注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

手相占いについて

レス5 HIT数 677 あ+ あ-

暮らしている人さん( 20代 ♀ )
20/07/19 10:36(更新日時)

手相占いについてです。

昨年、いつも通っている担当の美容師さんが、手相が見れるという事でついでに見てもらいました。

その人に「なんか仕事で支えてくれた人いた?」と言われました。
1人思い当たる男性がいて、その人は10歳年上で、「仕事が大変そうだから私の気分転換になれば、、」ということでご飯に連れて行ってくれたり、遊びに連れて行ってくれました。

私はその人に恋心を抱いていたのですが、ちょうどそのタイミングで彼が起業し、仕事中心になってました。私は告白をして仕事を理由に振られたので彼は私の気持ちを知っています。
その美容師さんに私が告白をしたと言っていないのにも関わらず、「その彼はあなたに対して気持ちはないよ。」と言われました。ここまでで結構当たっているのでびっくりでした。

しかし、約1年後くらいに「彼のあなたに対しての気持ちが少しずつ変わってくる」と言われたので、正直嬉しかったのですが、手相って当たるものなのでしょうか?

No.3093193 20/07/02 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/02 22:52
暮らしている人さん1 

>「彼のあなたに対しての気持ちが少しずつ変わってくる」

これ、誰でもそうですよ。1年も経てば良くも悪くもあなたへの気持ちは変わるものです。

  • << 3 考えたらそうですよね笑 ただ、支えてくれた人がいた(恋愛ではなく仕事)、私に対する気持ちはないという部分がなぜ分かったのだろうと思いました。 一緒にテーマパークや食事に2人で4回ほど行っていて、占いではなく人にそれを言うと「それ絶対気持ちあるよ!」と言われたので。

No.2 20/07/02 22:59
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 考えたらそうですよね笑
ただ、支えてくれた人がいた(恋愛ではなく仕事)、私に対する気持ちはないという部分がなぜ分かったのだろうと思いました。

一緒にテーマパークや食事に2人で4回ほど行っていて、占いではなく人にそれを言うと「それ絶対気持ちあるよ!」と言われたので。

No.3 20/07/02 22:59
暮らしている人さん ( 20代 ♀ )

>> 1 >「彼のあなたに対しての気持ちが少しずつ変わってくる」 これ、誰でもそうですよ。1年も経てば良くも悪くもあなたへの気持ちは変わるもので… 考えたらそうですよね笑
ただ、支えてくれた人がいた(恋愛ではなく仕事)、私に対する気持ちはないという部分がなぜ分かったのだろうと思いました。

一緒にテーマパークや食事に2人で4回ほど行っていて、占いではなく人にそれを言うと「それ絶対気持ちあるよ!」と言われたので。

No.4 20/07/19 04:47
多趣味さん4 

なんか手相じゃなく、会話の流れてから推理して言った可能性もあるような…
私は過去に美容院で働いてたのですがそのての話は多いので適当に予想して答えちゃいますね笑
しかも良い悪いどっちに変わるの?って感じだし、企業して忙しいの分かってて告白してくる女は自分的には空気読めなさ過ぎて嫌だな。あなたが話した情報量が多すぎてこれなら簡単に誰でも推理出来ると思うよ。
それに手相なら年齢ごとに出来事が起こるんだけど、良い感じに変わる歳はいつ?自分も占いやるから。相手がインチキなら当たらないよ。

No.5 20/07/19 10:36
暮らしている人さん ( 20代 ♀ )

>> 4 コメントありがとうございます。良い感じに変わる年齢は何歳と言われました。あと、恋愛や仕事の話はした事ないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧