉が責任感じて働き口など見つけてくるかな?

No.16 20/07/06 20:38
やじ馬さん0 

>> 5 この後に及んで木下優樹菜は、我が儘だったらしいよ。フォローやマネージメントをしてくれていた事務所に、早く復帰させろさせろってとにかくせっ突い… 事務所からの解雇でなく、自分から引退を申し出たんですね。働き口が見つかったのかな?

そうですよね。芸能界復帰の為に相手方に謝罪を乞うていたようなもんだから今となっては謝罪する気もなかったり。。

No.17 20/07/06 20:39
やじ馬さん0 

>> 6 フジモンと再婚して主婦業に徹して料理本とか出して知らないうちに復帰してるかも笑 何かしらいつかテレビ出てそうな気しますね。
藤本とは偽装離婚なんて噂もあるけどどうなんだろう

No.18 20/07/06 20:54
やじ馬さん0 

>> 7 今までの芸能界って、問題を起こしても無期限で活動を休止して、おこした問題を解決してから活動を再開するのが常だったと思う そこへきて、タ… 本当に仰る通り。

今のまま復帰しても周りもどういじっていいかわからない。
私も引退するほどのことなのかなと疑問でした。

なにも進まないのは相手方タピオカ店長夫妻が全く話し合いや会うことすら応じてないということらしいですね。

No.19 20/07/06 20:57
やじ馬さん0 

>> 8 ありゃ引退? 芸能界にしがみつくだろうと思ってたけど。 まああれがママタレとして人気があるのが信じられんかったし、いなくなったところ… 同じヤンママさんからの人気が大きかったですよね。
まだそういう人達からは支持されてるんじゃないかと思うんだけど。

インスタグラムも削除されてるらしいです。

No.20 20/07/06 20:59
やじ馬さん0 

>> 9 木下のした事ってネットにタピオカ店の店名を上げ、姉の給料不払いを書き込み女社長の実名を上げ、なぁババア!今度は事務所の社員総出で追い込み掛け… 事務所総出で…は不味かったですよね。事務所は寝耳に水だろうけど。

実姉のことを想っての行動だから同情する部分もあるんだけどカッとなったら考えずに口や手が出ちゃうタイプなんですね…

No.21 20/07/06 21:00
やじ馬さん0 

>> 10 タピオカ店との決着もついてないらしいから それで復帰もないもんだ 復帰の発表も早まっちゃってたんですよね。

No.22 20/07/06 21:03
やじ馬さん0 

>> 11 タピオカの件で引退までする事かなぁ? 他の問題が原因な気がする。 私もタピオカで引退をするほどではないのになと思いました。今までのキャリアがもったいない。
犯罪に当たるのかどうかわからないけど相手方が謝罪を受け入れたらもう世間がなんと言おうと禊ぎは済むのに。
でも相手方が全く応じる気配がないみたいです。

No.23 20/07/06 22:35
常連さん23 

紳助に頼るんじゃない?

  • << 26 あってもおかしくない……!

No.24 20/07/06 22:37
匿名さん24 

一般人として噂の彼と結婚するのかしら・・・

  • << 27 えっ……………………

No.25 20/07/07 00:20
匿名さん25 

あれって本当に木下だけが悪かったの⁇
店長側にも問題があったらしいけど…
実際どうだったのか分からないから、部外者が色々言っちゃいけないって思っちゃう……

  • << 28 私もなんとなく、タピオカ側も頑なだなと思ってるし、トラブルあったとしても実姉が働いた分は給料支払われなきゃおかしいだろうと思ったり。 まあ当人同士しかわからないこともあるから言えないですね。

No.26 20/07/07 01:29
やじ馬さん0 

>> 23 紳助に頼るんじゃない? あってもおかしくない……!

No.27 20/07/07 01:30
やじ馬さん0 

>> 24 一般人として噂の彼と結婚するのかしら・・・ えっ……………………

No.28 20/07/07 01:32
やじ馬さん0 

>> 25 あれって本当に木下だけが悪かったの⁇ 店長側にも問題があったらしいけど… 実際どうだったのか分からないから、部外者が色々言っちゃいけない… 私もなんとなく、タピオカ側も頑なだなと思ってるし、トラブルあったとしても実姉が働いた分は給料支払われなきゃおかしいだろうと思ったり。
まあ当人同士しかわからないこともあるから言えないですね。

No.29 20/07/07 01:49
匿名さん25 

>> 28 ですよね…。恫喝したのは駄目だったと思うけど、店長もどうなのって思っちゃいました…

  • << 33 ユッキーナが「ゆきなのお姉ちゃんのタピオカ店がオープンしました。みんな来てね」とSNSに書いちゃったんですよね。 で、店側と一悶着あった後にファンに向けて「(お店に)もう来なくていいです」て書いちゃった。 これは本当にあさはかとしか言いようがない。 お店としてはたまったもんじゃないですよね。 来てねとユッキーナが書くことによりファンが殺到して大変だっただろうしこの過程でどのくらいのどんな種類の被害がお店にあったかは部外者にはわからない。 だからユッキーナが悪いのは明白。 でもだからといって、もう半年以上も話し合いも面会すらも断固拒否の姿勢って大人としてどうかなと思うんです…… 謝罪の機会すら与えないなんて……

No.30 20/07/07 04:48
おしゃべり好きさん30 




どっちにしろ自業自得な引退


  • << 34 そういう目で見られるのも仕方ないかもね……

No.31 20/07/07 08:37
常連さん31 ( ♂ )

ついこの間、復帰するって言ってたのに心変わりか?

  • << 35 復帰宣言して数日で引退宣言です。 本人から申し出たとか、事務所が切ったとか憶測が入り乱れてる状況ですね。

No.32 20/07/07 10:21
匿名さん32 

何であんなヤンキーで口の悪いママタレが人気があったのか不思議で仕方なかったです。
私は元々性格悪いと思っていたので、タピオカの時もやっぱりなぁ〜としか思いませんでした。
そもそも私は好きじゃないので、引退もなんとも思わないです。

  • << 36 私も憧れとかは全くないし特に好きではないけど、こういう人も芸能界にいても面白いんじゃないと思ってたからなんか腑に落ちないんです。

No.33 20/07/07 10:32
やじ馬さん0 

>> 29 ですよね…。恫喝したのは駄目だったと思うけど、店長もどうなのって思っちゃいました… ユッキーナが「ゆきなのお姉ちゃんのタピオカ店がオープンしました。みんな来てね」とSNSに書いちゃったんですよね。

で、店側と一悶着あった後にファンに向けて「(お店に)もう来なくていいです」て書いちゃった。

これは本当にあさはかとしか言いようがない。
お店としてはたまったもんじゃないですよね。
来てねとユッキーナが書くことによりファンが殺到して大変だっただろうしこの過程でどのくらいのどんな種類の被害がお店にあったかは部外者にはわからない。


だからユッキーナが悪いのは明白。

でもだからといって、もう半年以上も話し合いも面会すらも断固拒否の姿勢って大人としてどうかなと思うんです……

謝罪の機会すら与えないなんて……

  • << 39 個人的に「お店の人と一悶着」ってとこが気になります…。 やっぱり、真実は隠れちゃってるなぁと。結局真実は分からないし、片方の真実が隠れたまま片方にだけ耳を傾けちゃうと、偏った見方になってしまうので私は中立でいようと思います…。 木下が悪い事は確実だけど、木下だけが悪かったどうか分からないのがモヤモヤする……
  • << 46 今朝のニュースではタピオカ店側は木下優樹菜側からの連絡はないと言っているそうです、と言っていました。 どちらの情報が正しいのか分かりませんけどね…

No.34 20/07/07 10:33
やじ馬さん0 

>> 30 どっちにしろ自業自得な引退 そういう目で見られるのも仕方ないかもね……

No.35 20/07/07 10:34
やじ馬さん0 

>> 31 ついこの間、復帰するって言ってたのに心変わりか? 復帰宣言して数日で引退宣言です。

本人から申し出たとか、事務所が切ったとか憶測が入り乱れてる状況ですね。

No.36 20/07/07 10:36
やじ馬さん0 

>> 32 何であんなヤンキーで口の悪いママタレが人気があったのか不思議で仕方なかったです。 私は元々性格悪いと思っていたので、タピオカの時もやっぱり… 私も憧れとかは全くないし特に好きではないけど、こういう人も芸能界にいても面白いんじゃないと思ってたからなんか腑に落ちないんです。

No.37 20/07/07 12:32
匿名さん37 

引退は自分で言い出したんじゃないよ。
事務所の決定、「木下との信頼関係が保てない」って言ってる。
木下はこの期に及んでまたまた友人関係でトラブルを起こしたらしいです、詳細はまだ判りませんが公表される前に引退させておくのがベストと見なした判断だから、よっぽどの事をまたやらかしたんでしょう。

No.38 20/07/07 12:43
やじ馬さん0 

>> 37 タピオカ騒動ならまだつい最近までも、芸人達がタッピーナだの、
鈴木紗理奈に対してキャラが似てるから「タピオカは~~」だのけしかけて
いじってる雰囲気ありましたけど

それを越えるトラブルがもしあるんならもう絶望的なんですね……

No.39 20/07/07 16:18
匿名さん25 

>> 33 ユッキーナが「ゆきなのお姉ちゃんのタピオカ店がオープンしました。みんな来てね」とSNSに書いちゃったんですよね。 で、店側と一悶着あっ… 個人的に「お店の人と一悶着」ってとこが気になります…。
やっぱり、真実は隠れちゃってるなぁと。結局真実は分からないし、片方の真実が隠れたまま片方にだけ耳を傾けちゃうと、偏った見方になってしまうので私は中立でいようと思います…。
木下が悪い事は確実だけど、木下だけが悪かったどうか分からないのがモヤモヤする……

  • << 43 一悶着は、私の勝手な想像だけど、 ゆきなのお姉ちゃんがオープン……で、ファンが殺到しちゃったんじゃないかと。 それでユッキーナはお店に来ないのか、など問い合わせも殺到→当初の思い描いたタピオカ販売が出来なくなった、それとオーナーは自分達なのに勝手なこと言ってんなよとプライド的なものじゃないかなと。 そんで勤務する実姉とももめて、給与も支払わない→ユッキーナ、実姉から聞いて激おこ(`ヘ´)💢ってとこかなと。 それであの恫喝メール そしてもしかしたらユッキーナの熱狂的ファンからお店も誹謗中傷されたりしたとか…… ※↑これ全て想像です

No.40 20/07/07 16:40
匿名さん40 

私も思った。木下優樹菜の姉は何をどう
優樹菜に話したのか…実際の情報がまるで
違ったし。姉の店とか言ってたなかった?
それが実際は姉は雇われてた。
姉が自分の都合の良い様に話したから
それを鵜呑みにした木下優樹菜があんな
バカな事を書いて相手に送ってしまった。
姉が原因を作ったのは間違いない。
木下優樹菜も軽はずみすぎ。事務所総出でやりますとか、なぜ事務所だした?完全脅しだし卑怯きわまりない。木下優樹菜の子供が可哀想。
子供てストレートだから、小学、中学で苛められる事も否めない。

  • << 44 あー、自分は、実姉が事実と違うこと言ったとは思わなかった。 ユッキーナが実姉は雇われと把握していながらも、言葉が足りず軽はずみに 「お姉ちゃんの(雇われてる)店オープン」と、肝心な雇われてるって部分を省いて書き込みしたんじゃないかなと。 どちらにしろ姉妹仲が良いのは良いことだけどそれが故に起きたトラブルですね。

No.41 20/07/07 16:45
おしゃべり好きさん5 

木下優樹菜の不倫相手(検索)で不倫相手のサッカー選手の実名が出てくるけど。不倫でお相手のサッカー選手の元嫁から、木下は慰謝料請求の裁判を起こす検討をされているみたい。

恫喝に不倫……まあ使えない馬鹿女だね。事務所も実質クビだったんだね……この人この先、何人とトラブル起こすんだろうか?然も反省もなく悪いのは全て相手とか思ってるだろうね?発想が中2レベルだな

こんな馬鹿な母親を持った子供がお気の毒。婚姻中に不倫されていたって点では、フジモンもお気の毒かな?

  • << 49 たて読みの匂わせ投稿というのがあるらしいですね。 それすごく意外だった。ユッキーナに限ってそんなまどろっこしいことするなんて。 相手の奥さんから……そうなんですか。 事務所も元旦那も引退を促したということはその件が明るみに出たら大騒ぎになるからその前に一般人にさせて、マスコミに追われないようにさせたとか?

No.42 20/07/07 16:47
匿名さん40 

事が事だけに、木下優樹菜を使うTV局なんて
あるわけないよね。解決もしてないのに、何事もなかった様に笑いながら出演なんてありえないし。芸能界に居場所なんてないのは確か。

親が金持ちて言ったて、結局は、働かないと
親が生活費全部面倒みるわけないし。一般企業で働く姿が想像できない💦いつか『あの人は今』ででてくるかも。

  • << 50 タピオカ解決してない時点ではねー、周りもいじれないしどう扱ってよいかわからない。 タピオカだけなら相手と和解できれば復帰は可能だったと思うのに。

No.43 20/07/07 18:20
やじ馬さん0 

>> 39 個人的に「お店の人と一悶着」ってとこが気になります…。 やっぱり、真実は隠れちゃってるなぁと。結局真実は分からないし、片方の真実が隠れたま… 一悶着は、私の勝手な想像だけど、
ゆきなのお姉ちゃんがオープン……で、ファンが殺到しちゃったんじゃないかと。
それでユッキーナはお店に来ないのか、など問い合わせも殺到→当初の思い描いたタピオカ販売が出来なくなった、それとオーナーは自分達なのに勝手なこと言ってんなよとプライド的なものじゃないかなと。


そんで勤務する実姉とももめて、給与も支払わない→ユッキーナ、実姉から聞いて激おこ(`ヘ´)💢ってとこかなと。

それであの恫喝メール

そしてもしかしたらユッキーナの熱狂的ファンからお店も誹謗中傷されたりしたとか……


※↑これ全て想像です

  • << 45 もめたからといって給与を払わない店長も、姉の為とはいえ事務所まで出して恫喝した木下も、どっちもどっちに見えてしまった…… どっちにも非があるし、どっちもそうなってしまった原因が相手にある… 実際の所は本人達しか分からないので、言い切る事は出来ないけど……😥 一つのすれ違いで大きなもめ事になってしまう事もあるんですね…。自分も気をつけないといけないなって思いました…

No.44 20/07/07 18:33
やじ馬さん0 

>> 40 私も思った。木下優樹菜の姉は何をどう 優樹菜に話したのか…実際の情報がまるで 違ったし。姉の店とか言ってたなかった? それが実際は姉は… あー、自分は、実姉が事実と違うこと言ったとは思わなかった。
ユッキーナが実姉は雇われと把握していながらも、言葉が足りず軽はずみに
「お姉ちゃんの(雇われてる)店オープン」と、肝心な雇われてるって部分を省いて書き込みしたんじゃないかなと。

どちらにしろ姉妹仲が良いのは良いことだけどそれが故に起きたトラブルですね。

  • << 47 違う、違うわ、お姉ちゃんが給料もらえてない て言ってたんだから、お姉ちゃんの店では 無いことは分かってたんだよねー。 姉は、給料もらえてないと木下優樹菜に言ったけど、店側は姉が給料をとりに来なかったて言ってるよね。 店側は姉は突然店を辞めてしまったと 話してるよね。 給料は手渡し?そこはわかないけど、もしかして、突然やめたんだから、給料は自分からとりに来なさいよ的なやり取りがあったのかも。 突然店をやめた姉からしたら、ばつ悪くて直接給料とりにいけない=給料もらえない、てなったのかも。

No.45 20/07/07 19:26
匿名さん25 

>> 43 一悶着は、私の勝手な想像だけど、 ゆきなのお姉ちゃんがオープン……で、ファンが殺到しちゃったんじゃないかと。 それでユッキーナはお店に来… もめたからといって給与を払わない店長も、姉の為とはいえ事務所まで出して恫喝した木下も、どっちもどっちに見えてしまった……
どっちにも非があるし、どっちもそうなってしまった原因が相手にある…

実際の所は本人達しか分からないので、言い切る事は出来ないけど……😥

一つのすれ違いで大きなもめ事になってしまう事もあるんですね…。自分も気をつけないといけないなって思いました…

  • << 51 ユッキーナはそこまで悪い子とは思えないんだけどねー、 直情型で、細かい計算が出来ないんですよね。あざとい子なら、SNSで恫喝だなんて証拠が残るようなやり方しないし。 でもやったこと悪いのは悪いけど……

No.46 20/07/07 19:30
通りすがりさん8 

>> 33 ユッキーナが「ゆきなのお姉ちゃんのタピオカ店がオープンしました。みんな来てね」とSNSに書いちゃったんですよね。 で、店側と一悶着あっ… 今朝のニュースではタピオカ店側は木下優樹菜側からの連絡はないと言っているそうです、と言っていました。

どちらの情報が正しいのか分かりませんけどね…

  • << 52 えー、そうなんですか?どっちが正しいのか本当にわからないですね。 でも藤本とユッキーナとユッキーナ母で出向いたけど会ってもらえなかったって情報もありますよね。 そこに関してだけはユッキーナ側に信憑性ある気がするけど……

No.47 20/07/07 19:34
匿名さん40 

>> 44 あー、自分は、実姉が事実と違うこと言ったとは思わなかった。 ユッキーナが実姉は雇われと把握していながらも、言葉が足りず軽はずみに 「お姉… 違う、違うわ、お姉ちゃんが給料もらえてない
て言ってたんだから、お姉ちゃんの店では
無いことは分かってたんだよねー。

姉は、給料もらえてないと木下優樹菜に言ったけど、店側は姉が給料をとりに来なかったて言ってるよね。

店側は姉は突然店を辞めてしまったと
話してるよね。

給料は手渡し?そこはわかないけど、もしかして、突然やめたんだから、給料は自分からとりに来なさいよ的なやり取りがあったのかも。

突然店をやめた姉からしたら、ばつ悪くて直接給料とりにいけない=給料もらえない、てなったのかも。

  • << 53 あー、もめたなら、バツが悪くて頭下げてもらいにいけないってのはありそうですね。 今どき珍しい手渡し制だったんですかね? てことですよね。店側がそう言ってるなら。

No.48 20/07/07 19:42
匿名さん40 

順風満帆だった人生が、
一気に傾く。

不倫疑惑も浮上してるしね。


  • << 54 さっきテレビでやってたのは、 ユッキーナが十代の頃から14年間、事務所はすごく可愛がってきたと。 事務所からもファンからも元旦那からも可愛がられ特別扱いされ、やりたい放題だったのかなー。

No.49 20/07/07 19:52
やじ馬さん0 

>> 41 木下優樹菜の不倫相手(検索)で不倫相手のサッカー選手の実名が出てくるけど。不倫でお相手のサッカー選手の元嫁から、木下は慰謝料請求の裁判を起こ… たて読みの匂わせ投稿というのがあるらしいですね。

それすごく意外だった。ユッキーナに限ってそんなまどろっこしいことするなんて。
相手の奥さんから……そうなんですか。

事務所も元旦那も引退を促したということはその件が明るみに出たら大騒ぎになるからその前に一般人にさせて、マスコミに追われないようにさせたとか?

No.50 20/07/07 19:55
やじ馬さん0 

>> 42 事が事だけに、木下優樹菜を使うTV局なんて あるわけないよね。解決もしてないのに、何事もなかった様に笑いながら出演なんてありえないし。芸能… タピオカ解決してない時点ではねー、周りもいじれないしどう扱ってよいかわからない。
タピオカだけなら相手と和解できれば復帰は可能だったと思うのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧