注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

恋人ができたことありません

レス8 HIT数 528 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/07/06 22:17(更新日時)

私は20代前半ですが、未だに彼氏が出来たことがありません。
積極的に、となっても友達止まりで終わってしまいます。

同性の方とはお付き合いしたことありますが、数ヶ月でお別れ。もはや付き合ったカウントに入らないようなものです。

この先、恋人が出来ないんじゃないか。と少し不安になるところもあります。
もうどうしたらいいか分かりません。



No.3095380 20/07/06 02:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/06 02:16
通りすがりさん1 

自分をすいてくれた人はいましたか??

絶対自分から好きになった人と付き合いたい感じですか?

  • << 4 レスありがとうございます! いないと思います。告白されたことも無いので…。 絶対ではないです。

No.2 20/07/06 06:48
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

私も25歳で初めて彼氏が出来ました。
友達と一緒に遊んでいるのが楽しかったので、特に積極的に動いたりはしていなくて、本当にたまたま知り合いの男性とだんだん仲良くなって…という感じ。
婚活アプリとかも手かとは思いますが、そういうのに抵抗があれば、今の男友達や、これからの男性とのつながりを大切にしていくと良いと思います😊

  • << 5 レスありがとうございます! そうだったのですね。私も今は友達といるのが気が楽で一緒にいて落ち着いて好きな時間なので焦ることないのかな?と思いました。 我儘なのですが、アプリは少し抵抗があるためゆるゆると今のつながりや今後の繋がりを大切にしてみます!ありがとうございます😢

No.3 20/07/06 07:51
OLさん3 

まだまだその年で恋人ができたことがないっていうのは珍しくはないと思いますよ?もっと積極的に出会いを求めてみてもいいのでは?

  • << 6 レスありがとうございます! そうなんですかね? 恋人いたことがない、というとだいたい驚かれたりという反応が多いため遅れているのか…とすごく悩みだったのでそう言っていただき少しだけほっとしています。 積極的に行けるように、頑張ります。

No.4 20/07/06 09:54
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 自分をすいてくれた人はいましたか?? 絶対自分から好きになった人と付き合いたい感じですか? レスありがとうございます!

いないと思います。告白されたことも無いので…。
絶対ではないです。

No.5 20/07/06 09:57
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私も25歳で初めて彼氏が出来ました。 友達と一緒に遊んでいるのが楽しかったので、特に積極的に動いたりはしていなくて、本当にたまたま知り合い… レスありがとうございます!
そうだったのですね。私も今は友達といるのが気が楽で一緒にいて落ち着いて好きな時間なので焦ることないのかな?と思いました。

我儘なのですが、アプリは少し抵抗があるためゆるゆると今のつながりや今後の繋がりを大切にしてみます!ありがとうございます😢

No.6 20/07/06 09:58
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 まだまだその年で恋人ができたことがないっていうのは珍しくはないと思いますよ?もっと積極的に出会いを求めてみてもいいのでは? レスありがとうございます!
そうなんですかね? 恋人いたことがない、というとだいたい驚かれたりという反応が多いため遅れているのか…とすごく悩みだったのでそう言っていただき少しだけほっとしています。
積極的に行けるように、頑張ります。

No.7 20/07/06 21:57
知りたがりさん7 

20代前半とか若いうちに男性と積極的に仲良くなっておいた方がいいですよ!アラサーは大変💦

No.8 20/07/06 22:17
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 レスありがとうございます!!
異性がすごく苦手なのですが、なんとか克服して頑張ります😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧