注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

やっと安心出来た。

レス4 HIT数 427 あ+ あ-

かんちゃん( 20代 ♀ aQBqye )
20/07/06 15:09(更新日時)

眠いです、非常に。

母の実家がある人吉で豪雨災害が起きてから安心して眠れてないです。

まだ少し寝ようかな。?
寝てきます。

でも、人吉の私の母の実家と母の妹夫妻の安否確認出来て大丈夫だと確認出来て安心出来た。

市内の地区によっては被害がなかった場所もあるみたい。

母の妹が母の実家は大丈夫、安心して、被害がなかったから二人も犬も元気だからと教えてくれた。

まだ電話は繋がらないけど、なんか故障したとかで、、、
それか豪雨災害で電線やら鉄塔か何か倒れて電話が繋がらないとか??

とりあえず母方の祖父母の安否確認出来て安心した。

しかも何にも被害がなかったってのが本当に良かった。

同じ人吉でも場所によっては被害がなかった場所もあるみたい。

家も被害がなく、二人も犬二匹も本当に元気だよ。と母の妹夫妻が教えてくれた。

母の妹夫妻が住む家が一階が浸水して大変みたい。(>_<)



しかしまだ雨がしばらく降るみたいだから心配して結局寝たのは3時すぎ。

昨日も寝たの四時すぎ。

本当に心配だから。。。


私はどうやら重度の心配性らしい


No.3095426 20/07/06 06:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/06 07:18
匿名さん1 

かーんちゃん、心配だろけど、元気出して!楽観的にね!私も祈るよ!かんちゃんと、かんちゃんの家族の無事を♥️

No.2 20/07/06 07:24
かんちゃん ( 20代 ♀ aQBqye )

>> 1 そう言って頂きありがとうございますm(_ _)m
本当に人吉のおじいちゃん、おばあちゃん(母の実家&母方の祖父母)は大丈夫で安心しました。
しかも何も被害がなく、家も被害がなかったって母の妹が教えてくれたから安心出来ました。

No.3 20/07/06 09:21
匿名さん3 

本当にご無事でよかったですね😭
心配ですよね。
うちも義実家が宮崎なので、
さっき電話わしたらまだ家のあたりは変わりありませんでした。
でも本当に被災されている方が多いですし、亡くなった方も・・
最近の自然災害は恐ろしいです。
普段から災害のための用意が必要だなと、自分たちの身は自分たちで守らないとならないですね。。

No.4 20/07/06 15:09
かんちゃん ( 20代 ♀ aQBqye )

>> 3 ありがとうございますm(_ _)m
本当に心配ですよね。(>_<)
何も被害がなく、家、犬、お二人とも無事で良かったです。
安心しました。
しかしまだ雨が降るみたいなので、また心配です。

匿名様も良かったですね!

本当に急な事でしたからね。(>_<)
しかもコロナで大変だって時にですからね(>_<)
これ以上被害が出ることの無いように願うばかりです。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧