注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

二股されて捨てられました

レス9 HIT数 670 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
20/07/05 12:41(更新日時)

20代後半の女です。

3ヶ月前に付き合ったネットで出会った彼氏(30代前半)がおり、ほぼ毎日帰宅後に通話、寝落ち通話をしていました。話始めてすぐに好きとか結婚したいとか言われて、舞い上がってしまってました。ただ、たまに土日に友達と遊ぶからとほぼ連絡が取れない日があり、もしかして他に彼女がいるのかも?と考えたりしていました。

遠距離だったので彼の部屋に行った際に、部屋の中を少し調べたところ女物の私物がいくつか見つかり、その時は上手く嘘をつかれましたが、後々知ったのは彼女(20代前半)がいるということでした。
土日も彼女と遊んでいたようです。

彼女のSNSを見つけ、私からコンタクトを取り、どちらにもバレた結果、彼は彼女を選びました。私がメンヘラみたいで怖いからもう会いたくないとのことです。ですが彼女は傷ついており、付き合い続けるかは迷っているようです。

彼曰く、二股していたのはこれからどちらと付き合っていくか迷っていた途中だった。もしバレなければもしかしたら私と付き合っていたかもしれない、など言われ、私があの時気づかなければ続いていたのかもしれない…と後悔してしまっています。

でも、二股を3ヶ月も続けたり、彼女がいるのに他の女に結婚しようとか言っている時点でもう普通の人ではないんでしょうか。
彼女がいるのに避妊をせずに行為をしようとしてきたことも理解不能です。

考えすぎて分からなくなってしまいました。このまま引き留めずに諦めて次に行ったほうがいいのでしょうか…。まだ好きなので諦めたくない気持ちもあります…。

No.3094622 20/07/05 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/05 01:53
匿名さん1 

彼が色々言い訳している事を好きという理由で鵜呑みにしても仕方ないです。

二股するような男でしかありませんよ。もし妊娠しても遠距離だから逃げるつもりだったと考えます。

友達にも相談してみてください。客観的に見れば殆ど同じ意見になると思います。

No.2 20/07/05 02:02
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 自分が好きになった人だから信じたい気持ちが強すぎて客観視出来ていませんでした。まだ実際には出来てない部分もありますが…

避妊しようとしないのも私の事が好きだからとか、無理矢理にポジティブに考えようとしていましたが、今思えばおかしな話ですね。

友達には二股が発覚する前から別れた方が良いと言われていました。やっぱり人に相談する事は大切だと思います、、恋は盲目でした。

ありがとうございました。

No.3 20/07/05 02:50
匿名さん1 

>> 2 好きだから期待してしまう気持ちは仕方ないと思います。主さんの気持ちも理解できます。

でも期待して良い事とダメな事をそれぞれ自分の考えとして持てないと全て自分の都合のいいように考えてしまう事になります。

スレで言えば二股してる時点でもうダメです。どっちを選ぶとか付き合う前ならともかく付き合ってから選ぶ問題じゃないんですよ。普通は謝る事しかできず彼が何を言おうが自分を守るための言い訳してるだけですから。言い訳にもなってないですけどね。

彼に執着せず次の恋愛を頑張ってください!

• << 6 今まで男の人に騙されたりしたことが無かったので、まさかという感じで、自分が浅はかでした。 せめて付き合う前に迷うのものですよね。ギリギリまで彼女と迷ってくれていたんだ、とか少し喜んでいましたが、同時並行で3ヶ月も付き合っていること自体おかしいですよね。第三者の方から言って頂けて確信が持てました。 次はもっと人間性を見極めたいと思います、、 ありがとうございました。

No.4 20/07/05 07:00
経験だけは負けないさん4 

早目に解って、妊娠してなくて良かったですよ…

誠に優柔不断過ぎで不誠実極まりない…
そんな奴に限って、妊娠しても責任なんか取りませんよ。
多分、普段でもやる事、なす事チャランポラン…
嘘吐きで、人に自分の事を棚に上げて責任転嫁し、謝るどころか貴女にメンヘラとか暴言を吐く辺り、冷淡で良心の呵責も無いし、性も乱れて非常に厄介な性格ですこと…
こんな奴、メンヘラどころかサイコモドキですよ。
こんな奴は普段でもトラブルメーカーでしょうね。

まだ、好き❓
引き留める❓

冗談でしょう…❓
近寄ってはアカン奴よ…

しかも貴女、その男に馬鹿にされてるのよ。

• << 7 はい、あの時、中出しを許さなくて良かったと心から思います。 優柔不断で不誠実。ほんとにそうだと思います。普段の会話ではしっかりしているような口ぶりだったので、本当は良い人なのかも、と勘違いしていました。 一緒にいると頭がおかしくなりそうでほんとにサイコパスに近かったと思います。 そうですよね。まだ優しかった時の記憶が残っていて、友達でも良いから関わりたいと思ってしまっていました。 自分が惨めで仕方ないです。 これ以上関わらないようにします。 ありがとうございました。

No.5 20/07/05 08:03
匿名さん5 

土日にも会わないつまみ食い状態で、主さんメインで付き合っていく気持ちがあったわけないでしょう?

追及しなければ君を選んだかもしれないのに。て、腹いせに言ってるだけですよ。

生のほうが気持ちいいからでしょ。

口ではなんとでも言えるってこと、学びましょう! いい機会をくれましたね。

• << 8 友達と遊ぶと嘘をついて彼女を連れ込んでいたなんて、普通の人間なら出来ないですよね。やはり倫理観がおかしい人なんですね。 嘘ばかりつく人なので、何が本当か分からなかったですがやはり私を選ぶつもりなんて無かったのでしょうか… 生の方が気持ちいいから、というのはもはや本人から言われました。その時にこんな考えの人とはもう付き合い続けるのは無理かも、とは思いました。 口が達者な人は信用できないですね。甘い言葉を信じてしまいました。次からの教訓にします。 ありがとうございました。

No.6 20/07/05 10:44

>> 3 好きだから期待してしまう気持ちは仕方ないと思います。主さんの気持ちも理解できます。 でも期待して良い事とダメな事をそれぞれ自分の考えと… 今まで男の人に騙されたりしたことが無かったので、まさかという感じで、自分が浅はかでした。

せめて付き合う前に迷うのものですよね。ギリギリまで彼女と迷ってくれていたんだ、とか少し喜んでいましたが、同時並行で3ヶ月も付き合っていること自体おかしいですよね。第三者の方から言って頂けて確信が持てました。

次はもっと人間性を見極めたいと思います、、

No.7 20/07/05 10:49

>> 4 早目に解って、妊娠してなくて良かったですよ… 誠に優柔不断過ぎで不誠実極まりない… そんな奴に限って、妊娠しても責任なんか取りません… はい、あの時、中出しを許さなくて良かったと心から思います。

優柔不断で不誠実。ほんとにそうだと思います。普段の会話ではしっかりしているような口ぶりだったので、本当は良い人なのかも、と勘違いしていました。
一緒にいると頭がおかしくなりそうでほんとにサイコパスに近かったと思います。

そうですよね。まだ優しかった時の記憶が残っていて、友達でも良いから関わりたいと思ってしまっていました。
自分が惨めで仕方ないです。
これ以上関わらないようにします。

No.8 20/07/05 10:55

>> 5 土日にも会わないつまみ食い状態で、主さんメインで付き合っていく気持ちがあったわけないでしょう? 追及しなければ君を選んだかもしれないの… 友達と遊ぶと嘘をついて彼女を連れ込んでいたなんて、普通の人間なら出来ないですよね。やはり倫理観がおかしい人なんですね。

嘘ばかりつく人なので、何が本当か分からなかったですがやはり私を選ぶつもりなんて無かったのでしょうか…

生の方が気持ちいいから、というのはもはや本人から言われました。その時にこんな考えの人とはもう付き合い続けるのは無理かも、とは思いました。

口が達者な人は信用できないですね。甘い言葉を信じてしまいました。次からの教訓にします。

No.9 20/07/05 12:41
匿名さん5 

>> 8 毎週友達とは会わないですよね。たまには会ったとしても。1番気が合うのが彼女なのだから。

おかしいな?と思うところだし、生が気持ちいいと言われていたことも自分を好きだから、に脳内変換してしまうほうが問題あると思いますよ。

むしろ彼ははっきりしています。大事な順番はつけていますよ。妊娠しなくて本当によかったですね。あなたとの関係の目的ははっきりしていたから、おろして、となったでしょう。

信用できるかどうかは、言葉ではなく態度で判断ですよ? まだわからないの? 今学ばないと、別の相手にまた繰り返してしまいます。

土日に彼女とは会っていて、あなたとは会っていない。明白なセフレですよね。選ぶか迷っていたならば、あなたとも土日に会っていたでしょう。彼女、友達、セフレ、という順番。

友達と遊ぶと言って彼女をつれこんでいたというよりも、彼女と付き合いながら、簡単に騙せるあなたをつまみ食いしてただけ。あなたに大事な彼女は内緒だし、彼女にもセフレの存在は内緒。そういう男性も騙される女性も一定数いるというだけ。

結婚を真剣に考えている人ほど簡単に口に出さないですよ。彼のは軽口。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧