注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

友人に対する性的欲求

レス12 HIT数 803 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
20/07/03 12:17(更新日時)

男性に質問です。友人の女性に対して体の関係になりたいと思うことはありますか。
なりたいと思う場合、あからさまに相手にそれを伝えますか。例えば食事の後にそういうところへ行こうよ、とか、するかしないかはあなた次第だ、とか。
極論、多くの男性は誰とでもできるのですか。
私はいくら好きでも身体を見られるのがはずかしいし、たとえジョークでもそんなこと言う人の気が知れません。

No.3092585 20/07/01 23:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/02 00:11
通りすがりさん1 

滅多にいませんが、なりたいと思う相手は友達でも付き合ってみたいなと思える相手ですかね。ただ失礼でもあるしそれを伝えることは無いです。あと完全に友達と割り切ってる相手に性欲は湧きません。

セフレみたいな相手だと、友達と意識する前にそういう話しをしますね。貞操観念によるのでその辺りが分かる会話をして、合いそうなら誘うか誘われるか。

基本的にそこまで露骨に誘える人って稀じゃないですかね。たまに歩く生殖器みたいなやつもいますけど、多くは誰とでもできるわけじゃないと思いますよ。

  • << 5 本気で言っているのかわかりかねますが、冗談だとしてもそのようなことを口にする人は珍しいですよね。

No.2 20/07/02 00:27
恋愛好きさん2 ( ♂ )

あまり意識はしてませんが、もともと仲良くしてる女性は、体の関係になれたらいいなぁと思う子が多いです。
逆に性欲のわかない女性とは表面上の付き合いのみです。
友人関係の子と体の関係になれたことはありますが、ストレートには誘いまさんでした。あからさまには言わないですよね。

  • << 6 食事にさそってもらえるのは多少は好きでいてくれるからでしょうか。相手の好意の種類がわかりません。

No.3 20/07/02 07:04
大人の恋愛さん3 

薄いガラスのような理性で保たれているだけのものです。

男女の友情などありません。

  • << 8 そうですか。かなしい。今は薄いガラスがまだ割れていません。

No.4 20/07/02 07:13
匿名さん4 

>男性に質問です。友人の女性に対して体の関係になりたいと思うことはありますか。

無いです。

>極論、多くの男性は誰とでもできるのですか。

出来ませんし、ありえません。
それを友情と呼ぶかどうかは別として、
多くの男性は誰とでもはしていないのが現実です。

そうでなければ、多くの家庭では近親相姦が起きている事になります。
あなたのご家庭では、多くの男性家族は女性家族に毎日行為をしていたのですか?
男性側拒否のセックスレスも、存在しない事になります。
女性から告白して、ふられる事もありません。

  • << 9 うーん、それはちょっと極端な例えのような…。

No.5 20/07/02 13:18
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 滅多にいませんが、なりたいと思う相手は友達でも付き合ってみたいなと思える相手ですかね。ただ失礼でもあるしそれを伝えることは無いです。あと完全… 本気で言っているのかわかりかねますが、冗談だとしてもそのようなことを口にする人は珍しいですよね。

No.6 20/07/02 13:20
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 あまり意識はしてませんが、もともと仲良くしてる女性は、体の関係になれたらいいなぁと思う子が多いです。 逆に性欲のわかない女性とは表面上の付… 食事にさそってもらえるのは多少は好きでいてくれるからでしょうか。相手の好意の種類がわかりません。

No.7 20/07/02 17:04
恋愛好きさん2 ( ♂ )

>> 6 嫌な言い方をすれば、性欲の対象としての好きではあります。食事もセックスのためのステップくらいに考えてるでしょう。

  • << 10 フラットな道だと思っていましたが、ステップなのですね。

No.8 20/07/02 20:01
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 薄いガラスのような理性で保たれているだけのものです。 男女の友情などありません。 そうですか。かなしい。今は薄いガラスがまだ割れていません。

No.9 20/07/02 20:03
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 >男性に質問です。友人の女性に対して体の関係になりたいと思うことはありますか。 無いです。 >極論、多くの男性は誰と… うーん、それはちょっと極端な例えのような…。

  • << 11 極端でも何でもなく、事実です。 あなた自身、 >極論、多くの男性は誰とでもできるのですか。 と、 質問されてますよね。   もし「男性は誰とでもできる」と言うのなら、 どれほど極端でも極論でも、女性でさえあれば出来る事になります。 母親だろうが娘だろうが、5歳だろうが90歳だろうが出来る。 それが、 「誰とでもできる」と言う事です。   反対に極論、極端なケースを考えれば、 その時は、でき無いと言うのなら、 「多くの男性は誰とでもできるわけではない」 になります。 家族、血縁者なら、女性であっても出来ない。 極端に年が離れていたら、女性であっても出来ない。 極端に好みから外れていたら、女性であっても出来ない。 その気がなくなった妻なら出来ない。 と言うのなら、 誰とでもできるわけでは無いと言う事です。

No.10 20/07/02 20:04
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 嫌な言い方をすれば、性欲の対象としての好きではあります。食事もセックスのためのステップくらいに考えてるでしょう。 フラットな道だと思っていましたが、ステップなのですね。

  • << 12 男性からすればセックスに向けてのステップですけど、主さん視点だと罠ですかね。 何回かセックスして飽きられたら、今までのような優しさは貰えなくなり、だいたいの女性はヤラせたことを後悔します。

No.11 20/07/02 22:03
匿名さん4 

>> 9 うーん、それはちょっと極端な例えのような…。 極端でも何でもなく、事実です。

あなた自身、
>極論、多くの男性は誰とでもできるのですか。
と、
質問されてますよね。
 
もし「男性は誰とでもできる」と言うのなら、
どれほど極端でも極論でも、女性でさえあれば出来る事になります。
母親だろうが娘だろうが、5歳だろうが90歳だろうが出来る。
それが、
「誰とでもできる」と言う事です。
 
反対に極論、極端なケースを考えれば、
その時は、でき無いと言うのなら、
「多くの男性は誰とでもできるわけではない」
になります。

家族、血縁者なら、女性であっても出来ない。
極端に年が離れていたら、女性であっても出来ない。
極端に好みから外れていたら、女性であっても出来ない。
その気がなくなった妻なら出来ない。
と言うのなら、
誰とでもできるわけでは無いと言う事です。

No.12 20/07/02 22:43
恋愛好きさん2 ( ♂ )

>> 10 フラットな道だと思っていましたが、ステップなのですね。 男性からすればセックスに向けてのステップですけど、主さん視点だと罠ですかね。
何回かセックスして飽きられたら、今までのような優しさは貰えなくなり、だいたいの女性はヤラせたことを後悔します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧