注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

見た目はボーイッシュなのに…

レス4 HIT数 612 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/07/06 21:01(更新日時)

見た目はボーイッシュなのに、中身が子どもっぽくてほわほわしてたらキモいですか?

私がそういうタイプなのですが、最近見た目と中身が合ってなくて変なんじゃないかと不安です。
ハキハキしてクールでカッコいい中身ではなく、抜けててふわふわしてる感じらしいです。でも見た目はボーイッシュできつめの男顔です。

男性からしたらボーイッシュのくせになんだこいつって思いますか?

No.3095002 20/07/05 17:22(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/05 19:39
通りすがりさん1 

そんなギャップに世の男共はイチコロです。

主さんの勝ち。

冗談抜きで普通に良いと思います。

自身でクールになりたいんだったら、また違う回答になりますが…

No.2 20/07/05 20:27
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。でもわたしは死ぬほどモテないです!笑
ボーイッシュって見た目が男っぽくて嫌って方多いじゃないですか。それなのに中身が抜けてるって見た目と違いすぎて嫌だと思われがちだと思って…
ちなみに40代の男性はこういう女性を敬遠しがちだったりするでしょうか?

No.3 20/07/05 22:02
通りすがりさん1 

>> 2 そうなんですか。

まあ万人に受ける訳ではないのかな…

でも意中の人に振り向いてもらえたらそれが一番ですよね。

40代くらいだと、主さんの中身に癒やされそうだけど…ボーイッシュは好みは分かれる所かも知れませんね。

No.4 20/07/06 21:01
通りすがりさん4 ( ♂ )

まさに今の私の彼女がそうだな。

外では、仕事とかすごくよく出来て頼られてかっこよくて、髪がショートなだけあって見た目もクール、性格も結構サッパリしてる子だけど、
いざ仲良くなって見たら、offの時は結構ふわっとしていてちょっと抜けていて子供っぽいところがあってとても可愛い。

いわゆるギャップ。

2人きりの時は良い意味で別人かと思うほど。


基本いつもしっかり者で、加えて見た目とか第一印象がクールの人って得だと思うな。
そういう人のちょっとデレたり少し抜けたところ見つけたらやられる男も多いはず。

殆どが私情でしたが、結論私は全然思いません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧