注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

付き合ってるのに複雑な気持ち

レス5 HIT数 477 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/07/04 12:47(更新日時)

付き合ってもうすぐ1年になる高校生カップルです。
彼氏とこのまま付き合っていていいのか分かりません。
彼氏は他校のサッカー部なのですが、かなり厳しく帰ってきても疲れてすぐ寝てしまいます。
そのため前までは毎日していた電話も週1になり、3週間ほど会えてもいない状況です。
この状況をこの先も耐えられるか分かりません。自分の中では少しずつ冷めてきている気もします。

また私はマネージャーをしているのですが、ここ最近キャプテンと急激に仲良くなり、下の名前で呼ばれたりちょっかいをかけられる様になりました。
以前は彼氏の事しか考えられなくてなんとも思ってなかったけど最近はその部員さんに少しキュンとしてしまう時もあります。
彼氏がいるのに最低な事をしてるのはわかっています。だからこそ曖昧な今の状況に蹴りをつけたいです。

きっと直接彼と会って話すとまた好きで溢れてしまうと思います。
でも、グダグダな関係になるなら1年を迎える前に別れたいです。決して彼を嫌いになった訳ではありません。
どうやって別れ話を切り出すべきでしょうか。

アドバイス頂けると幸いです。

No.3093956 20/07/04 02:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/04 02:20
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

本当にその彼と別れて未練を残したくないなら、他に好きな人が出来たから別れよう。と、本当のことを言って別れた方が自分のためにもいいですよ。

あなたが最近会えなくて、寂しくて~
なんて言ったとして、もし彼が
「じゃあこれからは寂しくさせないようにするから」


って言われたらどうします??
彼と交際は続けたとしても、今キュンキュンしているキャプテンといる時間の方が長いですよ?

しっかり彼のことだけを見る自信はありますか?

No.2 20/07/04 08:38
恋愛好きさん2 

素直に、ほかに気になる人が出来たって言えばいいんじゃないでしょうか?自分が悪者にならないように、変に中途半端な別れの理由は、相手は納得してくれないかもしれないよ?

No.3 20/07/04 10:07
恋愛好きさん3 

特に嫌いということでないんだよね?

会えないことによる寂しさや不安を伝えて
会う頻度など話し合われたほうがいいと思う。

No.4 20/07/04 12:44
匿名さん4 

日常の過ごし方があまりにも違う。
会いたいのに会えなくて寂しい。付き合ってても心が満たされない。
付き合ってる意味がない。別れましょう。

No.5 20/07/04 12:47
通りすがりさん5 ( 30代 ♀ )

若いんだし、思う通りに恋したらいいと思いますよ(^^)
お相手への最低限の思いやりさえ大切にしていれば。

どんどん色んな恋をしたらいいです♪

ただ、一度今の彼氏さんと会ってじっくり本音で話し合ってみたらいいかもしれないですね(^^)
いつどんな時も恋人との関係性を築いていくのにコミュニケーションをとることはとても重要になってきますから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧