注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

至急。占い、お願い致します。

レス5 HIT数 532 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ l0URv )
20/07/09 22:42(更新日時)

相談です。タロットや霊感霊視でみていただきたくお願い致します。
実家の私の部屋で大切な物の紛失が続いています。紛失したものは、短大の卒業証書、資格証明書、去年の源泉徴収証、会社の連絡網の電話番号を書いたメモなどです。家族の誰かが、無意識に捨てたのでしょうか?自分の部屋の、大切な書類を入れる箱に入れてあったのですが、家族の誰かが、探っていたのだとしたら、気持ちがよいものではありません。
占いでわかることがあれば、教えて下さい!よろしくお願い致します。

No.3095008 20/07/05 17:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/06 11:22
通りすがりさん1 

霊視ではないですけど、カードをひきました。家族ではないと思います。
というか、家族に聞いてみてはいかがでしょう?

No.2 20/07/06 21:31
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

家族は捨てた自覚がありません。しかし、誰がが家に入って持って行ったとしても、それらになにか価値があるわけでもなく、家族以外、考えられないです。そこまでの嫌がらせも考えずらく、困惑しています。

No.3 20/07/09 20:41
通りすがりさん3 

通りすがりに失礼します。
未解決のようなのでタロット引かせてもらったのですが、

「なんかね〜ちゃんと置いといたんだよ?置いといたんだけど勝手にどっか行っちゃって無くなってるんだよね。どこにも動かしてないのに。」

と、主様の悲鳴が結果として出てきてしまいました。

家族が関係しているようには読み取れません。(あるとしてもお父様(大黒柱))

手放さざるを得ない、不可抗力、トラブル。単体で読んでいくとそんなカードです。

家の中を探しても出てこないようです。
誤って捨ててしまったか、不可視の存在に持っていかれてしまったかもです…。
(私もたまーに、机の上に置いておいたプリント類を持っていかれ、忘れた頃に机の上に戻ってきていることがあります😓)

No.4 20/07/09 21:36
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

>> 3 わー、おわかりいただけて嬉しいです!そう、不可視の存在にもっていかれたかのようなトリック、マジックというか。入れておいたのに、無いものは無いのです!中には明らかに母親が捨てた物もあるのですが、貴重書類に関しては、親が捨てるかなあ、とは思っていました。資格証明書は再発行のものがまた紛失。ある人に相談したら、貸し金庫を借りた方がよい、と言われました。その方面で考えてみたいと思います。

No.5 20/07/09 22:42
匿名さん5 ( ♀ )

すみません、占いお願い致します。好きな人にどう思われてるか、彼女がいるか、知りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧