注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

忙しいと質問はスルー?

レス2 HIT数 354 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
20/07/05 11:31(更新日時)

現在気になる方とLINEでのやり取りをしています。
友達の友達の紹介なので、共通の知り合いまで行かず、お互いあまり予備知識もない中でのスタートでしたが、お互いLINEでは好印象で、早くコロナが落ちついて会えたら良いね、と言っています。

1日一通ほどのやりとりを1ヶ月近くしています。

彼は普段から質問が多く、一問一答が多いです。また、あまり聞かれたくないことも聞いて来ます。
つい先日もあり、悩んだ末答えたのですが、そこから1日中返ってこなくなりました。
でも急な仕事で忙しかったらしく、帰宅も遅くなりました。それが何日か続き、LINEの対応も自分の話が多くなり、何だか変わったような気がします。

前回聞いた質問に対しての答えややりとりしていた内容は一気にスルーで、仕事が落ち着いた今も、そのときに私が質問した内容の返信もないです。

すごく勝手かもしれないですが、聞かれたくないことを答えたり、私も質問したのに仕事が忙しかったからとプツッと切られてしまうのは普通なのでしょうか?私が細かいだけでしょうか?

No.3094588 20/07/05 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/05 02:25
匿名さん1 

LINEのやり取りも会話だから忙しくて少し間が空いたり話題が変われば質問自体スルーの場合もあると思います。

直接話していないので意図的かどうかまでは分からないですからやっぱり直に話した方が分かりやすいのでLINEでのやり取りは細かく気にしても仕方ない気がします。

No.2 20/07/05 11:31
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます!
そうですね。深く考え過ぎない方が良いですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する