注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

キス以上したくない(産後)

レス11 HIT数 849 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/07/06 18:43(更新日時)

2人目産んでから旦那とのスキンシップ、特にキス以上が生理的に無理になっている…
ぎゅーしたりは別にいいんだけど軽いキスも本当に嫌。
旦那はキスしてると徐々に深いキスに移行して発情し始める。
子ども2人いても変わらないからすごく嫌だ。
発情されるのが嫌だからとハッキリ断っているけどその時は「軽いのしかしない!発情しないから!」というけど発情せずとも何回も軽いキスをされたりしょれっと深いキスに移行しやがる。
そういうのが積み重なってイライラしてしまう。
嫌いじゃないんだけど今は産後で手がかかる子どもが2人いるんだからせめてあと1年くらいは落ち着かせて欲しい…

No.3093822 20/07/03 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/03 22:33
通りすがりさん1 ( ♀ )

防衛本能ではないでしょうか。
産後の女性は、子供や自分の体を守るために、自然とそういうふうになると何かで読んだことがあります。
性欲がなくなったり、旦那さんを拒絶する反応があるんですって。(そうでない人もいますが)

男性にはわからないことなので、旦那さんにこういう理由もあるんだと話してみた方がいいですね。
旦那さんも、拒絶されて傷ついていると思いますよ。話すときは怒らず冷静に、しょうがないことだから協力してねって。
「今はこういう時期だから」とお互い知っておくだけでも違うと思いますよ。

No.2 20/07/03 22:40
アドバイザーさん2 

子ども産んだらどうしてこんなにせいよくがなくなるんでしょうね!
私も夫を拒否する日々です😂
夫には可愛そうだけど、今の私には応えてあげることができない💔

No.3 20/07/04 00:24
結婚の話題好きさん3 

仕方がないですよ。女性は、子供を育てていかなくてはならない。
女性も発情していたら、子供👶は誰が育てるの。

No.4 20/07/04 00:43
通りすがり ( 30代 ♂ YiiQLb )

男は性欲全然落ちないですから。むしろ子供産んでできると思って上がってるくらいです。

あなたが無理なのはわかる。でも旦那は性欲に飢えてるんです。
性欲を食欲に例えると、いくらお腹が空いても私の料理しか食べたらあかん、でもあなたが料理をほんのちょっとしか作ってくれない状態です。腹減ってやばいんです。

子育て大変かと思いますが、旦那も我慢してます(あなたの方が大変なのは百も承知)。それを理解して、話合ってあげることが夫婦仲的にも大事やと思うので、優しくしてあげてください。

  • << 10 理解はしますが受け付けないです… 3大欲求の中で1番優先順位が低いのが性欲だと思っています。 食べないと死ぬ 寝ないと死ぬ でもSEXしなくても死にませんよね? ヤリたい気持ちはわかりますが、子育て・家事をして疲労困憊の時に「ヤろう!」と言われても無理です。 男性だって仕事で非常に疲れてる時に「ヤろう!寝ないで!」と言われても無理じゃないですか? 一生拒否するわけではないので少し待ってて欲しいだけなんです… むしろ疲れてる時にそんな事ばかり言われてはその後本当にやる気なくすんです。 ぎゅーと自家発電で頑張って欲しいです

No.5 20/07/04 05:50
結婚の話題好きさん5 ( 40代 ♂ )

せめてクンニ位はさせていただきたい。

こっちだって毎日仕事頑張ってンだぞ‼️

クンニする位の権利はあるはずだ‼️


寝ていても それでも良いから なめさせて

歌丸です。

No.6 20/07/04 07:07
子はかすがいさん6 

私はキスも嫌です。
でも、旦那は夫婦生活を求めてくるので本当に嫌で、毎回お風呂場でバックですぐに終わらせてもらっています。
私はただの性欲処理?と思うけど、ベッドで向き合って…とかそれも嫌なので。

No.7 20/07/04 12:39
匿名さん7 

相手の為に何かしてあげようって気持ちがなくなれば
旦那さんも日常生活で主さんの為に何かすることが無くなってきますよ。
家庭を離れ別の女に色々してあげるようになります、本来自分の為に使う時間もお金も全部知らない女に使うようになります。
うちはそうやって離婚しました。
幼い子供二人抱えてコロナで仕事も無くなり地獄です。
人生を棒にふってまで嫌なことなのかどうか改めて考えてみてください。

  • << 9 何をどう読まれたか知りませんがキス「だけ」が嫌なのでそれ以外のぎゅーとか会話とか日常生活(家事育児とか)は全部しています。 仕事をしてくれている事にも感謝しているし口にも出しています。 特に離婚問題にまで発展する程拒否はしていません… 旦那にも産後のレスについてのURL送って理解はしてもらってはいますので… ここにはただ愚痴を言いたかっただけなんです…

No.8 20/07/04 23:08
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

>>5
凄く気持ち悪い人ですね!

No.9 20/07/06 17:00
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 相手の為に何かしてあげようって気持ちがなくなれば 旦那さんも日常生活で主さんの為に何かすることが無くなってきますよ。 家庭を離れ別の女に… 何をどう読まれたか知りませんがキス「だけ」が嫌なのでそれ以外のぎゅーとか会話とか日常生活(家事育児とか)は全部しています。
仕事をしてくれている事にも感謝しているし口にも出しています。
特に離婚問題にまで発展する程拒否はしていません…
旦那にも産後のレスについてのURL送って理解はしてもらってはいますので…
ここにはただ愚痴を言いたかっただけなんです…

No.10 20/07/06 17:06
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 男は性欲全然落ちないですから。むしろ子供産んでできると思って上がってるくらいです。 あなたが無理なのはわかる。でも旦那は性欲に飢えてる… 理解はしますが受け付けないです…
3大欲求の中で1番優先順位が低いのが性欲だと思っています。
食べないと死ぬ
寝ないと死ぬ
でもSEXしなくても死にませんよね?
ヤリたい気持ちはわかりますが、子育て・家事をして疲労困憊の時に「ヤろう!」と言われても無理です。
男性だって仕事で非常に疲れてる時に「ヤろう!寝ないで!」と言われても無理じゃないですか?
一生拒否するわけではないので少し待ってて欲しいだけなんです…
むしろ疲れてる時にそんな事ばかり言われてはその後本当にやる気なくすんです。
ぎゅーと自家発電で頑張って欲しいです

No.11 20/07/06 18:43
通りすがり ( 30代 ♂ YiiQLb )

>> 10 理解しているということと、それも踏まえても今はしんどくて無理なんです、ごめんねって伝えてあげてください。
旦那はただ振られたと勘違いして、僕のこと好きじゃないからもう離婚しようかなと思う人もいるので。

その説明がなく、ただ我慢させられると旦那もきついので、そこだけ男性目線ではお願いしますって感じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧