注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

人と接するのが苦手なのに、旦那に連れてかれる。

レス3 HIT数 325 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♀ )
20/07/05 06:16(更新日時)

対人恐怖症かもしれません。

結婚前から、人と接するのが苦手だと旦那に伝えていました。
結婚の報告へ行く時は親戚の集まりに行くのではなく、個人宅へ挨拶に行き、人と接するのが苦手だと言う事も伝えていました。

そして結婚してからも集まりにはあまり参加したくなかったのですが、旦那に連れて行かれてしまいました。

震え、目眩、吐き気、頭痛が酷くなって車へ逃げました。
15時から21時まで1人で泣きながら待機していました。

その間、旦那は帰ろうか?等と考えてくれず、プレステのゲームをずっとしていたようです。
家に帰ってもできるゲームなのに。

やっと旦那が帰る為に車に来たと思えば「次はキャンプだってさ!2泊3日で!」と。

私のこの状況見てそれよく言えたなーと心が無になりました。

以前、人付き合いが苦手だから参加したくないと断り続けていたことが原因で旦那と喧嘩をしました。

頑張って大人数の集まりに参加してみましたがダメでその場の空気を壊してしまいました。

説明しても、目の前で泣き崩れていても旦那は理解しません。

いっその事、病院で診断結果貰えたりしませんか??
そうすれば、無理矢理連れて行かれることも無くなるかな?と思ってます。

No.3094576 20/07/04 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/04 23:50
通りすがりさん1 ( ♂ )

いくら何でも旦那さん無神経過ぎませんか?
自分の愛する奥さんをそんな目に遭わせるとか理解出来ないです。
ハッキリ言ってイジメの部類ではないでしょうか?
なぜ理解してくれないのか聞いた事ありますか?

No.2 20/07/04 23:53
匿名さん2 

一緒に病院連れてったら?
そのほうが手っ取り早い気がする。
どこでも連れ歩きたいぐらいだから、滅多にないであろうこっちの要求も付いてきてって感じ。
その場合、事前に病院には相談しといたほうがいいよ。旦那の説得も兼ねてる的な。

今後も理解を得られないなら別れる事も視野に入れていかないとだよ。

No.3 20/07/05 06:16
通りすがりさん3 ( ♀ )

病院行った方がいいですね。
大勢が苦手・人が苦手というのを理解できないタイプの人間もいるので困りますよね。
ただの好き嫌い(わがまま)だと思われているんだと思います。こっちは本当に苦しいのにね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧