注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

二股されて捨てられました

レス5 HIT数 1338 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
20/07/08 22:56(更新日時)

20代後半の女です。

3ヶ月前に付き合ったネットで出会った彼氏(30代前半)がおり、ほぼ毎日帰宅後に通話、寝落ち通話をしていました。話始めてすぐに好きとか結婚したいとか言われて、舞い上がってしまってました。ただ、たまに土日に友達と遊ぶからとほぼ連絡が取れない日があり、もしかして他に彼女がいるのかも?と考えたりしていました。

遠距離だったので彼の部屋に行った際に、部屋の中を少し調べたところ女物の私物がいくつか見つかり、その時は上手く嘘をつかれましたが、後々知ったのは彼女(20代前半)がいるということでした。
土日も彼女と遊んでいたようです。

彼女のSNSを見つけ、私からコンタクトを取り、どちらにもバレた結果、彼は彼女を選びました。私がメンヘラみたいで怖いからもう会いたくないとのことです。ですが彼女は傷ついており、付き合い続けるかは迷っているようです。

彼曰く、二股していたのはこれからどちらと付き合っていくか迷っていた途中だった。もしバレなければもしかしたら私と付き合っていたかもしれない、など言われ、私があの時気づかなければ続いていたのかもしれない…と後悔してしまっています。

でも、二股を3ヶ月も続けたり、彼女がいるのに他の女に結婚しようとか言っている時点でもう普通の人ではないんでしょうか。
彼女がいるのに避妊をせずに行為をしようとしてきたことも理解不能です。

考えすぎて分からなくなってしまいました。このまま引き留めずに諦めて次に行ったほうがいいのでしょうか…。まだ好きなので諦めたくない気持ちもあります…。

No.3094614 20/07/05 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/05 01:02
恋愛好きさん1 ( 20代 ♂ )

モテる自分に酔っている人なんだと思います。自分がどれくらいモテるのか確かめたい人かも。
次の人を探したほうがいいです。
今回を教訓に、次に出会う彼も、そういう人かどうかを早い段階で判別できる目が必要だと思います。

No.2 20/07/05 01:02
匿名さん2 

え?
何で迷う必要があるの?当然別れるよね。もう一人の彼女選んだんでしょ?
酷な言い方するけど遠距離だったし遊びだったと思うよ。子供できなくて良かったじゃない。そんな最低な男、早く忘れたほうがいいよ。

No.3 20/07/05 09:47
匿名さん3 

バレて捨てられるのがあなただったのなら、最初から彼はあなたのほうがセカンドだったんでしょうね…。次に行った方がいいと思います!

No.4 20/07/05 13:36
恋多きパンダさん4 

普通に誠実な男性のが良いと思いますよ。
どちらと付き合うかは、2股しながら決める事ではないですよね。
2股した事によって、もし主さんが選ばれたとしたら、素直に嬉しいと思いますか?
避妊しないで行為に及ぶあたりも、自分の快楽優先じゃないですか。
読んでいる限り、彼の行動は何も考えもしないで、責任感のない行動ばかりだと思いますよ。

彼を想っているだけ、時間の無駄ですよ。
ちゃんと主さんを大事にしてくれる人は別にいます。

No.5 20/07/08 22:56
恋愛初心者さん5 ( 30代 ♀ )

ネットで知り合って付き合いも浅いなら相手の住所知らないもしくは嘘つかれてるんじゃないんですか?

避妊しなくても連絡手段がネットでしかないならそのまま逃げられるでしょうし、遊びだからでしょう。

相手のこと云々じゃなくて付き合いも浅い、ネットでの出会いなのに避妊もしなくて関係もった主さんも論外!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧