注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

アルビオンの基礎化粧品

レス3 HIT数 313 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 30代 ♀ )
20/07/04 17:01(更新日時)

アルビオンの基礎化粧品を始めて購入しました。
混合肌でTゾーンはテカリが凄いが頬は乾燥するのと
ほうれい線たるみがとても気になるのですが、
アルビオンのBAさんにオススメされた
フローラドリップと
エクシアホワイトニングエクストラリッチミルク
をとりあえず買ってみることに。

フローラドリップは美容液効果があるとも伺ったのですが
上記2つの組み合わせでも、いけますか?
やはり最後に蓋しないといけいでしょうか…

No.3094165 20/07/04 13:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/04 15:20
美容に興味あるさん1 

蓋をしないとせっかくの潤いが逃げてしまいませんか?
基本は3ステップだったと思うのでどうせ使うなら効果的な正しい使い方をした方が良いように思います。
アルビオン高いですけどね。

No.2 20/07/04 16:19
美容家さん2 

美容業界25年ベテランです。アルビオンさんはなぜ乳液先行か教わってきませんでしたか。

お肌とを水分油分NMFふっくら柔らかく満たしてから化粧水を入れるという日本メーカーに2社しかない独自の美容法です。この方が化粧水の浸透率が高いというやり方。そして美容液は真皮活性。

乳液、化粧水が角層までの潤いなのに対して、
真皮から肌を立て直すのは美容液やクリームの成分のみです。コクのあるクリームなら乾燥肌の方は水分を逃さないための蓋代わりになると思います。


No.3 20/07/04 17:01
美容に興味あるさん3 

先月アルビオンの乳液買いに行ったんですけどフローラドリップだけでは乾燥するみたいです。その上からスキコン多めにつけてその後に美容液使うといいとアドバイスされました。それまで知らなくて年末にフローラド買ったんですけど乾燥するので親にあげたんです😣結構いい値段しますよね?長年使ってるスキコン買えば良かったと後悔しましたけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧