注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

30歳、40歳で女友達いない歴=年齢かつ童貞。

レス4 HIT数 893 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
20/07/04 13:15(更新日時)

30歳、40歳になっても彼女&女友達いない歴=年齢かつ童貞になってしまうのは何が原因ですか?

私(男)は現在大学1年生ですが、先日参加した大学のサークルの新歓キャンプで話したこともない女子全員から嫌われていました。

まず私は外見と内面について、以下の点を意識しています。

○ 外見
・毎朝髭をそり、清潔感を出す
・自分に合った髪型を見つけ、毎朝髪をセットする
・シンプルで小綺麗な服装を選ぶ

○ 内面
・優しくソフトに話す
・聞き上手になる
・挨拶、笑顔や「ありがとう」の言葉を重視する
・自分がされて嫌なことを他人にしない

こんな感じです。

中高6年間は男子校に通っていて、上記の意識づけで男友達は沢山できました。

しかし、キャンプでも男友達は沢山できましたが、女子に対しては全く歯が立ちませんでした。

結局2日間女子とは全く話せなかったどころか、どことなく女子たちからは嫌われているような印象でした。

私が男子には好かれるのに女子には嫌われる主な理由はなんだと思いますか?

また、冒頭に書いた通り、30歳や40歳になっても彼女どころか女友達すら一人もできず、童貞のまま人生を送る覚悟は持っておくべきですか?

お手数ですが、正直なご意見をお聞きできればと思います。

No.3093931 20/07/04 01:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/04 06:39
匿名さん1 

なぜ嫌われたと思ったんですか?
けど、男友達多くて好かれる子が30まで童貞ってあまりないかも。
覚悟するにはまだまだ早いし
どちらかと言えば友達少ないオタク系とかの方が…
んー、嫌われる理由か…
喋る事もしてないなら見た目って事ですよね?
動きが変、ナルシスト、女ばっかり見てる、意識しすぎ、見た目が悪すぎる、行動がおかしい。
とか?

No.2 20/07/04 09:35
匿名さん2 

普通、話した事もない人を嫌いになる事はほぼありません。
女性を意識しすぎてるのではありませんか?
向こうから話しかけられるのを、待っているだけなのでは?
絶世の美形でもない限り、自分から話しかけない事には何も始まりませんよ。

No.3 20/07/04 12:04
アドバイザーさん3 

男友達が多いなら、聞いてみたらいかがですか?

周りも結婚されているでしょうし、奥さんの友達を紹介してもらったらいかがですか

No.4 20/07/04 13:15
通りすがりさん4 

嫌われる主な理由?

嫌われてるより気持ち悪がられてると思うけどね。

・何回も同じ内容のスレたてるしつこさ

・どこかズレてるこういうことに気を付けていますっていう内容

・学歴自慢

・聞き上手になるとか書いてるけど過去のスレに書き込んでくれた人の意見は無視してる。たぶんリアルでも人の話聞いてるようで聞いていない



男には好かれるというのなら、男友達に聞いてみるんだね。自分の言動がどんだけおかしいのか。



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧